今週のアニメ全視聴 #314【118/118】 | 小新井涼オフィシャルブログ「もし現役大学院生(仮)が毎週アニメ100本みて感想をブログに載せたら」Powered by Ameba
2018.Nov.4~10

ごーしちごー

1 「ベルゼブブ嬢のお気に召すまま。」 少年に、捧げる愛が、本物だ…!

2 「SSSS.GRIDMAN」 伊達ドリル、めっちゃ火力で、かっちょいい。

3 「ゴブリンスレイヤー」 つかの間の、ある日の出来事、虫は…うん。

4 「愛玩怪獣」 ぞっとした、聖夜の悪夢?、怖すぎる。

5 「FAIRY TAIL ファイナルシリーズ」 浄化阻止!、集まる仲間と、熱すぎる!

6 「おしえて魔法のペンデュラム~リルリルフェアリル~」 こちらでは、アイドルでなく、キューピッド!

7 「ミッキーマウスとロードレーサーズ」 盛りだくさん、ペット特集、ネコライオン。

8 「レイトンミステリー探偵社~カトリーナの謎解きファイル~」 多幸感!、エンジョイしようぜ!、すごく好き。

9 「HUGっと!プリキュア」 お休みでした

10 「デュエル・マスターズ!」 友のため、文明のため、熱すぎる。

11 「ゲゲゲの鬼太郎」 UTuber!?、あずき食べたく、なりました。

12 「ワンピース」 ぎゃっごいい…!、やば旦那達、ブリュレだよ!

13 「キラッとプリ☆チャン」 ゲストキャラ、好みすぎます、神戸さん…!

14 「スペースバグ」 雪の下、男二人が、たくましい。

15 「ミッフィーのぼうけん」 友達の、優しさ嬉しい、魔法使い。

16 「BORUTO-ボルト- NARUTO NEXT GENERATIONS」 敵ながら、こちらの友も、生きて欲しい。

17 「ちびまる子ちゃん」 憧れの、忍者と京都、夢膨らむ。

18 「ポケットモンスター サン&ムーン」 アローラの、ゴローニャ達が、強すぎる!

19 「サザエさん」 顔にでる、わかりやすさが、微笑ましい。

20 「交響詩篇エウレカセブン ハイエボリューション1] はあやばい……、やっぱ大好き、パパとママ。

21 「ユリシーズ ジャンヌ・ダルクと錬金の騎士」 へーなるほ、モンモランシの、略称で。

22 「DOUBLE DECKER! ダグ&キリル」 爆笑の、24時から、CVで!!

23 「RELEASE THE SPYCE」 緩急が、激しく油断が、できなすぎ…!!

24 「アニマエール!」 満腹な、お礼のお礼、ほっこりです。

25 「ツルネ ―風舞高校弓道部―」 おかえりと、キラキラしすぎな、おせっかい。

26 「終電後、カプセルホテルで、上司に微熱伝わる夜。 」 会社でも、結構多くて、危機一髪。

27 「ガイコツ書店員 本田さん」 知らなんだ、有害図書の、行く末は。

28 「ひもてはうす」 過去の影、ちらつかないのと、ちらハルヒ。

29 「オトッペ」 再放送でした

30 「キャラとおたまじゃくし島」 おおまさか、ひとつリードの、このトリオ。

31 「ベイブレードバースト ゴッド」 新キャラの、ナイト伯爵、いい感じ。

32 「パズドラ」 もう来るなー!笑、金持ち同士の、熱因縁!

33 「ルパン三世 Part.2」 泣かせるぜ、仲間のやさしさ、麻酔弾。

34 「幽☆遊☆白書」(全話視聴) 反撃の、瞬間演出、素敵すぎ。

35 「兄に付ける薬はない!2」 なんか違うw、けれど仲良し?、この喧…嘩?

36 「Thunderbolt Fantasy 東離剣遊紀2」 笑います、棒読み登場、この崇拝。

37 「あかねさす少女」 便利さが、洗脳進める?、フラグメント。

38 「転生したらスライムだった件」 運命の、相手は意外と、あっさりと。

39 「蒼天の拳 REGENESIS」 この三人w、結構相性、いいすよね。

40 「宇宙戦艦ティラミスⅡ」 重症と、スバルビヨンド、ゆとりってw

41 「狐狸之声」 おおすごい、バレ方とても、ドラマチック。

42 「おとなの防具屋さん」 エンドレス、もう戻れない、後光すごいw

43 「ゴールデンカムイ」 あああわわ、あっという間だ、30分………。

44 「軒轅剣 蒼き曜」 なかなかに、大きい国も、難しい。

45 「爆釣バーハンター」 夢だけど!、夢じゃなかった!、的なノリw

46 「ブラッククローバー」 ただでさえ、危機的状況、そこに魔眼…!

47 「少年アシベGO!GO!ゴマちゃん」 何物も、変えられないのは、家族だもん。

48 「アイドルマスター SideM 理由あってMini!」 メールヘーン!、ママも夢中に、なりますね!

49 「ドラゴンボールZ」 外側が、パージしたけど、内側で…。

50 「ガンダムW」 レボリューション、コロニーもまた、ぐちゃぐちゃに。

51 「東京喰種:re」 もどかしい!、ほっこりもだもだ、むずかしい。

52 「人外さんの嫁」 ハネムーン、証明いらずの、熱愛ぶり。

53 「風が強く吹いている」 神童さん…!、そして深すぎ、ハイジさん…。

54 「CONCEPTION 俺の子供を産んでくれ!」 秘めた趣味、こいつもまさか、びーなえる?

55 「中間管理録トネガワ」 君の名はー!、ニアミスからの、演出いい…!


56 「トロールズ: シング・ダンス・ハグ!」 うなり虫、予想できない、歌声だ…!

57 「遊戯王VRAINS」 女子たちがー!、そして兄さん!?、あつすぎる。

58 「シルバニアファミリー ミニストーリーシーズン2」 面目無い、かわいすぎます、メイプルさん。

59 「ほら、耳がみえてるよ!」 フリーダムw、どっちもウィンウィン、よいことですw

60 「ソラとウミのアイダ」 きっかけは、みんなそれぞれ、兄追って。

61 「INGRESS THE ANIMATION」 え…熱い、違う陣営、手を組むの。

62 「RErideD-刻越えのデリダ-」 ああユーリィ、パラドックスが、難しい。

63 「俺が好きなのは妹だけど妹じゃない」 なんという、ブルジョアハーレム、すさまじき。

64 「キャプテン翼」 鳥肌が…、静岡決勝、東京も。

65 「きらきらハッピー★ひらけ!ここたま」 パントニオ!、大胆ダンディ、美味しそう。

66 「アイカツフレンズ!」 再始動、ライバル100%、名前呼びー!

67 「あにまる劇場」 いい意味か?、ヤマネも木から、そうしとこうw

68 「からくりサーカス」 変貌と、新たな生活、そして鳴……!!?

69 「ガルパ☆ピコ」 老朽化、というかそゆとこ!、そのダメージw

70 「メルクストーリア - 無気力少年と瓶の中の少女 -」 星読みと、二人のやりとり、超素敵。

71 「ゾンビランドサガ」 アイドルの、世代ギャップの、描写よき。

72 「BANANA FISH」 そうしても、守りたいとか、ほんと凄…。

73 「でびどる!」 先生に、まさかの抜き打ち、新鮮ですw

74 「学園BASARA」 遠足の、行先決めが、かわいすぎ。

75 「BAKUMATSU」 ゲストすごい、主を知らない、弁慶か。

76 「イナズマイレブン オリオンの刻印」 え…やばい、正攻法と、必要悪。

77 「妖怪ウォッチ シャドウサイド」 ここにきて、まさかのミッチー、止めとは!

78 「おかしなガムボール」 700ドル、地味な値段が、また良きですw

79 「ドラえもん」 相棒と、コラボの道具、面白い!

80 「クレヨンしんちゃん」 プロですな、隣のおばちゃん、慣れてます。

81 「火ノ丸相撲」 柴木山!、名前もすごいが、熱い部屋!!

82 「やがて君になる」 ほんとずるい、言葉と心の、描き方…!

83 「うちのメイドがウザすぎる!」 元部下も、濃すぎるそして、クビ宣告!

84 「抱かれたい男1位に脅されています。」 台風の、一難去って、また一難・・・。

85 「とある魔術の禁書目録Ⅲ」 すさまじい、一位の実力、鳥肌が。

86 「ジョジョの奇妙な冒険 黄金の風」 かああっこいい、熱い推理と、過去と今。

87 「宇宙戦艦ヤマト2202 愛の戦士たち」 新しい、作戦緊張、奮い立つ。

88 「おこしやす、ちとせちゃん」 鴨川の、愛の語らい、ちとせちゃん…!

89 「寄宿学校のジュリエット」 熱いです、騎馬戦逆転、決着へ!

90 「色づく世界の明日から」 雨降って、地が固まって、色戻る…?

91 「ぼのぼの」 ミンナ虫、数が増えても、愛してね?

92 「ゾイドワイルド」 ワンチャンも、信じてたけど、そりゃそっか…。

93 「新幹線変形ロボ シンカリオン」 うわあああゲンブ!!!、ハヤトの叫び、前見えない。

94 「ほしの島のにゃんこ」 ええかわいい、ギャップが素敵、大工さん。

95 「フューチャーカード 神バディファイト 」 ワールドを、どんどん変えるの、すご新鮮。

96 「しまじろうのわお!」 しまじろう、いい子すぎです、メロスです。

97 「ピングー in ザ・シティ」 ジャズシーン、ステキな演奏、ほっこりです。

98 「PEANUTS スヌーピーショートアニメ」 ラブレター!、妄想爆発、多幸感!

99 「ポチっと発明 ピカちんキット」 逆再生、アイドルギバちゃん、なしじゃない。

100 「逆転裁判 ~その『真実』、異議あり!~ Season2」 オリジナル!!、御剣の過去、最高です。

101 「ラディアン」 荒療治、弟子入り決定、おめでとう!

102 「スポンジ・ボブ」 感想書いたことあるエピソードでした

103 「名探偵コナン」 殺人は、瞬時に解くのに、コナンくんw

104 「となりの吸血鬼さん」 買い物も、命がけです、この日差し。

105 「青春ブタ野郎はバニーガール先輩の夢を見ない」 終わりたく、ないほど無意識、のめりこむ。

106 「ソードアート・オンライン アリシゼーション」 真相の、一部とやりとり、すごくいい。

107 「それいけ!アンパンマン」 ばいきんまん、オクラちゃんへの、反応好き。

108 「カードファイト!! ヴァンガード 新シリーズ」 石田くん…!、追加設定、めっちゃ好き。

109 「アニメモンスターストライク」 総集編でした

110 「ねこねこ日本史」 怒っても、しっかり許す、西郷どん!

111 「バキ」 渾身の、そして敗北、解放感…!?

112 「おじゃる丸」 電ボさん、結構失礼、して原因w。ガム子さん、素直じゃないとこ、かわいらし。上すぎる!、エレベーターで、土星まで。

113 「その時、カノジョは。」 かわいいな、既読スルーと、ちょい強気。

114 「閃乱カグラ SHINOVI MASTER -東京妖魔篇-」 勝ち取った、勝利のあとの、本試合…!

115 「わしも」 再放送でした

116 「悪魔城ドラキュラ –キャッスルヴァニア-」 孤軍でも、放っておけない、性格いい。

117 「叛逆性ミリオンアーサー」 このコンビ、またとてもよき、耕夫さん。

118 「せいぜいがんばれ!魔法少女くるみ」 新キャラか!?、プリポテパワーて、おいしそな。