「夢の国へ」 #ネバゴー2014 | 小新井涼オフィシャルブログ「もし現役大学院生(仮)が毎週アニメ100本みて感想をブログに載せたら」Powered by Ameba
投稿写真

投稿写真

投稿写真

「夢の国へ」 #ネバゴー2014

念願の!bpmさん本公演「ネバーランド☆A GO!GO!」を体感しに!彩さんとちーちゃんと行ってきましたー!
何年か前にDVDをみたことがあって、それからずーっとずーっとみたいと思っていた作品だったので、本当に本当に生でみれて嬉しかった(´;ω;`)
映像だけでも十分すごいお話なのですが、やっぱり直接みるのじゃ全然違う!
お腹いたくなるほどの笑いも手に汗握るゾクゾクも驚きも…冒頭にかいたように、観劇というよりは本当に“体感”する舞台でした。
終わった瞬間、みているだけなはずなのに疲労感が半端ない(笑)
でもそれが遊園地で一日中遊び尽くしたような心地よい感じなのがまたすごいです。

新宿スペースゼロにて明日14:00~が千秋楽!
見逃した方はぜひぜひ当日券を狙って体感しにいってみてください!