@ry0nch1
Facebook page
「Ryo's Anime Index」
2015.July5~11
1「下ネタという概念が存在しない退屈な世界」やばいこれは面白い!雪原の青が格好いいのと高笑いが最高すぎる。
2「Charlotte」下衆主人公最高…!新しい学園での仲間と能力の意味楽しみ!
3「WORKING!!!」ああ落ち着く。ぽぷらちゃんの可愛いやきもちなんだもう可愛い。
4「戦姫絶唱シンフォギアGX」こうして活躍するひびきたちとマリアちゃんと翼さんのコラボライブとか熱い!!
5「ガッチャマンクラウズ インサイト」おかえりみんなー!ヒーローを当たり前に享受しているみんなとクラウズな社会の今回のエピソードにわくわく!
6「GO!GO!チャギントン」感想書いたことあるエピソードでした
7「ワールドトリガー」お母さん格好かわいいというか美人すぎるのとみんなのお見舞いにほっこり。
8「きかんしゃトーマス」感想書いたことあるエピソードでした
9「トライブクルクル」確かに、トラクルが歩んできた中での今が一番の変化!!
10「デュエル・マスターズVSR」あっさり洗脳される勉ちゃん笑ったw
11「Go!プリンセスプリキュア」過去をなかったことにしないで自分がやってきたことを背負った上でグランプリンセス目指すトワさん素敵!
12「ふるさと再生 日本の昔ばなし」絵に描いた猫、命救ってくれたうえに最後までご主人想い!
13「ドラゴンボール超」新しい展開いいなあ!悟空とサタンの親戚関係すごい好き。
14「ワンピース」ミンゴの壮絶な過去…だからと言って許せないけども。
15「カードファイト‼︎ヴァンガード G」太陽くんまさかの…ユナサン支部恐ろしや。
16「アルスラーン戦記」総集編!ここでおさらいありがたい。
17「ベイビーステップ」おお浜辺での告白やばいにやけた!初々しい二人かわいすぎる!
18「ちびまる子ちゃん」はまじのパンツエピソードやばい声出して笑ってしまったw
19「サザエさん」あなごさんの奥さんの報復のパターンは毎回極端で面白い。
20「VENUS PROJECT」特番でした
21「ワカコ酒」鮭の皮の美味しさわかる…!ワカコさん渋い格好いい。
22「GOD EATER EXTRA00」特番だけど前日譚あり!映像綺麗すぎて楽しみ。
23「GANGSTA.」ニックの話し方すごい。この時期この話題刺激的すぎて格好いい。
24「血界戦線」特番でした。最終回本当に本当に心待ちにしてる…!
25「うたわれるもの」トウカさん味方になった途端なんと頼もしいんだ…!
26「クッキングパパ」これは大事!海の幸山の幸たっぷりで太らないとか最高か!
27「ダイヤのA」梅ちゃんとのばちばちと御幸のふるやへの叱咤激励震える。
28「キュートランスフォーマー」あんなものは所詮なぞぼいのこんだwww名言ww
29「レゴ ニンジャゴー」金属食べちゃう虫恐ろしや!そして未来を知ってるだけにゼンへのフラグがおれない!
30「バトルスピリッツ ブレイブ」フローラとゾルだダーの関係性いいじゃないですか!前世からの因縁がケンカップルに…最高。
31「赤髪の白雪姫」たどり着いた先も王子様!なんというファンタジーロマンス白雪ちゃんかわいいしいいな!
32「To LOVEる ダークネス2nd」第1話から色々ご馳走さまです。ハーレム計画もスペーススタンダードと思えばって考え素敵。
33「てーきゅう5期」いきなり海外旅行!まりもちゃんどんだけ日本の脅威なのw
34「ミリオンドール」おおこういう感じ!どこまで色々掘り下げるのかとかみんなのこれからの展開楽しみ。
35「実は私は」ああすだと関西弁とかかわいすぎる白神さん!そして「あついら」の味のよさ!
36「のんのんびより りぴーと」おかえり!からの1期前日譚!れんげちゃんの入学癒されるのん!
37「アルティメット・スパイダーマン」新しいシールドの学校!教官たちもいいし共同生活これはたぎる。
38「おまかせ!みらくるキャット団」魔法で新しいお家羨ましすぎる!豆腐も美味しいけど。
39「ヤッターマン」柿太郎wまさかの鬼がいい子とか種族を超えた友情とか熱い。
40「The Sushitown~あるスシのくらし~」おやすみでした
41「怪獣酒場 カンパーイ!」暗闇酒場楽しそう!だけど確かに構造的欠陥すぎるw
42「それが声優!」おお~これはSHIROBAKOとはまた全然違うお仕事紹介アニメ!
43「モンスター娘のいる日常」愛にもお色気にも種族は関係ないよねむしろ獣とかモンスター娘とか余計もえますよねふふふ。
44「ビキニ・ウォリアーズ」確かに防御力は半端なく低そうなその装備!そのウィークポイントをカバーするおっちゃん匠か!
45「遊戯王デュエルモンスターズ バトルシティ編」インセクター羽蛾の汚さ…!それでも遊戯と同じように勝つのを目指す城之内真のデュエリストへの一歩!
46「銀魂゜」これはシリアスになってゆくのかな?死神だからって鰤ネタぶち込みまくってでもそれが安定なんだからすげい。
47「バトルスピリッツ烈火魂」姫の志についてくるハマのメンバー熱い!蘭丸周りの動きがまた不穏に…
48「くつだる。」とても心理学的な今時妖怪!ある意味幸せをばらまいてるんだからよし!?
49「爆走兄弟レッツ&ゴー」りょうくん完全復活!炎にも負けないトライダガー強いしとんでも素材すぎてww
50「英国一家、日本を食べる」お休みでした
51「洲崎西 THE ANIMATION」まさかのチンあなご落ちにはびっくりw
52「六花の勇者」主人公がいきなり投獄いいねいいね投獄中の訓練と姫さまとの脱獄もわくわく。
53「オーバーロード」MMOにDしたまま帰ってこれないっての多くなってきたけどこれまた違ったテイストで、主人公悪そうなのよい。
54「空戦魔導士候補生の教官」落ちこぼれクラスと裏切り者!ラッキースケベにも変態あつかいにもあまり動じない主人公ふふ。
55「純情ロマンチカ3」ああいいなあ!王道と長編に求めるものが全部詰まっててこりゃたまらぬや。
56「俺物語‼︎」姉さん…織田くんも根はいい人だし猛男と大和の絆強固で巻き込まれ砂いい感じで…!
57「がんばれルルロロ」感想書いたことあるエピソードでした
58「たまごっち!たまともだいしゅーGO!」雪でできた…ってところで最後は予想できてたけど前向きな別れ方でよかったねくちぱっち。
59「アイカツ!」 メキシコとスペインのシンクロ率!じゅりちゃんの熱さノリよかったな。
60「アドベンチャータイム」スノーロックの女子とのコミュ障具合が狂いすぎでw
61「ポケットモンスターXY」まさかのまたタイムトラベルネタ!未来が変わってからのオーナーとベルボーイの関係素敵。
62「絶対絶命でんぢゃらすじーさん」おやすみでした
63「NARUTO疾風伝」ガイ先生と親父さんの関係もだけどライバルでありながら実は一番の理解者なカカシ先生との関係もよい!
64「ナルどマ」忘れ物を誤魔化す感じが結構かわいかったw
65「ケイオスドラゴン」これ一戦のたびに大事な人がしんでくとかなんという虚淵さん…いやそれだけじゃないんだけど!
66「アクエリオンロゴス」まいあちゃんが自分の意思考え声を手に入れてく段階素敵。
67「機動新世紀ガンダムX」ティファがここまでガロードを意識するなんてああ見ていてむずむずする甘酸っぱさ!
68「乱歩奇譚」先生の気持ちわかる小林くんのギリギリ具合とても探偵向き素敵素敵!!
69「青春×機関銃」エロ漫画家とホストと男装女子って個性が固まりすぎてカオスでいい感じ!
70「城下町のダンデライオン」修さん後継者選挙の中ちゃっかり青春に
71「ハッピージョージ」ぼっちの行動力とあのなんとも言えぬ恥ずかしさェw
72「それいけ!アンパンマン」ロコモコ丼美味しそうすぎて…!手軽に作れそうなんでこんどチャレ…
73「秘密結社鷹の爪Do」大トロが都市伝説だなんて鷹の爪団…!!最後のミニトロ笑ったw
74「妖怪ウォッチ」新シリーズキャラこんなにフューチャーとは!USAぴょんかわいい。
75「ドラえもん」うんうんスイカ割りは憧れる!あたしもやったことあるけど割ったことはない!
76「クレヨンしんちゃん」風間くんちでお泊まり会楽しすぎた!これが金持ちの余裕かっていう風間ママの懐の深さ。
77「うしおととら」ぶつかり合いながらも確かに芽生えてる絆というかにこれはいいコンビになるなとわくわく。
78「ミス・モノクローム」このリアルなイニDパロには熱くなりながらも笑うw
79「うーさーのその日暮らし 夢幻編」mk2さんまじぱないっす!でもそれに焼き気味なもどきさんかわゆい。
80「わかば*ガール」はじめての買い食い!女子高生してますなぁ!わくわくしすぎてじっとしてられないのかわいすぎる!
81「GATE 自衛隊彼の地にて、斯く戦えり」圧倒的火力の自衛隊!なにが恐ろしいってこの機を利用しようとしてる皇帝だよね。
82「監獄学園」このアホエロ具合最強。ハーレムとは夢の夢って地獄のような天国はここか!
83「長門有希ちゃんの消失」海!それぞれの楽しみ方笑ったw何気に手をつなぐ二人とちぐはぐに悩む二人かわいすぎか。
84「金夜、安部礼司~平均的サラリーマンの異常な日常~」ああそっか柿ピーの話だったっけw柿ピーモールスやばしw
85「Classroom☆Crisis」ナギサくんの策略と来歴やばし。カイトさんの熱さ、自分に感動とそれ読めちゃうナギサくんとのコンビなかなかよいぞ。
86「食戟のソーマ」特番でした。
87「鉄人28号ガオ」採点までしてくれてるなんてやっぱりいい人だわムーチョブラック!
88「遊戯王デュエルモンスターズ20thリマスター」瀬人さまの遊戯への敗北の味云々の口上がいちいちかわいく感じるようになってきてるのだめだと思う
89「フューチャーカードバディファイト100」玄武のじっちゃん…!ドラムを後見者に消えちゃうとか嫁たちへの花束が余計に切ない
90「しまじろうのわお!」安定のにゃっきぃしまじろうはともかく玉三郎くんも泳げないとか意外でかわゆい。
91「おさるのジョージ」感想かいたことあるエピソードでした
92「ひつじのショーン」感想かいたことあるエピソードでした
93「カリメロ」それだけで家中の電気まかなえるとかどんだけ省エネな上にデザインもかわいすぎて完璧か!
94「GON -ゴン-」化け物って怖がられる動物にも平等に接するってある意味傍若無人にも優しいやつにもなれるということでゴンすごい。
95「ジュエルペット マジカルチェンジ」ペリドットとボスの関係のバタバタ感いいなあ好き!
96「プリパラ」らぁらとドロシーのコンビというのは斬新で最高だった!どっちも好き!いやみんな好き!らぁら一周年おめでとう!!
97「FAIRY TAIL」カード化で回避とかよかった!こっから始まる反撃!と思いきやゼレフさん登場⁉︎
98「境界のRINNE」ああ何をやってもうまくいかないりんねとなんかもやもやする桜ちゃんと共謀する十文字くんとあげはかわゆい。
99「電波教師」くらもっちゃんのお嫁さんスキルと焦るすずねちゃんのやりとりかわいい。訳ありとはいえこんな嫁候補うらやましすぎだわ。
100「名探偵コナン」ロミオさんの調子乗り具合も悪いけどえいこちゃんもなかなかになかなかだったぜ。
101「スポンジ・ボブ」前後編で長編!あれだけやってレシピ手に入れられなかったプランクトンも預金まわさなきゃいけなくなったカーニーさんも哀れw
102「ケロロ軍曹」なんて素敵な計画!軍曹さんたちにならペコポン侵略されてもよいと思っちゃうw
103「IS~インフィニット・ストラトス~」ISでの戦闘シーンが格好よすぎて動きまくるカメラワークに酔うほどの臨場感すげえ!
104「デュラララ!!x2 転」首を食べてひとつになっちゃおうという美香ちゃんも溺愛がいきすぎてる波江さんも素敵。
105「はなかっぱ」自分を一番美しいと思うはなかっぱりーぬとももかっぱちゃんの火花w筋肉むきむきのはなかっぱなんかもう色々変わりすぎ!流行のロボがはなかっぱ界にも⁉︎
106「わしも」何もしないをするって実は一番難しい!ひげなまず先生の故郷どこなんだろ。
107「おじゃる丸」幸せになりたいって時の顔が実は一番の幸せな時なのかもしれないしね。じじらの電車びば!たまにはこういうまったりな景色も素敵。
108「忍たま乱太郎」このエピソード好きだったからアニメでもみれるの嬉しい!しゅごいおっきいのきさんたかわいすぎ。風魔と綾部のタッグ素敵すぎ。綾部のトラパーぶりが素敵!利吉さんのお茶目さもw
109「美少女戦士セーラームーンClystal」更新なし
110「聖闘士星矢 黄金魂 soul of gold」更新なし
111「遊戯王ARC-V」徳松さん格好いいし沢渡さんいい味出してるしごんちゃん素敵だしと思ったら颯爽登場のくろさきさんが全部もってってふわぁっwっとなった。
112「ニンジャスレイヤー フロムアニメイシヨン」うひょーシルバーカラスさんイケメンすぎたのとヤモトさんかわいくてなんだ本当に神回だったやったー!
113「ロボットガールズZプラス」 更新なし
114「キョートカクテル シーズン2」桜の種類しか言わない男とサンドイッチの種類しか言わない女wハンバーグステーキのオシャレさちょっとわかんないw
115「ヘタリアTWT」わーいわーいアニメでミリメシ何してくれるのありがとうございましたありがとうございましたごちそうさまでした海外のミリメシ食べたい。
116「暗闇三太」いや怖い怖いどうして2話が制作中止になったのかも怖いよちょいちょい。
117「おくさまは生徒会長」こんなにエロい感じとはおもわずびっくりと共に頭に流れたのが最強◯×計画でわたしもなかなか