「おいジャンプ買ってこいよ!」 | 小新井涼オフィシャルブログ「もし現役大学院生(仮)が毎週アニメ100本みて感想をブログに載せたら」Powered by Ameba
投稿写真

投稿写真

投稿写真

「おいジャンプ買ってこいよ!」


まさかのちーちゃん&小新井それぞれの後輩にあたる駒形友梨ちゃんと角元明日香ちゃんがゲストの「あにみー」生放送!
それだけでなく二人とも本当にいいキャラしていていつも以上にわいわいぎゃあぎゃあさせていただいちゃいました(笑)
すごく楽かったよー!
本日もご視聴やツッコミコメントありがとうございました!

小新井も運命を感じた角元明日香ちゃんの『本気!アニラブ』
第1回が明日火曜日18:00~放送されるのでそちらぜひぜひよろしくお願いします!
→ http://www.agqr.jp
未だにダメダメな名ばかり先輩ですが少しでもお力になれればよいな
角ちゃんファイトだー!


さてさて時 次回のあにみーは10月27日(月)19:00~生放送です!
ゲストは柊木りおさん!
こちらもよろしくお願いします!
→ http://www.ustream.tv/channel/anixme
↑今日の放送のアーカイブも配信されてますのでもう一度美人に頬を叩かれたい方はそちらもよろしく!笑

秋アニメチェックに役立つアニメ情報管理サイト「アニxme」の登録も合わせてどうぞ♪
→ http://ani-me.jp