今週のアニメ全視聴 #294【91/91】 | 小新井涼オフィシャルブログ「もし現役大学院生(仮)が毎週アニメ100本みて感想をブログに載せたら」Powered by Ameba
2018.Jun.24~30


1 「ペルソナ5」 解決と、新たな黒幕、黒い仮面…。」

2 「鬼灯の冷徹第弐期その弐」 ずるいっす、普段ドエスの、動物愛。

3 「LOST SONG」 タイトルの、意味知る最後、泣きますよ。。

4 「こねこのチー ポンポンらー大旅行」 ミワさんの、こういうノリが、めっちゃ好き。

5 「若おかみは小学生!」 霊媒師、でも悪霊じゃ、ないもんね。

6 「レイトンミステリー探偵社~カトリーナの謎解きファイル~」 いい夫婦!そして伝説、粋すぎる。

7 「HUGっと!プリキュア」 また感動、うるうるしてたら、初代様…!!!

8 「デュエル・マスターズ!」 ミノマルくん!!!!よかった奇跡、ありがとう。

9 「ゲゲゲの鬼太郎」 これはやばい、二人の友情、腐れ縁?

10 「ワンピース」 全滅か!?まだわからない、でもピンチ。

11 「キラッとプリ☆チャン」 ライブ盛り!いざ決戦で、みらいちゃん!?

12 「ミッフィーのぼうけん」 お休みでした

13 「ちびまる子ちゃん」 おっちょこちょい、ダブルで雨の日、微笑ましい。

14 「サザエさん」 こんなにも、タダほど安い、なんとやら。

15 「あまんちゅ!~あどばんす~」 あどばんす、変化と成長、裏表。

16 「Caligula-カリギュラー」 箱庭が、終わった世界、すごくすごい。

17 「ウマ娘 プリティーダービー」 エクストラ…!涙で前が…、最高です。

18 「ピアノの森」 無自覚な、圧迫そして、森の精?

19 「食戟のソーマ 餐ノ皿」 反逆者!最高出だし!続きみたい!!

20 「甘い懲罰~私は看守専用ペット」 既視感が、あると思った、まさかこれww

21 「デビルズライン」 数年後、再会できた、この二人。

22 「美男高校地球防衛部HAPPY KISS!」 良い笑顔!みんな幸せ、なれたかもー!

23 「オトッペ」 ノリノリな、作業BG、逆効果w

24 「キャラとおたまじゃくし島」 コンタクト、正体お腹の、虫の音。

25 「ベイブレードバースト ゴッド」 独立と、新たなキャラたち、進展回!

26 「パズドラ」 出る杭と、いうよりおごり、どうなるか。

27 「ルパン三世 Part.2」 恐ろしい、人心操る、魔笛かな。

28 「Cutie Honey Universe」 ちょっとやばい、泣けてくすっと、感動も。

29 「実験品家族ークリーチャーズ・ファミリー・デイズー」 戻りまし、次の段階、熊さんへ。

30 「かくりよの宿飯」 あの正体、外での食事、この居場所。

31 「宇宙戦艦ティラミス」 デュランダル!?まさかの最期、そして2期!

32 「あっくんとカノジョ」 どこまでも、かわいいそれぞれ、凸凹な。

33 「踏切時間」 あーーいいなあ!最初と最後、綺麗すぎ!

34 「レディスポ」 続きそう?まさかのラスト、旅立ちへ!

35 「ゴールデンカムイ」 最後まで、熱くて続き、楽しみです。

36 「弱虫ペダル GLORY LINE」 やめてくれー!始まり終わる、そのずるさ!

37 「ガンダムビルドダイバーズ」 好き同士、ぶつかるジレンマ、見事すぎ。

38 「ブラッククローバー」 黒幕の、正体フラグ、心配です。

39 「少年アシベGO!GO!ゴマちゃん」 父ちゃんの、ピタゴラ目覚まし、ガチで欲しい。

40 「ドラゴンボールZ」 起きてくれー!そして悟飯も、焦らされます。

41 「ガンダムW」 やるせなさ、代弁するよな、発表が。

42 「ハイスクールDxD HERO」 告白と、いつも通りと、また脅威!

43 「立花館To Lieあんぐる」 その気持ち、そいつの名前は、花火好きー!

44 「斉木楠雄のΨ難」 最終回、いつものみんな、からの予知!

45 「一人之下 ラテンタイショウヘン」 少しずつ、近づく真相、新天地。

46 「BORUTO-ボルト- NARUTO NEXT GENERATIONS」 胸いっぱい、向き合う二人、震えます。

47 「遊戯王VRAINS」 お休みでした

48 「鹿楓堂よついろ日和」 わっしょいと、愛がいっぱい、感謝です。

49 「重神機パンドーラ」 ジェイさんに、ひたすらトキメク、エピソード…!

50 「ラストピリオドー終わりなき螺旋の物語ー」 うっやめて…!心の闇が、耳が痛いw

51 「Butlers~千年百年物語~」 乗り越えて、大団円の、新学年。

52 「シュタインズ・ゲート ゼロ」 ぐるぐると、繋がる歌の、終着点。

53 「キャプテン翼」 楽しみな!全国からの、強者たち!

54 「俺たちゃ妖怪人間G」 AIの、面接ほんとに、あるんすね。

55 「かみさまみならい ヒミツのここたま」 大団円!神曲メドレー、大感動。

56 「みっちりねこ」 みっちりと、詰まる入り口、出れませんw

57 「アイカツフレンズ!」 みおちゃんが、、変わらずかわいい、朝登校。

58 「ポケットモンスター サン&ムーン」 冒険と、アローラサンド、新鮮な!

59 「あにまる劇場」 ホームラン、かと思いきや、バントすかw

60 「多田くんは恋をしない」 ありがとう、いつも心は、虹色に。

61 「銀河英雄伝説Die Neue These」 まだ続く、死地から抜けて、また死地へ。

62 「ひそねとまそたん」 本当に、最高でした、ありがとう。

63 「メガロボクス」 すごすぎる、静かで熱い、幕引きが。

64 「ルパン三世 PART5」 面白いー!女性の共闘、大共演。

65 「イナズマイレブン アレスの天秤」 熱すぎる!勝利と熱い、このフラグ…!!

66 「妖怪ウォッチ シャドウサイド」 妖魔剣、集める方向、わくわくす!

67 「おかしなガムボール」 お休みでした

68 「ドラえもん」 先週が、チューブで今回、VR!?

69 「クレヨンしんちゃん」 ありがとう、最後のショート、すごく好き…!

70 「覇穹 封神演義」 最後まで、タフネス画面、満腹です。

71 「BEATLESS」 まじですか、ファイナルシーズン、カミングスーン。

72 「ぼのぼの」 ボロボロな、アライグマくん、男です…!!

73 「七つの大罪 戒めの復活」 再結集、まだまだ続く、決戦へ。

74 「新幹線変形ロボ シンカリオン」 ううやばい、弟親父、過去と今ー!

75 「フューチャーカード 神バディファイト 」 ずるすぎる、スバルくんまじ、かわいすぎ。

76 「しまじろうのわお!」 きましたね、年中行事、泳ぎネタ!

77 「PEANUTS スヌーピーショートアニメ」 わかります、無自覚すぎて、できないの。

78 「ポチっと発明 ピカちんキット」 静岡は、プラモ繋がり、でしたのね!

79 「僕のヒーローアカデミア」 部屋王を、楽しみ梅雨ちゃん、共に泣く。

80 「メジャー セカンド」 睦子ちゃん、気持ちわかるし、良い子すぎ…!

81 「スポンジ・ボブ」 カーニさん、ある意味一番、強靭ですw

82 「名探偵コナン」 二人とも、そばに居たのに、恐怖です。

83 「TO BE HEROINE」 美パパきた!超おじはかない、ミンラブゆー!

84 「ダーリン・イン・ザ・フランキス」 旅だった、二人と未来、息をのむ。

85 「あはれ名作くん」 許されたwワンスタグラム、映えるんかw

86 「それいけ!アンパンマン」 おいしさに、欠かせぬたまご、ほっこりと。

87 「わしも」 ムロハシさん、ある意味ぴったりw回答も。ワシホなら、確かに画面、大迫力!!

88 「カードファイト!! ヴァンガード 新シリーズ」 光定さん、フリーダムすぎ、素敵です。

89 「ねこねこ日本史」 ねこたちの、烏帽子好きさが、微笑ましい。

90 「ニル・アドミラリの天秤」 運命の、難攻不落、お見事です。

91 「テレビ野郎 ナナーナ」 山超えるww車のオチは、笑います。