「探し物はなんデスカ⁉︎」 | 小新井涼オフィシャルブログ「もし現役大学院生(仮)が毎週アニメ100本みて感想をブログに載せたら」Powered by Ameba
投稿写真

「探し物はなんデスカ⁉︎」

先日ヘヤカツ本読み終わってカッとなったからいらないものをドパーと捨てちゃおう祭りしたら早速いいことが!

失くしてたと思ってたOSソフトとOfficeのUltimateが出てきたよ!わーいわーい

半年くらいつかなかった自室の電気がつくようになったので明るい部屋に帰れるようになったよ!わーいわーいこれはヘヤカツ関係ないか。

実はずっとスタンドライトの灯りだけで生活してたんです。そりゃ根暗にもなるわ。
いやいや先人はホタルの光で本を読んだなんていうんだからLTEなんて贅沢に使ってたわたしは恵まれた方だと思おう。

ヘヤカツの信念というか、本当にいるものと実はいらないものとを区別して処理してゆくと必要なものだけが手元に残るので部屋も視野も思考も広くなりますな!
これは素敵素敵!
まだまださっぱりさすぞー!