「なんとかとはさみ」 | 小新井涼オフィシャルブログ「もし現役大学院生(仮)が毎週アニメ100本みて感想をブログに載せたら」Powered by Ameba
投稿写真

「なんとかとはさみ」

本日はニコ生「ハックルTV」の生放送でした!
放送のお休みを挟んだので約一ヶ月ぶり!
ご視聴&コメントありがとうございました!

普段ブロマガを拝見しながら、そして生放送をご一緒させていただきながら…本当に見聞を広げていただける場なので久々にきけた岩崎さんのお話に今回も沢山の刺激をいただけてめきめきです!

もっと色々知って見て感じてしていけるよう生きることを試みなければ。
こちらも久々だったアニヲタの遠吠えで紹介させていただく「風立ちぬ」の二郎のような生き方本当に素敵だと思うのです。


来週は生放送お休みらしいのでニコ生ではまた再来週よろしくお願いします!

ニコニコ公式チャンネル
「ハックルベリーに会いに行く」
→ http://t.co/kAHYgaUIfG

アニヲタの遠吠えも更新されるYouTubeチャンネルも引き続きご視聴、チャンネル登録いただけたら嬉しいです!

YouTubeチャンネル
「ハックルTV」
→ http://t.co/bblOCUs767

写真で持ってるチラシはニコ生スタッフ鈴木さんが作演されるお芝居のフライヤー!
これご自身でデザインされたそうです!すげえええ!