「アニ玉祭な週末」 | 小新井涼オフィシャルブログ「もし現役大学院生(仮)が毎週アニメ100本みて感想をブログに載せたら」Powered by Ameba
投稿写真

投稿写真

投稿写真

「アニ玉祭な週末」
2日目の本日は池袋サンシャインシティさんの噴水広場にて「アニ玉祭プレイベント」のMC出演をさせていただきましたー!
まさかものっっすごく行き慣れたあの場所でのイベントに出る日が来ようとは…なんてガタガタ緊張しておりましたが、巡礼ガールズはじめ、一年ぶりにお会いできたにゃんたぶぅさんや沢山のゲストさん、スタッフさん、そして何よりお集まりいただいたみなさまの温かい声援で、来月本番のアニ玉祭を更に盛り上げる為のフラグを立てることが出来ました!!
終わってしまうとあっという間の6ステージで、体力的には勿論疲れてはいるのですが何よりそれ以上に楽しかった!という想いでいっぱいで今も幸せ気分に浸っております♪
埼玉新聞さんのサイタマニア号外でも大きく取り上げていただいて…!お手に取ってくださった皆様もありがとうございました!アニ玉祭当日の新聞もお楽しみに!
何度も何度でも言いますが、やっぱり大好きな地元と大好きなアニメとのイベントお手伝いができるって本当に幸せです。
この熱気で本番当日も盛り上げてまいりましょう!
アニ玉祭は10/11(土)12(日)大宮ソニックシティにて開催ですよー!
公式HP→ http://anitamasai.jp