「めりくりセーハー♪」 | 小新井涼オフィシャルブログ「もし現役大学院生(仮)が毎週アニメ100本みて感想をブログに載せたら」Powered by Ameba
投稿写真

投稿写真

投稿写真

「めりくりセーハー♪」

年内最後の「あにみー」生放送のご視聴ありがとうございました!
本日もしーたむこと井澤詩織さんを迎えてこれでもかーとヲタトークに花を咲かせました♪
しーたむのアニヲタ具合がすばらしくてテンションあがったー!

MCなのに楽しませていただいちゃってと言ったら「いつもだね」とスタッフさまからツッコミいただきましたw確かにー!!
ちーちゃんも大好きな作品のあのキャラの一言聴けて幸せそうでしたね♪

そのシーンを見逃してしまった方はぜひアーカイブでお楽しみください&新機能のナビ子ちゃんの育成にも年末やコミケの列待機時にぜひぜひ参加してみてくださいね!(あにみー登録劇場の声色で)


今年も沢山のゲストさまに沢山のアニメトークに沢山のみてくださった皆さまとそのコメントに本当に本当に楽しませていただきました!
大好きなアニメに関してこんなに語れる番組ないですからね!
みてくださってる皆さまや遊びに来てくださったゲストさまも楽しんでいただけたならこれ以上の幸せはないです…!

あにみーをみてくださる皆さま、ゲストさま、スタッフさま、ちーちゃん and more!
1年間本当にありがとうございました!
また来年からもよろしくお願いします!

次回年明け一発目の放送は1月12日(月)19:00~
少し期間は空いちゃいますがまた新年もみなさんにあえるのを楽しみにしてますね!

ではでは!merry2 ヲタ充 X'mas!
そしてよいお年をー!


Ustream「あにみー」
→ http://www.ustream.tv/channel/anixme


アニメ情報管理サイト「アニxme」
→ http://ani-me.jp