「もしイノ到着」 | 小新井涼オフィシャルブログ「もし現役大学院生(仮)が毎週アニメ100本みて感想をブログに載せたら」Powered by Ameba
投稿写真

「もしイノ到着」
本日もニコ生「ハックルTV」のご視聴、コメントありがとうございました。いよいよ12月4日発売の「もしイノ」こと「もし高校野球の女子マネージャーがドラッカーの『イノベーションと企業家精神』を読んだら」の出来たてホヤホヤな冊子も到着し、表紙の感想や作者の岩崎さん自らの朗読などなど、ますます楽しみになる放送でしたね。
一足先にパイロット版を読ませてもらいましたが実際の本を手に取るのもまた楽しみです。行き詰まったり挫けそうになったり…そんな時にやる気を燃やしてくれます。
予約済みのかたもそうで無い方も、ぜひぜひ情報チェックをしてみてください。
もし高校野球の女子マネージャーがドラッカーの『イノベーションと企業家精神』を読んだら http://www.amazon.co.jp/dp/4478066493/ref=cm_sw_r_tw_awdl_ZbjqwbKNY6HMB


次回の放送もよろしくお願いいたします。
「ハックルベリーに会いに行く」
→ http://t.co/kAHYgaUIfG