今週のアニメ全視聴 #308【93/93】 | 小新井涼オフィシャルブログ「もし現役大学院生(仮)が毎週アニメ100本みて感想をブログに載せたら」Powered by Ameba
2018.Sep.23~29

ごーしちごー

1 「ペルソナ5」 はえまじで!?、ここで切るのは、生殺し!!

2 「音楽少女」 反応の、演出とても、今意識!

3 「百錬の覇王と聖約の戦乙女」 よく言った!プロポで終わる、これは好き。

4 「おしえて魔法のペンデュラム~リルリルフェアリル~」 仲がいい、からこそ喧嘩、この二人。

5 「バキ」 許せない、領域侵犯、弾丸壁。

6 「こねこのチー ポンポンらー大旅行」 お休みでした

7 「若おかみは小学生!」 ファンタジー、こっちの終わりは、ひと安心。

8 「ミッキーマウスとロードレーサーズ」 ヘルメット、無くても天才、た確かに…。

9 「レイトンミステリー探偵社~カトリーナの謎解きファイル~」 泣かせるなー、相変わらずの、いい事件。

10 「HUGっと!プリキュア」 アンリくん、不穏なフラグ、残るのか…!

11 「デュエル・マスターズ!」 ゲジスキー、結構あっさり、負けますね。

12 「ゲゲゲの鬼太郎」 スマホへの、格言ちょいと、思うとこw

13 「ワンピース」 交差する、策と沈まぬ、サニー号。

14 「キラッとプリ☆チャン」 探偵と、最後の奇跡、安定の!

15 「スペースバグ」 凄まじい、アニメといえど、この思想。

16 「ミッフィーのぼうけん」 歌うまい!、おもわず小並、ミュージカル。

17 「ちびまる子ちゃん」 洗車した、ばかりで汚れ、察します。

18 「サザエさん」 イメチェン後、結構素敵!、サザエさん。

19 「プラネット・ウィズ」 すごかった…、こっちも正義の、裏返し。

20 「あそびあそばせ」 最後まで、よどみなかった、この三人。

21 「はねバド!」 エンディング…!、好きになれそう、安心す。

22 「つくもがみ貸します」 借金の、形にはしない、仲間だも。

23 「進撃の巨人」 ひと殴り、ほっこりさせない、容赦なさ。

24 「銀魂」 松陽さん…、それとも虚?、そして今。

25 「オトッペ」 花咲いて、自分は見られぬ、残念さ。

26 「キャラとおたまじゃくし島」 いざ邂逅!、なんと三者が、いっぺんに。

27 「ベイブレードバースト ゴッド」 求めてた、強さだけれど、危うそう。

28 「パズドラ」 成長し、調子に乗るのも、またかわいい。

29 「ルパン三世 Part.2」 お茶目すぎ、マダムかわいい、カルテット。

30 「幽☆遊☆白書」(全話視聴) よし勝利!、奥義継承、楽しみです。

31 「兄に付ける薬はない!2」 頼れるぜ、サムさえいれば、万事よし。

32 「かくりよの宿飯」 海坊主、まさかの姿と、この真実。

33 「悪偶ー天才人形ー」 最終回、にして怒涛の、超展開!?

34 「Phantom in the Twilight」 邂逅と、二人のヒロイン、ほっとした…!

35 「あっくんとカノジョ」 ノンちゃらら、レパートリーが、豊富すぎw

36 「邪神ちゃんドロップキック」 かわいいです、VTuberの、お二人も。

37 「Onr Room セカンドシーズン」 まるでこれ、新婚さんです?、ごちそさま!

38 「ヤマノススメ サードシーズン」 こういうの、とってもいいな、女子同士。

39 「京都寺町三条のホームズ」 審美眼、月が綺麗が、本音かな。

40 「ガンダムビルドダイバーズ」 やばすぎた、みんなのリアル、最高です。

41 「ブラッククローバー」 ひと段落、息つく暇なく、次ぐ襲撃。

42 「少年アシベGO!GO!ゴマちゃん」 再放送でした

43 「アイドルマスターシンデレラガールズ劇場」 妖精さん!この新番組、みたいですw

44 「ドラゴンボールZ」 激戦の、一方あの世が、なごみます。

45 「ガンダムW」 平和にも、力が必要、なるほどです。

46 「千銃士」 二人目と、対ミサイルが、因果でよい!

47 「オーバーロードⅢ」 熱すぎる、漢の勝負、どうなるか。

48 「深夜!天才バカボン」 最終回、本物メドレー、流石です。

49 「中間管理録トネガワ」 お休みでした

50 「遊戯王VRAINS」 ああまさか、そのマスターは、因果すぎ。

51 「重神機パンドーラ」 このラスト、いつもの熱さ、健在です…!!

52 「Free!-Dive to theFuture-」 2020…、おいおいマジで、待ってます…!!

53 「アンゴルモア元寇合戦記」 畳みかけ、残った二人、気になります。

54 「キャプテン翼」 延長戦、次ぐ延長戦、みたことない!

55 「きらきらハッピー★ひらけ!ここたま」 やってるかい、その商いは、かわいすぎ。

56 「アイカツフレンズ!」 みおちゃんの、葛藤姿、やはりよき。

57 「ポケットモンスター サン&ムーン」 お休みでした

58 「あにまる劇場」 狛犬に、流石のブルも、弟子入りか。

59 「BORUTO-ボルト- NARUTO NEXT GENERATIONS」 お休みでした

60 「すのはら荘の管理人さん」 いい終わり!年末までの、四季折々。

61 「天狼 Sirius the Jaeger」 再放送でした

62 「ガルパ☆ピコ」 閉店に?、ガルパの終わり、お約束?

63 「BANANA FISH」 お休みでした

64 「少女☆歌劇 レヴュースタァライト」 え…やばい、完璧すぎて、いっそ怖い。

65 「ルパン三世 PART5」 変わらない、時代は変われど、その芯が。

66 「イナズマイレブン アレスの天秤」 ここぞって…、剛陣パイセン、ずるいっす…。

67 「妖怪ウォッチ シャドウサイド」 ついにでた、シャドウサイドも、やばいクマー。

68 「おかしなガムボール」 お腹痛い、携帯依存と、ジョブ悲劇。

69 「ドラえもん」 お休みでした

70 「クレヨンしんちゃん」 お休みでした

71 「信長の忍び~姉川・石山篇~」 いつまでも、褒美はなでなで、この癒し。

72 「ハイスコアガール」 うわずるい!、ここで終わって、OVA…。

73 「ハッピーシュガーライフ」 究極で、色も褪せない、完全愛。

74 「ぐらんぶる」 ご本人、最期まで飲み、最高です。

75 「闇芝居」 こういうの、一番怖い、イヤホンで。

76 「ぼのぼの」 真実は…?、みてないときの、自分自身。

77 「ゾイドワイルド」 え…ベーコン…?、嘘だ再会、願ってる……。

78 「新幹線変形ロボ シンカリオン」 リュウジきたー!、ドクターイエロー、運動会。

79 「フューチャーカード 神バディファイト 」 騙された、あとの切り替え、冷静だw

80 「しまじろうのわお!」 頑張った、見えない努力、超健気…!

81 「PEANUTS スヌーピーショートアニメ」 その疑問!、わかりみすぎます、タイミング。

82 「ポチっと発明 ピカちんキット」 Bパート、撮処理好み、レトロ感。

83 「僕のヒーローアカデミア」 最後まで、気合すごくて、待て4期!

84 「スポンジ・ボブ」 感想書いたことあるエピソードでした

85 「名探偵コナン」 今回は、自力でここまで、園子さん。

86 「それいけ!アンパンマン」 設定いい、妥協をしない、かわいいに。

87 「カードファイト!! ヴァンガード 新シリーズ」 手に入れた、小さな光、ヴァンガードー!

88 「アニメモンスターストライク」 うん嬉しい、味方でよかった、この二人。

89 「カエル王子といもむしヘンリー」 めちゃ似てる!、というか本物!?、明太子w。うっずるい、そういうところ!、王子好き。雷は、おへそ以前に、怖いよね。ヘンリーに、海は辛いね、地獄だね。こら王子、いいこと言って、このドヤ顔。

90 「殺戮の天使」 神よりも、大切なこと、その誓い。

91 「ソードガイ 装刀凱」 こんなこと、理恵ちゃんまでも、武装魔に。

92 「ねこねこ日本史」 最新話なし

93 「BEATLESS Final Stage」 超えられた?、シンギュラリティ、それこそが。