今週のアニメ全視聴 #313【120/120】 | 小新井涼オフィシャルブログ「もし現役大学院生(仮)が毎週アニメ100本みて感想をブログに載せたら」Powered by Ameba
2018.Oct.28~Nov.3

ごーしちごー

1 「ベルゼブブ嬢のお気に召すまま。」 無意識に、不機嫌なのは、恋心ー?!

2 「SSSS.GRIDMAN」 ニアミスで、犯人はヤス、片思い。

3 「ゴブリンスレイヤー」 オークより、手強く憎い、相手だと。

4 「愛玩怪獣」 なかなかに、動きとその目が、エグいです。

5 「FAIRY TAIL ファイナルシリーズ」 ひと安心!、潜入捜査か、よかったよー。

6 「おしえて魔法のペンデュラム~リルリルフェアリル~」 好きなこと、アリスも挑戦、素敵です。

7 「ミッキーマウスとロードレーサーズ」 さす本場!、ミニーの仮装、すごく好き。

8 「レイトンミステリー探偵社~カトリーナの謎解きファイル~」 感動の、大逆転劇、ネス湖愛。

9 「HUGっと!プリキュア」 複雑な…!、ハロウィン馳せる、ハリーの過去。

10 「デュエル・マスターズ!」 もどかしい、そこで戦う、場合じゃない…!

11 「ゲゲゲの鬼太郎」 面白いw、爆発しろと、このシンクロ。

12 「ワンピース」 シフォンちゃん、そしてベッジが、格好いい。

13 「キラッとプリ☆チャン」 お菓子降る、ハロウィンなんて、エモいんだ!

14 「スペースバグ」 危機一髪、かと思ったら、ホセさんが!

15 「ミッフィーのぼうけん」 おやすみでした。

16 「BORUTO-ボルト- NARUTO NEXT GENERATIONS」 ふあやばい、でも信じたい、ポーズって。

17 「ちびまる子ちゃん」 気持ちわかる、杞憂だけども、怖いです。

18 「ポケットモンスター サン&ムーン」 不思議世界!、たまにはホラーも、いいですね!!

19 「サザエさん」 お休みでした

20 「ユリシーズ ジャンヌ・ダルクと錬金の騎士」 純潔の、乙女の誕生、魔女フラグ。

21 「DOUBLE DECKER! ダグ&キリル」 アガサオマ、シリアス展開、痺れます。

22 「RELEASE THE SPYCE」 喧嘩さえ、熟年夫婦の、香りする。

23 「アニマエール!」 新しい、メンバー加入!、虎徹ちゃん!

24 「ツルネ ―風舞高校弓道部―」 幽霊と、見まごう夜の、この世界。

25 「終電後、カプセルホテルで、上司に微熱伝わる夜。 」 お風呂でもー、まるでカポーの、膝枕。

26 「ガイコツ書店員 本田さん」 宗教か…、どこもすごいな、教育は。

27 「ひもてはうす」 もてるのは、やる娘じゃなくて、詳しい娘?W

28 「オトッペ」 これこそが、怪我の功名、名漫才?

29 「キャラとおたまじゃくし島」 おさらい回でした。

30 「ベイブレードバースト ゴッド」 神演出…!、フリーの描写、鳥肌です。

31 「パズドラ」 同局の、人気番組、パロりすぎw

32 「ルパン三世 Part.2」 じいさまの、お墓の真相、すごくよき。

33 「幽☆遊☆白書」(全話視聴) 変わる飛影、バレる弱点、人間界。

34 「兄に付ける薬はない!2」 よく眠り、終わればバスケ、パブロフか!笑

35 「Thunderbolt Fantasy 東離剣遊紀2」 命がけ、毒を持てして、材料を。

36 「あかねさす少女」 格好いい!、正義のヒーロー、のスーツも!

37 「転生したらスライムだった件」 偉大なる、王の制裁、あとバレとるw

38 「蒼天の拳 REGENESIS」 エリカちゃん、記憶のパンゲア、武器までも。

39 「宇宙戦艦ティラミスⅡ」 ええそんな!、民間人から、大ピンチ。

40 「狐狸之声」 正体は?、毎日会ってる?、謎深まる。

41 「おとなの防具屋さん」 すぎちゃった、カウツのハッピー、ポイントが。

42 「ゴールデンカムイ」 へあやばい、ハイスピードの、超世界。

43 「軒轅剣 蒼き曜」 思い出す、項羽と劉邦、この三人。

44 「爆釣バーハンター」 レインボー、愛の力で、伝道師!

45 「ブラッククローバー」 大団円、縁の再会、そして魔女…!

46 「少年アシベGO!GO!ゴマちゃん」 メモの意味、最後に忘れちゃ、迷探偵。

47 「アイドルマスター SideM 理由あってMini!」 ぴったりな、メンバーかわいい、カフェパレード。

48 「ドラゴンボールZ」 今のうち!、ケーキタイムに、助け出そう。

49 「ガンダムW」 解体を、選ぶ姿に、痺れまし。

50 「東京喰種:re」 トップから、誰が味方か、カオスです。

51 「人外さんの嫁」 はあやばい、ふわふわ夫婦、嫉妬心。

52 「風が強く吹いている」 そりゃそうだ、キングの言葉も、一理ある…。

53 「CONCEPTION 俺の子供を産んでくれ!」 眠り病、乗り越えこちらは、ドSさん。

54 「中間管理録トネガワ」 辛い過去、乗り越えてきての、ナンバー2…!


55 「トロールズ: シング・ダンス・ハグ!」 ああ素敵!、ハグの日のオチ!、楽しすぎ。

56 「遊戯王VRAINS」 人間に!?、インプラントで!?、超変貌…。

57 「シルバニアファミリー ミニストーリーシーズン2」 ハーメルン、のような手腕、お見事です。

58 「ほら、耳がみえてるよ!」 ミョウたちの、正体そして、お別れが!?

59 「ソラとウミのアイダ」 リカさんの、まさかの正体、びっくりです。

60 「INGRESS THE ANIMATION」 面白いー、世界の見え方、盤面も。

61 「RErideD-刻越えのデリダ-」 お父さん…、戻る未来も、別の線?

62 「俺が好きなのは妹だけど妹じゃない」 デレデレが、すぎるぜそして、バレピンチ。

63 「キャプテン翼」 激しすぎ、どちらも負けない、攻めまくり。

64 「きらきらハッピー★ひらけ!ここたま」 少しずつ、見えてくる絵と、町のこと。

65 「アイカツフレンズ!」 ぎゃんみおちゃ…、飛んでひと皮、大成長。

66 「あにまる劇場」 知恵の輪を、与えて喧嘩も、中断に。

67 「からくりサーカス」 無理すぎる…、信じたくない、前見えない。

68 「ガルパ☆ピコ」 蔵迷宮、めちゃゲーム感、監獄に…。

69 「メルクストーリア - 無気力少年と瓶の中の少女 -」 倒さずに、迎えた解決、あたたかです。

70 「ゾンビランドサガ」 はぁやばい、佐賀ローカル感、ビンビンしゃす。

71 「BANANA FISH」 再会と、しばしの時間、続いてよー…。

72 「でびどる!」 伝説の、エアバンド元、君たちか!嘘

73 「学園BASARA」 イケ麺と、料理対決、暗躍鍋w

74 「BAKUMATSU」 リセットも、記憶は残る、ゲームぽい!

75 「きんだーてれび」 バナナ味、ほんとにあるかな、大福くん。

76 「イナズマイレブン オリオンの刻印」 夏未さあああん!、そしてトロイと、反撃と。

77 「妖怪ウォッチ シャドウサイド」 声出しちゃ、いけない船での、3妖怪w

78 「おかしなガムボール」 お休みでした

79 「ドラえもん」 そのソーダ、効き目の解説、科学的!?

80 「クレヨンしんちゃん」 風間くん…!、詰めが甘くて、こっちがぞw

81 「火ノ丸相撲」 他校への、アポなし凸とは、もえますね。

82 「やがて君になる」 ひょえやばひいい、心臓以外が、選んでる…?

83 「うちのメイドがウザすぎる!」 運動会w、学校側も、いいんすねww

84 「抱かれたい男1位に脅されています。」 あああっかーん、旦那の居ぬ間に、台風が。

85 「とある魔術の禁書目録Ⅲ」 一件の、落着からの、忍び寄る。

86 「ジョジョの奇妙な冒険 黄金の風」 浪漫すぎ…!、隠し財産、チームたち。

87 「宇宙戦艦ヤマト2202 愛の戦士たち」 痺れます、嫌疑も晴れて、改めて。

88 「おこしやす、ちとせちゃん」 八咫烏、みたらし発祥、馬車の旅。

89 「寄宿学校のジュリエット」 体育祭、秘密の練習、めっちゃかわか…!

90 「色づく世界の明日から」 小さくて、勇気の詰まった、一歩よい。

91 「ぼのぼの」 大発明!、だけど縛られ、現代人?

92 「ゾイドワイルド」 フリーダム、みんながリーダー、似合ってる。

93 「新幹線変形ロボ シンカリオン」 おもてなし、ゲンブの心も、近づいた…?

94 「ほしの島のにゃんこ」 ユニフォーム!、それぞれかわいい、にゃんこたち。

95 「フューチャーカード 神バディファイト 」 ぎゃあ乱魔あああ、悔しい表情、やんばすぎ。

96 「しまじろうのわお!」 んーわかるー!、でもいつかはこない、そんなには。

97 「ピングー in ザ・シティ」 わくわくの、洞窟描写、すばらしき!

98 「PEANUTS スヌーピーショートアニメ」 暴走と、いうより冒険!?、毛布すごい。

99 「ポチっと発明 ピカちんキット」 スパイパス、逆再生とは、面白い。

100 「逆転裁判 ~その『真実』、異議あり!~ Season2」 おめでとう!、待ってましたの、天の声。

101 「ラディアン」 学院の、ユートピア感、よきですね。

102 「スポンジ・ボブ」 感想書いたことあるエピソードでした

103 「名探偵コナン」 久々の、世良さん登場、大歓喜。

104 「となりの吸血鬼さん」 追いつかない、金銭感覚、手料理よい!!

105 「青春ブタ野郎はバニーガール先輩の夢を見ない」 ふりごっこ、本気になるのは、こっちよねー。

106 「ソードアート・オンライン アリシゼーション」 痺れますー!!、外側追う側、格好いい。。

107 「それいけ!アンパンマン」 すごくよき、時々はいる、スペシャル感。

108 「カードファイト!! ヴァンガード 新シリーズ」 コーリンさん!、やっぱり好きだ、高校編。

109 「アニメモンスターストライク」 格好いい!、いったん終演?、また次へ。

110 「ねこねこ日本史」 いつの間に!?、薩長同盟、スマホにて。

111 「バキ」 びびります、一時休戦、からのこれ!?

112 「おじゃる丸」 おじゃるさまw、その顔やばいw、ひゅーどろろ。プロすぎるw、なりきり過ぎて、目的がw。えっかわいい、気をひく健気さ、いじらしさ。

113 「走り続けてよかったって。」 繰り返す、新しい夢、巡る部屋。

114 「その時、カノジョは。」 赤い糸、分け合うイヤフォン、超青春!

115 「閃乱カグラ SHINOVI MASTER -東京妖魔篇-」 JCか!?、潜入側より、生徒側…!

116 「わしも」 再放送でした

117 「悪魔城ドラキュラ –キャッスルヴァニア-」 ロマンスね、狩る側家系、渋くてよい。

118 「叛逆性ミリオンアーサー」 すけすけの!?、エクスカリバー、天才か…。

119 「衛宮さんちの今日のごはん」 はあやばい、料理男子の、この二人。

120 「せいぜいがんばれ!魔法少女くるみ」 オーコメ回でした。