今週のアニメ全視聴 #327【112/112】 | 小新井涼オフィシャルブログ「もし現役大学院生(仮)が毎週アニメ100本みて感想をブログに載せたら」Powered by Ameba
2019.Feb.3~9

ごーしちごー

1 「W'z《ウィズ》」 お互いの、気持ち伝えて、強化とは!!

2 「愛玩怪獣」 人間が、人形じゃなく、美少女が…!

3 「FAIRY TAIL ファイナルシリーズ」 え弟!?、衝撃最期!?、ここで次回ー!?

4 「ミッキーマウスとロードレーサーズ」 意外にも、正々堂々、爽やかな!

5 「レイトンミステリー探偵社~カトリーナの謎解きファイル~」 名探偵!、シャーロの推理、ツッコミも!

6 「スター☆トゥインクルプリキュア」 わくわくの、宇宙空間、バトルいい!

7 「デュエル・マスターズ!」 コピージョー!、口上ドローが、かっこよ波ぁー!

8 「ゲゲゲの鬼太郎」 ついに来た、動き出したよ、名無しさん。

9 「ワンピース」 ペコムズの、ここでの助力、ムネアツす。

10 「キラッとプリ☆チャン」 ままやましゃーん!、まさかの同クラ、いいVD!

11 「ミッフィーのぼうけん」 晴れの日も、素敵に役立つ、アンブレラ。

12 「BORUTO-ボルト- NARUTO NEXT GENERATIONS」 お帰りと、下忍保留の、おめでとう…!

13 「ちびまる子ちゃん」 豆まきの、本気度でまで、卑怯ってw

14 「ポケットモンスター サン&ムーン」 走れカキ、試練乗り越え、新Z!

15 「サザエさん」 冷血じゃ、なくて食い気と、思い遣り。

16 「不機嫌なモノノケ庵 續」 行政に、司法に立法、覚えやすい…。

17 「荒野のコトブキ飛行隊」 黒幕と、昔ちょっとね、ザラ素敵…。

18 「賭ケグルイ××」 痺れマシ、バーカのめっちゃ、かっこよさ………。

19 「ピアノの森」 残酷な、代理戦争、ではなくて…。

20 「マナリアフレンズ」 布質感、着させ甲斐ある、かわいさよ!

21 「パパだって、したい」 飛ばすのさ?!、会いたい気持ち、テレパシー!?

22 「オトッペ」 面白い、音のカルタが、マニアック。

23 「ベイブレードバースト ゴッド」 ゴージャスな、特訓そして、良きライバル!

24 「パズドラ」 なんじゃそりゃあ!、すごく爽やか、いい勝負!

25 「ルパン三世 Part.2」 未来視る、カメラのなんと、お宝感。

26 「幽☆遊☆白書」(全話視聴) 本気出す、強敵だけど、気のいい奴。

27 「みにとじ」 なんやかや、馴染んでいるの、微笑ましい。

28 「どろろ」 そりゃそうだ、この状態で、お仕事は…。

29 「エガオノダイカ」 本当の、笑顔だったと!、思いたい。

30 「モブサイコ100Ⅱ」 凄まじい、どう描いてるの、本当に………。

31 「転生したらスライムだった件」 新しい、脅威の狙いは…、リムルじゃない!

32 「ぱすてるメモリーズ」 外見も、かなり寄せてて、おおしごと。

33 「上野さんは不器用」 そうこれが、母性本能…!?、ろ過すきな!笑

34 「けものフレンズ2」 追いついた!、かと思いきや、朝がきたw

35 「爆釣バーハンター」 決着と、別れに感動、からの来たー!笑

36 「ブラッククローバー」 かわいすぎ…!、美女対美女の、片矢印。

37 「少年アシベGO!GO!ゴマちゃん」 いつまでも、卒業できない、類です。

38 「ドラゴンボールZ」 わかります、主役は遅れて、やってくる!

39 「ガンダムW」 最後好き…!、宇宙の意志も、なるほどと。

40 「サークレット・プリンセス」 そんな過去、乗り越え深まる、絆よき。

41 「私に天使が舞い降りた!」 関係いい、縛られてるのに、超笑顔。

42 「臨死!! 江古田ちゃん」 手描き感!、絵と迫力と、スピード感……!

43 「風が強く吹いている」 その瞬間、こちらも息を、飲みました。・

44 「雨色ココア sideG」 新メニュー、かわいく浴衣に、グッジョブか。

45 「3D彼女 リアルガール」 幸せが、過ぎて妄想、止まらない…!

46 「トロールズ: シング・ダンス・ハグ!」 クーパーの、隠れウィットに、超ほれる。

47 「遊戯王VRAINS」 ウィンディ、煽ったつもりが、やられてる?!

48 「ケムリクサ」 新しい、ヒト(自称?)との出会い、敵?味方?

49 「明治東亰恋伽」 微笑ましい!、淑女修行の、健気さよ!

50 「バーチャルさんはみている」 ゴディババァw、めちゃくちゃほしい、そのグッズw

51 「盾の勇者の成り上がり」 新しい、仲間もかわいい…!、なんとレア。

52 「revisions」 うー辛い、ケーキのフラグ、マリマリよ…。

53 「キャプテン翼」 5m…、表現めっちゃ、面白い…!

54 「キラキラハッピー★ひらけ!ここたま」 ナーチュちゃん、小っちゃい子好き、かわいいよう。


55 「アイカツフレンズ!」 頂点に、立っても上向き、まじでピュア!

56 「あにまる劇場」 何事も、楽しくなっちゃう、マシューたち。

57 「超次元革命アニメ Dimensionハイスクール」 ドのついた、相性抜群、だった二人。

58 「からくりサーカス」 おじいちゃん、そしてまさかの、血縁者…!

59 「Bang Dream! 2nd Season」 ばんばん?か、ばばあなんかと、繰り返し。

60 「同居人はひざ、時々、頭のうえ。」 運命の、兄弟再会、また前進!

61 「ガーリー・エアフォース」 新しい、アニマの戦術、名前因?

62 「約束のネバーランド」 あ…やばい、レイもやばいて、すごすぎる。。。

63 「五等分の花嫁」 隠してた、夢への一歩と、パートナー!

64 「グリムノーツ The Animation」 叶わない、書かれた夢も、諦めない。

65 「フライングベイビーズ」 ジャンガラか!、地方色入り、すごくいい。

66 「イナズマイレブン オリオンの刻印」 ありのまま、河童に探偵、ちょいちょいちょw

67 「妖怪ウォッチ シャドウサイド」 50年、想いはちゃんと、届いてた!

68 「おかしなガムボール」 インターネッツ、ダニエルレナード、最高か。

69 「ドラえもん」 現代に、のび太まつりが、超必要。

70 「クレヨンしんちゃん」 風間くん、まさかのエンカ、かわいそす。

71 「火ノ丸相撲」 神の化身、神そのものには、敵わぬか…!

72 「ブギーポップは笑わない」 もうだめだー、一週間も、待てないです。

73 「B-PROJECT~絶頂*エモーション~」 フットサル、フリーダムすぎ、面白い。

74 「とある魔術の禁書目録Ⅲ」 ロシアでの、それぞれの道、収束へ。

75 「ジョジョの奇妙な冒険 黄金の風」 朝焼けの、背景最高、その後も。

76 「宇宙戦艦ヤマト2202 愛の戦士たち」 死なせない、ことが一番、罰になる。

77 「おこしやす、ちとせちゃん」 手作りの、ちょうちんかわいい、ちとせちゃん。

78 「デート・ア・ライブⅢ」 誰一人、馬鹿にする人、なんていない!

79 「ドメスティックな彼女」 柏原、計算なのか!、これが魔性?

80 「魔法少女特殊戦あすか」 サブタイの、意味と新たな、約束に…(涙)」

81 「ぼのぼの」 大将さん、よかった坊と、肉球と。

82 「ゾイドワイルド」 懐かしの、再会そして、面影が。

83 「新幹線変形ロボ シンカリオン」 キトラルザス、おさらいとても、うう二人……!

84 「ほしの島のにゃんこ」 最後には、戻ってよかった、宝物。

85 「フューチャーカード 神バディファイト 」 周りをと、不幸の原理、超ポジティブ…!

86 「ぽこよ」 ダンス技、音楽もいい!、ノリノリだ。

87 「しまじろうのわお!」 かわいらしい、癒され具合は、半端ない。

88 「ピングー in ザ・シティ」 父の愛(ディア)、宝さがしの、面白さ!

89 「おしりたんてい」 強きでも、呆けるすずさん、めちゃかわいい…。

90 「PEANUTS スヌーピーショートアニメ」 うっわすき、あげた助言が、めちゃ切ない…。

91 「ポチっと発明 ピカちんキット」 ピカちんで、プログラミングも。できちゃうの!!

92 「逆転裁判 ~その『真実』、異議あり!~ Season2」 苦い以上、選んだ方は、偽りの…。

93 「ラディアン」 借金王、抱える真実、いい仲間。

94 「スポンジ・ボブ」 極限の、みんなのやばさ、狂気すごい…!

95 「名探偵コナン」 切ないな、健気な姉さん、だったのに。

96 「バミューダトライアングル~カラフル・パストラーレ~」 復活の、映画館名、カラフルに!

97 「かぐや様は告らせたい~天才たちの恋愛頭脳戦~」 完璧な、会長影の、努力あり(主に千花ちゃんの)。

98 「ソードアート・オンライン アリシゼーション」 この展開!?、世代交代、逃げてくれー……。

99 「えんどろ~!」 勇者さま、一途な姫様、黒く良き……。

100 「それいけ!アンパンマン」 オクラちゃん、はひふへほーって、かわいすぎ。

101 「カードファイト!! ヴァンガード 新シリーズ」 えっやばい、みんなのお泊り、超みたい。

102 「アニメモンスターストライク」 前国王、そのころからの、計画かあ…。

103 「ねこねこ日本史」 半年で!、圧縮修行、すご空海。

104 「おじゃる丸」 (感想書いたことあるエピソードでした)

105 「わしも」 (感想書いたことあるエピソードでした)

106 「忍たま乱太郎」 (感想書いたことあるエピソードでした)

107 「せいぜいがんばれ!魔法少女くるみ」 (オーコメ回でした)

108 「HEROMASK」 超つええ…、無事に確保と、思いきや。

109 「聖闘士星矢 セインティア翔」 衝突を!?、そしてその首、沙織さん…!!

110 「グラゼニ」 ジョークでは、済まない失言、お酒怖いw

111 「フリクリ(全話視聴)」 狙ってる、眉毛は過去の?、罪作りい。

112 「アニメぷそ煮コミ」 うなずきと、キーワードにも、笑います。