今週のアニメ全視聴 #337【111/111】 | 小新井涼オフィシャルブログ「もし現役大学院生(仮)が毎週アニメ100本みて感想をブログに載せたら」Powered by Ameba
2019.Apr.14~20

ごーしちごー

1 「愛玩怪獣」 おおまじかー!、人類側の、防衛隊?

2 「FAIRY TAIL ファイナルシリーズ」 よかったよー、ガジル生きててこの加勢。

3 「ちいさなプリンセス ソフィア」 決められない、一日だけじゃ、気持ちわかる。

4 「スター☆トゥインクルプリキュア」 重くても、前をみる意志、勇気でる。

5 「デュエル・マスターズ!!」 謎施設、この研究者、気になります。

6 「ゲゲゲの鬼太郎」 ねこねえさーん!、元号代わりと、タイムリー。

7 「ワンピース」 かっこいい、そんなん支持する、革命軍。

8 「キラッとプリ☆チャン」 可愛いは、世界を変える!、超かっわいー!!

9 「へそまがり昔話」 前半が、やっとみれての、この後編・……!!

10 「ミッフィーのぼうけん」 種もらう、がっかり声の、かわいさや。

11 「BORUTO-ボルト- NARUTO NEXT GENERATIONS」 そうだよね…、絶対黒だと、マッサイエン。

12 「きかんしゃトーマス」 インドでの、鉄道装飾、超素敵。

13 「ちびまる子ちゃん」 好きな物、食べたい気持ち、耳が痛い。

14 「ポケットモンスター サン&ムーン」 舞妓はん、みたいなイーブイ、ちくわってw。

15 「サザエさん」 海岸が、時の流れが、面白い。

16 「群青のマグメル」 お兄さん?、それとも師匠?、誰だろう。

17 「消滅都市」 生きていた…、かと思ったら、先に行け。

18 「Fairy gone フェアリーゴーン」 様々な、立場ぶつかり、この人も…!

19 「ピアノの森」 世界一、そして奇跡も、夢も叶う。

20 「真夜中のオカルト公務員」 砂の耳、血筋の縁も、気になります。

21 「洗い屋さん!~俺とアイツが女湯で!?~」 バレていた!、からのガチばれ、リピートも?

22 「なんでここに先生が!?」 意外にも、身近に潜む、理想人。

23 「キャロル&チューズデイ」 超素敵、するする入る、音が好き。

24 「八月のシンデレラナイン」 上手くやる、よりも楽しく、第一歩。

25 「ジモトがジャパン」 技なんだ、身体が勝手に、花笠で。

26 「オトッペ」 付け眉毛、先祖代々、受け継ぐの!?

27 「爆丸バトルプラネット」 自らの、反面教師、いいこだなあ。

28 「パズドラ」 やっぱりの、フラグだったか、そしてああああ!

29 「ルパン三世 Part.2」 ご先祖の、憑依状態、興味深い。

30 「八十亀ちゃんかんさつにっき」 初めては、驚きました、モーニング。

31 「幽☆遊☆白書」(全話視聴) 引き分けと、妹到着、動く皆。

32 「どろろ」 託された、背中とその後、領主の目。

33 「なむあみだ仏っ!-蓮台 UTENA-」 うっかわいい、動物園で、解決て…。

34 「超可動ガール1/6」 わたしだけ、もはやフラグで、この娘!

35 「女子かう生」 いざという、時は友達、不運より。

36 「ノブナガ先生の幼な妻」 全裸より、色っぽいのは、お約束。

37 「RobiHachi」 やっぱ好き、なんだかんだで、腐れ縁。

38 「KING OF PRISM -Shiny Seven Stars-」 史上初、応援放送、映画気分。

39 「まほうのルミティア」 好みだなあ、黒属性の、キャラきっと。

40 「うちのウッチョパス」 無音のが、集中できない、なんかわかる。

41 「ダイヤのA actⅡ」 お互いに、申し子同士、やば熱い…。

42 「ブラッククローバー」 ああいいなあ、兄へのひとこと、ミモザちゃん。

43 「少年アシベGO!GO!ゴマちゃん」 そもそもの、ケンカの理由が、超仲良し。

44 「アイドルマスターシンデレラガールズ劇場 CLIMAX SEASON」 テクニック、テニスじゃなくて、アイドルの!

45 「ドラゴンボールGT」 似合ってるw、カツラで違和感、消えますね。

46 「機動武闘伝Gガンダム」 死して尚、ファイター縛る、兄の呪い。

47 「フリージ」 何番目w、理由わかった、たくましさ。

48 「異世界かるてっと」 濃ゆすぎる…!、ゲームバランス、ログアウト。

49 「ストライクウィッチーズ 501部隊発進しますっ!」 この部屋は、デンジャーゾーン、ハルトマン。

50 「ワンパンマン」 強ければ、群れる必要、ない照明。

51 「トロールズ: シング・ダンス・ハグ!」 ふあやばい、モンペがすぎる、クラウドガイ。

52 「遊戯王VRAINS」 全部かよ!、全部あなたの、仕業かよ!!!

53 「ねこねこ日本史」 お引越し、よりも気軽に、遷都する。

54 「この世の果てで恋を唄う少女YU-NO」 SFの、その一方で、このリアル。

55 「世話やきキツネの仙狐さん」 ぺただって、あまりあるその、モフモフが…!

56 「盾の勇者の成り上がり」 女王様、不毛な争い、そう解決!?

57 「Bラッパーズ ストリート」 POP!、なんてかわいい、破裂音。

58 「キラキラハッピー★ひらけ!ここたま」 ちょ志●、後ろ後ろと、いいたいなw

59 「アイカツフレンズ!」 きゃわわかよ、ストレートすぎ、メッセージ。

60 「テレビ野郎 ナナーナわくわく洞窟ランド」 新しい、目標ですね、埋蔵金。

61 「あにまる劇場」 ごきちゃんて、なんかかわいい、呼び方は。

62 「叛逆性ミリオンアーサー(第2シーズン)」 山ちゃんよ…、素直な姿も、かわいらし。

63 「からくりサーカス」 長命も、まだ固執したい、その結果。

64 「賢者の孫」 魔改造、制服さえも、国宝に。

65 「さらざんまい」 繋がりたい、欲望隠れる、それぞれに。

66 「BAKUMATSUクライシス」 以蔵さん、困ったときに、呼んでみたいw

67 「ラビッツインベーション」 黄色だけ、共通点は、ドタバタがw

68 「きんだーてれび」 かわいらしい、レインハットの、ありがたさ。

69 「イナズマイレブン オリオンの刻印」 はあ決めたー!、そしてどんだけ、才能マン。

70 「あはれ!名作くん」 この画面w、そしてヤンデレ、エンドすか。

71 「妖怪ウォッチ!」 一番の、手のひら返し、人面犬。

72 「おかしなガムボール」 はあやばい、ホントの恐怖を、知るつくり。

73 「ドラえもん」 ダジャレにて、傾き救う、王子様。

74 「クレヨンしんちゃん」 動物化、めちゃくちゃかわいい、全員が。

75 「文豪ストレイドッグス」 なるほどなー…、過去の因縁、世界深い。

76 「ジョジョの奇妙な冒険 黄金の風」 アバッキオオオオオオオオオ、もうだめ涙で、前見えない……。

77 「フルーツバスケット」 素敵だなあ、心ほっこり、梅干しの。

78 「川柳少女」 気づいてよー!、駄々こねサイン、かわいすぎ。

79 「みだらな青ちゃんは勉強ができない」 涙以上、白目で気絶、衝撃の。

80 「ひとりぼっちの○○生活」 勝負服、ぼよぼよ音が、めちゃかわいい。

81 「ほら、耳がみえてるよ!-喂,看见耳朵啦- シーズン2」 迂闊かわー、癒されますな、このコンビ。

82 「ぼのぼの」 例え方、哲学的で、ぼのちゃんぽい。

83 「ゾイドワイルド」 故郷か!、逃げから逃げない、勢い良い!

84 「新幹線変形ロボ シンカリオン」 アキタくん、よかったちゃんと、楽しめて。

85 「フューチャーカード 神バディファイト 」 繰り返す、セリフカウント、癒された。

86 「しまじろうのわお!」 くまっきぃ、意外な特技、ギャップもへ。

87 「PEANUTS スヌーピーショートアニメ」 必要が、なくなったから、渡すとは…!

88 「ポチっと発明 ピカちんキット」 新しい、ベルちゃんたちの、関係いい。

89 「けだまのゴンじろー」 かくれんぼ、難易度高すぎ、わからんわー!

90 「パウ・パトロール」 イースター、カラフルトラブル、ほっこりです。

91 「映画きかんしゃトーマス とびたせ!友情の大冒険」 それぞれの、役割生き様、ぐっときた。

92 「MIX」 じわじわと、静かに動く、物語。

93 「名探偵コナン」 憧れと、妙にリアルで、切なさも。

94 「スポンジ・ボブ」 超次元ww、流石サンディ、おもしろい。

95 「カードファイト!! ヴァンガード 新シリーズ」 勝利でも、消える記憶が、切なすぎ。

96 「鬼滅の刃」 静かでも、ぐつぐつ熱い、修行回。

97 「ぼくたちは勉強ができない」 おめでとう!、関門突破と、お姫様!

98 「この音とまれ!」 新しい、部員も増えて、目標も!!

99 「それいけ!アンパンマン」 クレープマン、ドリアン王女と、いいコンビ…!!!

100 「アニメモンスターストライク」 格好いい、真の姿の、地獄力。

101 「せいぜいがんばれ!魔法少女くるみ」 軽めってw、そして結局、治るのね。

102 「フリクリ プログレ」 ごっくりと、edまで、ほーなるほ。

103 「アニメぷそ煮コミ」 憧れさん、緊張するの、超分かる。

104 「ファイトリーグ」 戦闘の、裏で交錯、工作が。

105 「ULTRAMAN」 担がれて?、対峙した敵、ホントの凶。

106 「わしも」 八郎に、五つ多いて、ツッコミがw。おめでとう、パンダの赤ちゃん、名付け親。

107 「おじゃる丸」 ドッグカフェ、気品漂う、店員てw。小鬼たち、最後の手段が、ってっちっがーう!笑。コマチちゃん、さすがのビバ力、髭ブーム。

108 「忍たま乱太郎」 美しい!、強くてかわいい、女の子。少しだけ、切なさ漂う、帰り道。気になっちゃう、南蛮式の、フェンシング。合唱と、演劇合わせる、学芸会。あの頃は、学園長も、懐かしむ。

109 「ベイブレードバーストGT」 いけすかぬ(好き)、ライバルキャラが、出ましたね。

110 「リラックマとカオルさん」 切なすぎ、出来て良かった、夜桜で。

111 「凹凸世界」 ゼーryごふん、大会真意、いかほどに。