今週のアニメ全視聴 #336【109/109】 | 小新井涼オフィシャルブログ「もし現役大学院生(仮)が毎週アニメ100本みて感想をブログに載せたら」Powered by Ameba
ごーしちごー

1 「愛玩怪獣」 恐ろしい、全員集合、破壊せよ。

2 「FAIRY TAIL ファイナルシリーズ」 嘘でしょう、そんな最期じゃ、辛すぎる。

3 「ちいさなプリンセス ソフィア」 久しぶり、まさかの次世代、そちらです!?

4 「スター☆トゥインクルプリキュア」 クマ語源、まさかのクマムシ、なるほどなー!1

5 「デュエル・マスターズ!!」 !が、ひとつ増えての、新シリーズ!!

6 「ゲゲゲの鬼太郎」 うわやばい、子猫姐さん、好きすぎる…。

7 「ワンピース」 見間違う、まさかの金額、きましたね。

8 「キラッとプリ☆チャン」 うわやばい、すずちゃんめちゃくちゃ、好みすぎ。

9 「ミッフィーのぼうけん」 雨の日も、お家で楽しい、かくれんぼ。

10 「BORUTO-ボルト- NARUTO NEXT GENERATIONS」 委員長、鵺の暴走、成長痛?

11 「きかんしゃトーマス] 他の国、由来の機関車、めちゃ楽しい。

12 「ちびまる子ちゃん」 憧れの、職業動機、お菓子すかw

13 「ポケットモンスター サン&ムーン」 父からの、愛情こもった、贈り物。

14 「サザエさん」 フレッシュな、新人頑張れ、春一番。

15 「群青のマグメル」 予想以上、過酷な感じで、深夜理解。

16 「消滅都市」 初回から、重要ぽいしと、簡単に…!?

17 「Fairy gone フェアリーゴーン」 世界観、楽しみ戦後の、兵士たち。

18 「ピアノの森」 (お休みでした)

19 「真夜中のオカルト公務員」 面白い!、身近な町中、だからこそ。

20 「洗い屋さん!~俺とアイツが女湯で!?~」 三助の、仕事の領域、なんですか!

21 「なんでここに先生が!?」 ここまでの、ラッキースケベは、潔いw

22 「八月のシンデレラナイン」 待っていたー!、頑張る女子は、元気でる。

23 「ジモトがジャパン」 やばすぎる、座組の方々、豪華すぎ。

24 「オトッペ」 (再放送でした)

25 「爆丸バトルプラネット」 爆丸も、人によっては、善悪に。

26 「パズドラ」 選ぶ場所、ここがチームと、熱すぎた。

27 「ルパン三世 Part.2」 何という、ハイテク防衛、コピー技術。

28 「八十亀ちゃんかんさつにっき」 超かわいい、行ったばかりの、土地もあり。

29 「幽☆遊☆白書」(全話視聴) 妖術で、飛行はセーフ、ええずるいー。

30 「どろろ」 悲しみと、深まる絆と、見えてくる?

31 「なむあみだ仏っ!-蓮台 UTENA-」 やばすぎる、どこか漂う、本●感。

32 「超可動ガール1/6」 うらやましい、こんなフィギュアは、超ほしい。

33 「女子かう生」 ぱかぱかと、これって女子高、あるあるなん?

34 「ノブナガ先生の幼な妻」 末裔の、ことかと思えば、ファンタジー!!

35 「RobiHachi」 超好きだ!!!、わかってるよね、このツボ感。

36 「KING OF PRISM -Shiny Seven Stars-」 本当に、テレビでやってる、大号泣。。。。。。

37 「まほうのルミティア」 ユメカワだー!、パステルカラー、たまらぬです。

38 「うちのウッチョパス」  特訓で、本気になりすぎ、本番がー!

39 「ダイヤのA actⅡ」 温まる、周りの空気と、ピりる内。

40 「ブラッククローバー」 うわいいなー、やっぱり好きだな、ミモザ達。

41 「少年アシベGO!GO!ゴマちゃん」 スガオくん、ナイスガイすぎ、ギタボ姿。

42 「アイドルマスターシンデレラガールズ劇場 CLIMAX SEASON」 お互いの、好きに付き合う、ほっこりでい。

43 「ドラゴンボールGT」 巨大星、この冒険感、やっぱ好き。

44 「機動武闘伝Gガンダム」 過去縋る、自分達切る、最期熱…。

45 「フリージ」 立ち退きの、微妙な塩梅、微笑ましい。

46 「異世界かるてっと」 面白いw、ホントに坩堝な、かるてっと。

47 「ストライクウィッチーズ 501部隊発進しますっ!」 懐かしい、こういう描き方、たまらない。

48 「ワンパンマン」 待ってマシ!、相変わらずの、静強意。

49 「トロールズ: シング・ダンス・ハグ!」 続いてたwww、声出し笑った、クーパーよ。

50 「遊戯王VRAINS」 書き換えも!?、いよいよやばい、ライトニン…。

51 「ねこねこ日本史」 昌幸さん、戦略上手、流石です。

52 「この世の果てで恋を唄う少女YU-NO」 段々と、仕組みは理解の、時間飛躍?

53 「世話やきキツネの仙狐さん」 なんぞこれ、こんな嫁様、超ほしry。

54 「盾の勇者の成り上がり」 再会と、友の望みを、受け継いで。

55 「Bラッパーズ ストリート」 本格の!、ラップと製作、パイインザー!

56 「キラキラハッピー★ひらけ!ここたま」 何者だー!、謎の助言と、まだ続く!

57 「アイカツフレンズ!」 みおちゃんの、頑張り気づき、ほんと好き。

58 「テレビ野郎 ナナーナわくわく洞窟ランド」 楽しみだー!、新シリーズも、ピンチから。

59 「あにまる劇場」 掃除でも、それぞれ個性、光ってる。

60 「叛逆性ミリオンアーサー(第2シーズン)」 いざという、時にかっけー、団長さん。

61 「からくりサーカス」 機械人形、気まぐれ?からの、芽生えやばい。

62 「賢者の孫」 親戚が、皆超偉人、感覚な。

63 「さらざんまい」 やはりこれ!、面白世界、超楽しみ。

64 「BAKUMATSUクライシス」 ですよねー、何故その正体、気づいてる?

65 「ラビッツインベーション」 仲間かと、思っていたら、強盗さん。

66 「きんだーてれび」 ニャッホさん、回り道さえ、題材に。

67 「イナズマイレブン オリオンの刻印」 信じてた、仲間の中にも…、アツヤきたー!

68 「あはれ!名作くん」 助っ人と、呪いのバリエw、抜けました。

69 「妖怪ウォッチ!」 理不尽な、出来事全部、そう思おう…!笑

70 「おかしなガムボール」 (お休みでした)

71 「ドラえもん」 (お休みでした)

72 「クレヨンしんちゃん」 (お休みでした)

73 「文豪ストレイドッグス」 うわそうか、最後のカット、超鳥肌。

74 「ジョジョの奇妙な冒険 黄金の風」 逆転に、次ぐ逆転に、血の気引く…!!

75 「フルーツバスケット」 夾くんわー!、近づき方が、かわいすぎ。

76 「川柳少女」 無自覚と、鈍感少年、幼馴染。

77 「みだらな青ちゃんは勉強ができない」 すれ違いー!、ほんの入れ替え、めちゃ絶妙。

78 「ひとりぼっちの○○生活」 アルちゃんの、腹黒笑顔、かわいいな。

79 「ほら、耳がみえてるよ!-喂,看见耳朵啦- シーズン2」 めぐり合い、きっかけ共通、話題から。

80 「ぼのぼの」 それぞれの、好みおどおど、父かわゆし。

81 「ゾイドワイルド」 (お休みでした)

82 「新幹線変形ロボ シンカリオン」 (お休みでした)

83 「フューチャーカード 神バディファイト 」 またしても、かわいいカード、紹介が。

84 「しまじろうのわお!」 みみりんの、本気の怒り、惚れまする。

85 「PEANUTS スヌーピーショートアニメ」 どうしても、抗えないの、分かる眠い。

86 「ポチっと発明 ピカちんキット」 新展開!、おいおい未来?、楽しみだ!

87 「けだまのゴンじろー」 お母さん、順応早い、流石です。

88 「パウ・パトロール」 かわいいなあ、パウ達用の、ダンスゲー。

89 「MIX」 そうなんだ、双子じゃないの、なるほどです。

90 「名探偵コナン」 それぞれの、コナン像にも、ほっこりです。

91 「スポンジ・ボブ」 ミニー達、復讐方法、ガリバー式。

92 「カードファイト!! ヴァンガード 新シリーズ」 消えるのか…?!、命運かかった、月ファイト。

93 「鬼滅の刃」 ええかわいい、意外とギャグも、多いのか!!

94 「ぼくたちは勉強ができない」 健気だなー!!、素直になれない、かわいすぎ…!!

95 「この音とまれ!」 新しい、部員は腹黒、美少女か!

96 「それいけ!アンパンマン」 久々の、登場珍し、コアンコラ。

97 「アニメモンスターストライク」 思い出す、祖父の最期で、この邪悪。

98 「せいぜいがんばれ!魔法少女くるみ」 (オーコメ回でした)

99 「フリクリ プログレ」 レンタルと、そうでないよと、本気惚れ。

100 「アニメぷそ煮コミ」 社会人、カンストのため、有給か…!

101 「ファイトリーグ」 水面下、動く諜報、めちゃかわいい。

102 「ULTRAMAN」 持て余す、力の因果、息子へと。

103 「わしも」 におうけど、ニンニクパワー、頼もしい。軽さとはww、そして既視感、塊だw

104 「おじゃる丸」 あっさりと、そこに哀愁、わかります。おじゃる様、慣れぬ子守りに、おつでした。かかないで、私の顔て、ナイスすぎ。

105 「忍たま乱太郎」 三年も、三人部屋なの、メモメモです。学園長、いっそ自信が、一流でw。小松田さん、眠っていても、この反射。失敗が、癖になるとは、究極です。さり気なく、課題させるも、無自覚です。

106 「ベイブレードバーストGT」 早すぎる、リベンジどんどん、急成長。

107 「DOUBLE DECKER! ダグ&キリル EX#3」 最高かー、湯けむり事件、超感謝。

108 「ブンボーグ009」 マスキング!、めっちゃ可愛い、表情が。

109 「凹凸世界」  色合いと、キャラデ鮮やか、大会とは。