「サプライズとiPhone6と」 | 小新井涼オフィシャルブログ「もし現役大学院生(仮)が毎週アニメ100本みて感想をブログに載せたら」Powered by Ameba
投稿写真

「サプライズとiPhone6と」



本日もハックルTV生放送のご視聴、コメントありがとうございました!

そして貴重な生放送のお時間を使ってのサプライズお祝いも本当に本当にありがとうございました…!!



毎回色んなことを教えていただき刺激をいただき…いただいてばかりの現場でこうして祝っていただけるのが幸せすぎて、あああ本当に嬉しすぎです。

岩崎さんよい子さんS藤さんN山さんO部さんK池さんS木さんありがとうございました!!(名前出してよいのか分からないので伏字ですみません)



さてさて放送とは別ですがYouTubeのハックルTVチャンネルにて岩崎さんが最近購入されたiPhone6PLUSの開封動画が公開されてまして



【開封unbox】iPhone 6 PLUS 128GB 気になっていたことを試してみた!(前編the first part)【レビューreview】: http://t.co/RtSY4VdOIG



【開封unbox】iPhone 6 PLUS 128GB 気になっていたことを試してみた!(後編the latter part)【レビューrev...: http://t.co/dXi8Oq5onD



ということはもちろん本日実物がスタジオにあった訳ですよ。

いやーお勉強とお仕事用にMacBook AirかiPad買おうかと悩んでいたのが実際にみたらすっかりiPhone6に心が動きましたね!

あれだか画面が大きければBluetoothのキーボード買えば文章打つのも楽だしうーむうーむ悩む!笑



そんな開封動画をはじめ、

毎週水曜日に「小新井涼のアニヲタの遠吠え」も配信させていただいてますYouTubeチャンネルの方もぜひぜひチェックしてみてくださいまし~♪


YouTubeチャンネル
「ハックルTV」
→ http://t.co/bblOCUs767



ニコニコ公式ch
「ハックルベリーに会いに行く」
→ http://t.co/kAHYgaUIfG


あ!焦がしたメイド服新調しましたよ!これで満点ね!(突然のSO2ネタ)