「アニ玉祭うぃーけんど」 | 小新井涼オフィシャルブログ「もし現役大学院生(仮)が毎週アニメ100本みて感想をブログに載せたら」Powered by Ameba
投稿写真

「アニ玉祭うぃーけんど」

今日明日はアニ玉祭関連のイベント目白押しの週末です!

今朝は10月6日(月)22:00~REDSWAVE(サイマルラジオさんにて全国で視聴できます)にて放送されます「アニDX」さんにアニ玉祭のボスと共にゲスト出演させていただきました!

そして夜は
WEBアニ玉祭通信Vol.4の生放送でした!見逃した方は過去アーカイブにて全ての放送がみれますのでぜひぜひチェックしてみてくださいね。→ http://t.co/86c6iXvZux
そんでもって明日は!ついに池袋サンシャインシティの噴水広場にてアニ玉祭プレイベントが開催されますよー!10:00~17:00まで断続的に何ステージかありますが全ての回でMC出演させていただきます!楽しみだー!池袋にお立ち寄りの際はぜひぜひ遊びにいらしてください♪