「夏のお祭り開始じゃーい!」 | 小新井涼オフィシャルブログ「もし現役大学院生(仮)が毎週アニメ100本みて感想をブログに載せたら」Powered by Ameba
投稿写真

「夏のお祭り開始じゃーい!」

今月も毎日新聞デジタルMANTANWEB(まんたんウェブ)さんにて連載させていただいてます
「小新井涼のアニメ考(仮)」
掲載させていただきました!

今回は明日(日程的には今日ですね!)からC86が3日間開催されます【コミックマーケット】に関して色々と語らせていただいております!

明日からの参戦の参考に、列待機中の暇つぶしに、などなどなど
ご閲覧いただけましたら嬉しいです!!

よろしくお願いします!

<小新井涼のアニメ考>
コミックマーケット:“無人島”が“宝島”へ 今回は艦これ
- MANTANWEB(まんたんウェブ) - → http://t.co/IF9UJy3uki


他サイトさまでもご紹介いただきました!
こちらでもご覧いただけます!
掲載ありがとうございました!

Y!ニュース
→ http://t.co/Kx9BEXgv4i

ニコニコニュース
→ http://t.co/1WK78hLmGw

biglobe
→ http://t.co/Aynz0UwAgS

マイナビニュース
→ http://t.co/xcfGBU7a4c


小新井は3日目参戦です!
夏コミは久々!楽しみだー!