「それ全部妖怪のせいだから」 | 小新井涼オフィシャルブログ「もし現役大学院生(仮)が毎週アニメ100本みて感想をブログに載せたら」Powered by Ameba
投稿写真

投稿写真

「それ全部妖怪のせいだから」

流行語にもなるってすごいなー!
ゲラゲラポー♪とかじゃないのか。
もんげー!とかでもないのか。

本日もニコ生「ハックルTV」のご視聴ありがとうございました!!

今日はいつにも増して放送中に色々と考えさせられることが多く……世の中の世知辛さを感じたり…でも新しいものの見方や考え方を知ってやる気がでたり…なんだかモラトリアムな内容でした!

数とかお金とか人気とかそれが全てでは無いけどその仕組みを知ったり考えたりがんばって失敗して新しいことを知るってのはエキサイティングですごく面白いことですね!
何かにおいて突き詰めるという意味では今まで足りなかったことへの追求を「新小新井涼のアニヲタの遠吠え」でもずーっとやらせていただいてることなので、本当に隔週ごとによい壁に当たらせていただいてます。

毎日更新のブロマガも読めるニコニコチャンネル「ハックルベリーに会いに行く」、そして小新井さんが足掻いてる様子がよく分かってしまうアニヲタの遠吠えも配信中のYouTubeチャンネル「ハックルTVチャンネル」ぜひぜひ合わせてご覧いただけたら嬉しいです♪

ニコニコ公式ch
「ハックルベリーに会いに行く」
→ http://t.co/kAHYgaUIfG

YouTubeチャンネル
「ハックルTV」
→ http://t.co/bblOCUs767