「ようこそあにみーワールド」 | 小新井涼オフィシャルブログ「もし現役大学院生(仮)が毎週アニメ100本みて感想をブログに載せたら」Powered by Ameba
投稿写真

「ようこそあにみーワールド」

本日も「あにみー」生放送のご視聴&コメントありがとうございました!!
今日はゲストにゆうゆうこと長谷部優さんと、更に特別ゲストとしてさきっちょこと小俣彩貴さんにも登場していただきワイワイとお送りさせていただきました!

ゆうゆうと言えば、番組でもかつて特集した「ヒカルの碁」のGet Overや「犬夜叉」のMy willでもお馴染み、当時dreamさんの初期メンバー!
アニメタイアップ時のエピソードや曲に込めた思い、そして海外ファンにまで人気だったというなかなか聞けない貴重なお話たくさんしていただきました!
めちゃくちゃ世代なちーちゃんとわたしはウハウハ!

まさかの画伯や更に上を行く素敵キャラのさきっちょさんにもめちゃくちゃ楽しませていただいちゃいました!MCなのに(笑)

お二人ともありがとうございました!
舞台の成功を祈っております!

そんなお二人がご出演する舞台の公演チケットプレゼント情報もある今回の放送のアーカイブを楽しみつつ…次回生放送もお待ちいただけたら幸いです♪

あにみーUstreamチャンネル
→ http://www.ustream.tv/channel/anixme

アニメ情報管理サイト「アニxme」
→ http://ani-me.jp

よろしくお願いします!