今週のアニメ全視聴 #309【99/99】 | 小新井涼オフィシャルブログ「もし現役大学院生(仮)が毎週アニメ100本みて感想をブログに載せたら」Powered by Ameba
2018.sep.30~Oct.6

ごーしちごー

1 「ペルソナ5」 かきむしるー、全力待機、特番を。

2 「おしえて魔法のペンデュラム~リルリルフェアリル~」 可愛いは、努力と心の、自信すね!

3 「バキ」 勢ぞろい、親子の邂逅、アメロシア。

4 「こねこのチー ポンポンらー大旅行」 最後まで、たのしい一杯、ポンポンらー。

5 「ミッキーマウスとロードレーサーズ」 ヒーローの、必須条件、勝利より。

6 「レイトンミステリー探偵社~カトリーナの謎解きファイル~」 慕われる、愛ある市町と、この祭り!

7 「HUGっと!プリキュア」 最後やばい、姉みる笑顔、優勝です。

8 「デュエル・マスターズ!」 やばすぎる、ダメ人量産、この工場。

9 「ゲゲゲの鬼太郎」 怖いけど、どこか切なく、めちゃ好み。

10 「ワンピース」 やっぱずるい、先読みそれでも、上回る…?

11 「キラッとプリ☆チャン」 かわいいぞ!?、悪戯ふたり、すごく好き。

12 「スペースバグ」 ネズミたち、心ざわつく、その意義が。

13 「ミッフィーのぼうけん」 お休みでした

14 「ちびまる子ちゃん」 探し物、思わぬとこから、めちゃわかる…!

15 「サザエさん」 なんという、秋の贅沢、サンマ焼き。

16 「DOUBLE DECKER! ダグ&キリル」 面白い、思った以上に、ドツボです。

17 「つくもがみ貸します」 お休みでした

18 「進撃の巨人」 お休みでした

19 「銀魂」 高杉の、こんな姿に、ほっとする。

20 「オトッペ」 あっさりと、とびらも開く、ご機嫌さ。

21 「キャラとおたまじゃくし島」 心配な、ヒョウさん情緒、不安定…。

22 「ベイブレードバースト ゴッド」 シャカもきて、まさかの先制、しかしまた。

23 「パズドラ」 大歓喜、次回予告の、やりとりに。

24 「ルパン三世 Part.2」 なんぞそれ!、その液ほしい、夢すぎる。

25 「幽☆遊☆白書」(全話視聴) 楽しみな!、妖怪探偵、四重奏。

26 「兄に付ける薬はない!2」 おやおやや、この反応は、期待大。

27 「Thunderbolt Fantasy 東離剣遊紀2」 すごすぎる、より人間に、みえる技。

28 「あかねさす少女」 ファンタジー、混じるSF、楽しみです。

29 「転生したらスライムだった件」 おれつえー、系に切り込む、斬新なw

30 「宇宙戦艦ティラミスⅡ」 ギャグなのか!、シリアスなのか、やっぱギャグw

31 「軒轅剣 蒼き曜」 面白い、互いの道と、世界観。

32 「爆釣バーハンター」 斬新な!、ホビー面白、楽しみです。

33 「ブラッククローバー」 ヤミさんの、オフの格言、やられたです。

34 「少年アシベGO!GO!ゴマちゃん」 黄金の、パラパラチャーハン、美味しそう!

35 「ドラゴンボールZ」 強すぎる、油断危ない、ベジットさん。

36 「ガンダムW」 使われる?、シンギュラリティ、またここも。

37 「オーバーロードⅢ」 一瞬で、力の差とか、次元違う。

38 「人外さんの嫁」 人外さん…、ふわふわな動き、やびゃすぎる。

39 「風が強く吹いている」 突然の、目標設定、寮の浪漫。

40 「中間管理録トネガワ」 ざわざわと、気になるテストの、答えの方。


41 「トロールズ: シング・ダンス・ハグ!」 え…やばい、これはマイリロ、系好み……。

42 「遊戯王VRAINS」 おおまさか、光といいつつ、エグいやつ。

43 「シルバニアファミリー ミニストーリーシーズン2」 恐ろしや、思わぬ刺客、朝ごはん。

44 「ほら、耳がみえてるよ!」 ふう…かわいい、そりゃあ激写も、したくなる。

45 「ソラとウミのアイダ」 世界観、そして舞台が、面白い。

46 「RErideD-刻越えのデリダ-」 なるほどな!、再会できるか、楽しみです。

47 「キャプテン翼」 爽やかな、勝負の後の、えっロベルト!?

48 「きらきらハッピー★ひらけ!ここたま」 ルビーさん、一家にひとり、居て欲しい。

49 「アイカツフレンズ!」 再会と、切磋琢磨が、よすぎます。

50 「あにまる劇場」 ヤマネくん、まさかの背後w、ちょいビビる。

51 「天狼 Sirius the Jaeger」 美しい、景色と未来、もっと見たい。

52 「ガルパ☆ピコ」 遭難と、最終回感w、続くよね!?

53 「ゾンビランドサガ」 最高す、ジェットコースタ、疾走感。

54 「BANANA FISH」 はぁすごい、二人の世界、弾き合う。

55 「でびどる!」 洗脳で、世界征服、合っている…!

56 「学園BASARA」 是非もなし、安定すぎる、天誅法ww

57 「BAKUMATSU」 面白い、この設定と、世界観。

58 「イナズマイレブン オリオンの刻印」 ひいやばい、イナズマジャパン、涙出そう。

59 「妖怪ウォッチ シャドウサイド」 コマじろう、まさかの蛙、そのギャップ。

60 「おかしなガムボール」 すごい落ちw、悪の権化、インターネッツ。

61 「ドラえもん」 お休みでした

62 「クレヨンしんちゃん」 お休みでした

63 「火ノ丸相撲」 熱いすね、Mの消失、鳥肌です。

64 「やがて君になる」 気になります、二人の心境、変化模様。

65 「うちのメイドがウザすぎる!」 ノリが良く、疾走感も、最高です!

66 「抱かれたい男1位に脅されています。」 年下の、ワンコ×めとは、どっ好み。

67 「とある魔術の禁書目録Ⅲ」 懐かしい、顔触れそして、いきなりの、

68 「ジョジョの奇妙な冒険 黄金の風」 安定の、わくわく感が、たまりません…。

69 「宇宙戦艦ヤマト2202 愛の戦士たち」 この引きが、黄金比すぎ、波動砲。

70 「おこしやす、ちとせちゃん」 ほのぼのな、京都の景色と、ペンギンが。

71 「寄宿学校のジュリエット」 ドッ好み、ときめきすぎる、ロミジュリ感。

72 「色づく世界の明日から」 美しい、世界で眼福、楽しみです。

73 「ぼのぼの」 アッピアくん、ツッコみ加減が、絶妙です。

74 「ゾイドワイルド」 目をそらし、誤魔化してたもの、噴き出した。

75 「新幹線変形ロボ シンカリオン」 緊張と、柔らか変化、師弟よき…。

76 「ほしの島のにゃんこ」 可愛さが、溢れんばかりで、幸せだ。

77 「フューチャーカード 神バディファイト 」 うわやばい、闇落ち量産、目が離せん。

78 「しまじろうのわお!」 ちゃっかりと、誘拐未遂、大冒険。

79 「ピングー in ザ・シティ」 この世界、火事ってあるの?、思っちゃう。

80 「PEANUTS スヌーピーショートアニメ」 画面の前、逆に器用な、見方すぎ。

81 「ポチっと発明 ピカちんキット」 ゴミバッコ、ごみ箱機能が、さり気に良いw

82 「逆転裁判 ~その『真実』、異議あり!~ Season2」 なるほどな、思わず言っちゃう、この展開。

83 「ラディアン」 ファンタジー!、全力満載、楽しみです!

84 「スポンジ・ボブ」 感想書いたことあるエピソードでした

85 「名探偵コナン」 はわあきたー、目の前にいる、想い人w

86 「となりの吸血鬼さん」 うっかわいい、こんな同棲、素敵すぎ。

87 「青春ブタ野郎はバニーガール先輩の夢を見ない」 なるほどです、こういう意味ある、バニガとは。

88 「ソードアート・オンライン アリシゼーション」 驚いた、最初のパート、納得です。

89 「それいけ!アンパンマン」 ロコモコの、ハイカラ加減、すごく好き。

90 「カードファイト!! ヴァンガード 新シリーズ」 櫂くんの、過去に驚き、今感謝。

91 「アニメモンスターストライク」 ううアーサー、強く凛々しく、美しい…!

92 「カエル王子といもむしヘンリー」 雨嫌い、カエルですよね?、新コーナー!?。淀みない、夢の中でも、潔さ。いませんねえ、それでいいのか、ヘンリーよ。隠せない、心の声と、ルービックw。空を飛ぶ、夢が叶って、天国へ!?

93 「殺戮の天使」 え…まさか!?、こういう終わり、やられたな…!

94 「ソードガイ 装刀凱」 一世さん!、田中泰子と、おめでとう!!

95 「ねこねこ日本史」 ねこねこで、にんにんかわいい、忍者ねこ。

96 「衛宮さんちの今日のごはん」 生き返る、「衛宮のごはん」、強ワード。

97 「おじゃる丸」 え…かわいい、素直になれない、このかじゅま。プロポーズ、いきなりすぎて、吹きました。フラレパワー、プラスにするの、逞しい!

98 「その時、カノジョは。」 エンディング、ふいにずるいす、このチョイス。

99 「わしも」 捨て家電、不法投棄が、このロボに!。ひよずきん、めちゃくちゃ笑った!、面白い…。