"
@ry0nch1"
2017.Jun.25〜Jul.1
1 「エロマンガ先生」 女子たちの男性の体トークとマサムネの反応ににやにやにやにや。うーん最後まで極上でした。
2 「タイガーマスクW」 ついにタイガーの…素顔が…!リングの上でのやりとりもですが、はるなちゃんたちはじめ、周りのみんなの気持ちの動きも熱いです。
3 「こねこのチー ポンポンらー大冒険」 ちらりと映ったコッチの過去…どこかお兄ちゃん気質だったのもそのためだったのですね。
4 「ヘボット!」 編成ないし嬉しさとこのテンポとぶっちぎりさにほくほくしていたら例のニュースで泣きそうになりました。
5 「アバローのプリンセス エレナ」 杖を差し出された時の困った顔と気だるげな雰囲気、すごく美しかったです。
6 「リトルモンスター」 お休みでした
7 「デュエル・マスターズ」 大工すぁんめっちゃ笑いました。そしてなんとなく菓子屋横丁思い出す街並みにキュン!
8 「キラキラ☆プリキュアアラモード」 師匠師匠と言われていたシエルちゃんがプリキュアの前でははわぁってなっちゃうのかわいすぎました。
9 「モンスターハンターストーリーズ RIDE ON」 思っていても言ってはいけないよその言葉はシュヴァルー!目を覚ましてー!
10 「ドラゴンボール超」 フロストとフリーザさま…であってはいけない二人がであってしまった感が半端なかったですw
11 「ワンピース」 サンジの過去…そんなんあって挙句のだったなら家族へのトラウマも納得。しかし結構お父さんはサンジ好きそうなところが某NO.2思い出してこれまた…!
12 「ふるさとめぐり 日本の昔ばなし」 岡崎城から八丁、って意味だったんですね。日本中に広がっても八丁、面白いです。
13 「ミッフィのぼうけん」 お休みでした
14 「カードファイト!!ヴァンガードG NEXT」 こういう大きな戦いの前の休息話超好きすぎなのでハートにきたー!リン先輩が終始かわいくて僕俺私。
15 「ちびまる子ちゃん」 家族の足音のお話、心ほっこり温まりました。ナレーションツッコミきれきれでしたね。
16 「サザエさん」 お中元…なかなかピンとこない習慣なのが情けないのですが。
17 「有頂天家族2」 この、おばあちゃんが出てくるだけで涙が出てくるあたたかさ本当にすごいと思うのです小山さん。たぬきになりたいです。
18 「アリスと蔵六」 本当にワンダーランドに説教しちゃう蔵六さん素敵…!コンプレックスがトランプになるならきっともっとたくさんの人を救ってくれそうな、暖かい終わり方でした。
19 「ID-0」 すっごい熱い展開からのソーラン節…!!!ソーラン節ぃ!??やっぱり白鯨伝説的な汗と泥の香りがするんですよね大好きです。
20 「リトルウィッチアカデミア」 人間、いや魔女ロケット熱かったです。一人ずつ、残るアッコとダイアナに託して切り離されていく瞬間…最後まで綺麗で夢あふれる素敵な世界でした。
21 「銀魂」 実写版にも繋がりそうで、先日の新作話にもつながる塾生時代の話も出つつ…大きな声のフラグ回収ずるいっすよね。
22 「世界の闇図鑑」 でも最後、エミリーの魂が救われたのならばこれはめでたし、めでたし、ですよね。。。
23 「ベイブレードバースト ゴッド」 ライバルで、手強いからこそ厳しい態度をとるダイナの、留学当初の苦労しみじみ。
24 「ルパン三世 Part.2」 なんというコ●ラ!と思ってしまいました。隠したい地図は美女の背中にかけ!
25 「笑ゥせぇるすまんNEW」 最終回がリピート放送って斬新でした。
26 「ゼロから始める魔法の書」 最後の別れ際のやりとり胸がいっぱいで…十三番とゼロの関係に傭兵じゃないけど叫びそうになりました。
27 「弱虫ペダル NEW GENERATION」 手嶋さんが男すぎて…そのあとの結果と、真波くんとのやりとりとで…からの巻島さんたち登場になんかもう混乱でした。
28 「アイドルタイムプリパラ」 パラ宿アイドルたちのライブオンパレードにテンションあがりまくりましたからのがぁるまげー!
29 「レゴタイム フレンズ」 入れ子人形的なドキュメンタリー語りに最後を予感させながらも…MV可愛かったです。
30 「少年アシベ GO!GO!ゴマちゃん」 アザラシの恩返し!とうちゃん粋すぎで格好よかったです!
31 「アイドルマスターシンデレラガールズ劇場」 この二人!会話がちゃんと成り立っているのがまたいいですよね。
32 「ドラゴンボールZ」 君のような感の良い子は大好きだよってことで流石のビーデルさん!
33 「覆面系ノイズ」 これが高校生ってところがすごいこの反響…!ライブで会話しているところ、素敵。
34 「BORUTO-ボルト- NARUTO NEXT GENERATIONS」 委員長だったのかー…根というか父に囚われた必死さ、救ってあげてほしい…。
35 「ねこねこ日本史」 蹴鞠大好きっていうのはしっかりデフォで描かれる個性なんですね。
36 「喧嘩番長 乙女 -Girl Beats Boys-」 俺らのヘッドこんなにかわいんだぞって盛り上がり方、良い…!笑
37 「Room Mate」 最後の最後まで良い脱ぎっぷry、どきどきの共同生活は続く。
38 「サクラダリセット」 なかなか解決先がみえない…。シナリオの写し、これもまた怖い能力。
39 「サクラクエスト」 次に繋がらない盛り上がりの切なさ。めちゃくちゃ難しい、ですよねー…正直。
40 「終末なにしてますか?忙しいですか?救ってもらっていいですか?」 この終わり方でこのサブタイトルは本当に、強い。強くて切なくて、幸せなお話でしたね。
41 「かみさまみならい ヒミツのここたま」 メロリーがスパイって対局すぎて可愛かったですwコードネームの意味w
42 「アイカツスターズ!」 リリィ先輩!引き寄せているとしかいえないようなトラブルの連続にも諦めない不屈の精神、熱いツンドラ!
43 「ポケットモンスター サン&ムーン」 宝探し、わくわくで面白かったー!一部のマニアが喜ぶかけらの正体ってゲームネタとかかな?
44 「スナックワールド」 セイレーンの失恋のきっかけがまさかのwメローラ姫が惚れ薬使った先も意外性w
45 「ちょびっとずかん」 育ててゆくうちにだんだん愛着がってあるある…!別れの切なさ。
46 「月がきれい」 最後の最後、LINEでのやりとりとそれに添えられたイラストが…初恋がちゃんと実る未来、きれいすぎました…!
47 「リルリルフェアリル〜魔法の鏡〜」 ローズにも苦手なものが!そういうところも可愛いんですけどね。
48 「妖怪ウォッチ」 放送の間からクレームがって先回って打つ手、流石ですwジェリーは確かに…。
49 「ドラえもん」 なんてのび太にぴったりなアイテム!30年眠り続けないと解決しないのび太の学力…笑。
50 「クレヨンしんちゃん」 今週もホラー回…!バスから降りた風間くんの顔にぞぞぞ…。今回のはさらに怖かったです。
51 「アドベンチャー・タイム」 お休みでした。
52 「正解するカド」 衝撃のラスト…!ザシュニナじゃなくてもびっくりしますって!
53 「ソード・オラトリア ダンジョンに出会いを求めるのは間違っているだろうか外伝」 これはまだまだ続き、見たくなるような終わり方。本編の方もみたいですね。
54 「信長の忍び〜伊勢・金ヶ崎篇〜」 このあとのことを考えると…お市さま…!
55 「神撃のバハムート VIRGIN SOUL」 ニーナと殿下のやりとり…切羽詰まった状況だけど、これはぐっときたー!
56 「ベルセルク」 微笑ましいからこそ双方の立場を考えるとこの後が不安にもなる邂逅…!
57 「ぼのぼの」 真似っこ子ヒグマくんとぼのぼのたちとのやりとりほっこり。シマリスくん大人気なくて可愛い。
58 「100%パスカル先生」 先生だけじゃなく校長まで1日でのっとるジュニア強いw
59 「プリプリちぃちゃん!!」 なんとか再会w小さくなった夕花ちゃんまるでアリスで可愛かったです。
60 「トミカハイパーレスキュー ドライブヘッド 〜機動救急警察〜」 振り返り回風、これまでのドライブヘッド!今後の展開にまた注目。
61 「フューチャーカード バディファイトX」 重たい話になっちゃうのかと思いきや死というより幽体離脱で魚回を思い出しましたwどうなっちゃうの今度は!
62 「しまじろうのわお!」 チャレンジ園の名称にそんな秘密があったとは…!!
63 「デジモンユニバース アプリモンスターズ」 強いぞパワーアップした極みたち…!レイくんにちょっと不穏なフラグが立っていてはらはら。
64 「僕のヒーローアカデミア」 お休みでした(辛い)
65 「境界のRINNNE」 乙女お母様めっちゃ美人で素敵。あの見た目でがめついギャップも。
66 「スポンジ・ボブ」 最高のブラスワンは自分自身って、ある意味真理…!
67 「名探偵コナン」 お休みでした
68 「アトム ザ・ビギニング」 酷いってみられてしまいそうな展開でしたけどある意味あの場で一番天馬が優しいのかもしれないですよね。
69 「Re:CREATORS」 振り返り回でした。メテオラのナレーション素敵。カマキリメガネw
70 「パズドラクロス」 も…モルガンさん……まだ完全に亡くなった訳じゃないと、帰ってきてくれることを信じます。
71 「あはれ名作くん」 今週に限ってこのネタが他の番組とリンクした奇跡にほくほくしつつ6年いい声でしたねー!
72 「タマ&フレンズ〜うちのタマ知りませんか?〜」 誰!?ブルは痩せると美犬なのですか…笑。
73 「モンスターストライク」 未来を変えることで自分自身を乗り越えたノストラダムスちゃん素敵でした…!
74 「札幌乙女ごはん。」 輝く女性たちの前向きな気持ちと美味しいご飯、素敵でした。
75 「巨人の星」 飛雄馬の瞑想具合がすごい…!ルミさん、めちゃくちゃ良い女性でしたね、。
76 「おじゃる丸」 機械にのッとられる人類を風刺するような(嘘)、カッパの説明臼井さんにさせたらそうなりますよね笑、電ボ…深くは追求すまいです笑
77 「進撃の巨人 Season2」 特番でした
78 「GRANBLUE FANTASY The Animation」 最後の最後にまさかの女性主人公if…!これはおもしろかったです。
79 「それいけ!アンパンマン」 つばき姫とロールパンナちゃんとのやりとり、まるで宝塚とかを見るような美麗な組み合わせ素敵…!
80 「遊戯王VRAINS」 お休みでした
81 「忍たま乱太郎」 感想書いたことあるエピソードでした
82 「わしも」 昔はいたんだけどねえって切ない時間の流れ、わしもは最初から深みがありすぎるってやつですよねw
83 「冴えない彼女の育てかた♭」 最後の新幹線乗り場でのやりとりはこんのリア充どもめーと思いつつ、高校生らしさにほっこり。続きもありうる終わり方…?!
84 「モンソニ!」 ダルタニャンも出雲ちゃんもケモミミ好きにはたまらなすぎますな…出雲ちゃんのプロ具合w
85 「縁結びの妖狐ちゃん」 中国のアニメ界隈ではこういう男性主人公好まれるのかなあと思ってにやにやな今日この頃。妖狐ちゃんたちかわいい。
86 「賭ケグルイ」 狂った人間の怪しい色気がたまらないですね。山本さまのOPも素敵…!
87 「ひなろじ〜from Luck & Logic」 ただひたすらかわいい世界…!自由奔放なお姫様よいですね…!