「みなさんよいお年を」 | 小新井涼オフィシャルブログ「もし現役大学院生(仮)が毎週アニメ100本みて感想をブログに載せたら」Powered by Ameba
投稿写真

「みなさんよいお年を」

今年最初の年末のご挨拶!

ということで、
2014年最後のハックルTV生放送のご視聴&コメントありがとうございました!

ちゃんと表題の総選挙のお話もしたり、今年を振り返るために人生自体の振り返り話も聴けたりと今回もあっという間の1時間でしたね!

2015年はYouTubeにより力をいれると仰った岩崎さん、ハックルTVチャンネルの新しい試みが楽しみです!
自分もいつものように学ばせていただきながらご一緒させていただけるようがんばらねば!

プロダクトアウトとマーケットインのお話はかなり参考になりました。
小新井自身が今後やっていくことに関してもしっかり考えていかねばなーと思います。

放送後はお疲れ様会を兼ねてみんなでよいこさんの手料理をご馳走になりました♡
本当に最初から最後まで色々と学ばせていただいた素敵な現場です。
来年もよろしくお願いします!

みなさまも引き続き、ブロマガやYouTubeチャンネルのご愛顧よろしくお願いいたしますです!


ニコニコ公式チャンネル
「ハックルベリーに会いに行く」
→ http://t.co/kAHYgaUIfG

YouTubeチャンネル
「ハックルTV」
→ http://t.co/bblOCUs767