*●w●){涼の今週もアニメ全部視ますた #90【109/109】 | 小新井涼オフィシャルブログ「もし現役大学院生(仮)が毎週アニメ100本みて感想をブログに載せたら」Powered by Ameba



Twitterアカウント☆
@ry0nch1
フォローお願いします( ´ ▽ ` )ノ




7月27日~8月2日

1「名探偵コナン」高木警部の勘違いwwてかまだ結婚はしてなかったのねこの二人!!

2「アルドノア・ゼロ」戦うことというより守ることを選んだのかないなほは。内部でどうすべきかなやむスレインといいなんだかギアスを彷彿させる!

3「魔法科高校の劣等生」ガン切れお兄さま格好よかった…!!あれで恋愛感情無いって本人達は言うんだからやってられねーぜ!笑

4「少年ハリウッド」いつか死ぬって夜のぐるぐるすっっごく分かる。怖いんだよなぁ。やっぱりすごく深いしすごく好き。ゴッドが社長を受け継いでるってのも切な愛おしい。

5「蒼穹のファフナー」そうしの不器用さかわわわ////カノンの方は愛おしすぎて泣けたよ。みんな自分で選び始めてる。

6「戦国BASARA Judge End」お館さま格好の幸村かわゆすぎた。やっぱり紅蒼は相容れぬ立場に落ち着くのねー!

7「ばらかもん」なんだこの可愛い生き物はあああああ!と思ったら先生だったよ!!完璧主義者な定規みたいな人かと思えば不器用なだけってホント可愛い…!

8「GO!GO!チャギントン」おやすみでした

9「きかんしゃトーマス」感想書いたことあるエピソードでした

10「ダイヤのA」きたあああ増子アピール(笑)残り数日で全てが決する前日からのそれぞれの想い…熱い!!

11「ふるさと再生 日本の昔ばなし」一休さんがお利口というよりは小賢しく描かれてるの新鮮だった。悪ガキやんて(笑)

12「カードファイト‼︎ヴァンガード レギオンメイト編」やっぱりみんなLG編で仲間を取られたアイチ信者なんだ。それじゃあ櫂君に渡したくないって気持ちも分からなくも…でも返してほしい!

13「ベイビーステップ」はああああ震える!ベイビーステップとかいうけど確実に近づいてるプロへの歩みだ…

14「ハイキュー‼︎」あさひすわあああああんん!!エースの復活と劣りとしてのキラキラ日向とのチーム一丸さがあああゾクゾクした!伊達高も好きだけどやっぱり嬉しい!

15「人生相談テレビアニメーション「人生」」相談部で合宿ってwあとじぃちゃんばぁちゃん巻き込むなヒャッハァwwww

16「毎度!浦安鉄筋家族」万引き的にはセーフだけど公共良俗的にはアウトーゥ!!

17「さばげぶっ!」やばい!本当に少女漫画の主人公とは思えないもかりんの下衆さだったwwレモン氏乙wwそしてリバダイエットとか本当少女漫画のry

18「スペース☆ダンディ」なんか…すごい馬鹿馬鹿しいはずなのに美しく感じて感動してしまった…例の訓練シーン!ハイスクールロック⁉︎みたことないけど!ビーバオール♪

19「キャプテンアース」キャプテンがとても頼もしい!!そしてアカリちゃん本当最強魔法少女すぎだ!!監察官どのどうだぁ!!

20「アカメが斬る!」ていぐ、ほうほう成る程ねーってザンクのチートすぎでしょお!クロメの存在も気になるしナイトレイド格好良すぎるでやっぱり面白い…!

21「月刊少女野崎くん」みこしばくんの女子力と鹿島くんのチャラ男力が更に強調されたエピソードやったwwみこりんオタ?

22「DRAMAtical Murder」ばぁちゃん関係の謎とあおばの過去気になるー!モルヒネのヘッドの人渋くてこれはありあり!!

23「闇芝居」やばいおお2期で一番怖いよ今んとこ。うわああ安心してからのバッて出てくる系ホントやびゃああ

24「ヒーローバンク」熱い!最後の最後はヒーロー着を脱いで熱い漢の拳での語り合い!!これどザ!少年アニメー!!

25「アオハライド」先生と生徒とかよいねよいねー特にクールな感じの村尾さんがってとこが!凸凹すぎるあの5人の感じも好き!

26「ガンダムさん」ピタ…シャアスイッチwwwwwあの仮面鳥やりおるwwww

27「ハナヤマタ」何のために何をしてるってなかなか見つからないし学生のころは余計に親とか学校って範囲から外へは出れないもんだよね!ううんその迷いと葛藤に共感しちゃう!

28「リプライハマトラ」スリーとハニーの過去やばい熱い…!抗うこと抗う人って素敵!!!

29「M3~ソノ黒キ鋼~」ツグミ⁉︎そしてまたお前は知ってるのかミナシ!!この三人の関係も気になるしツグミの悪女ぽさ…いい!笑

30「ロボカーポリー」あれだけ頭ごなしに怒られると思うと確かに素直には謝れないよね。ヘリーの以外な特技発覚!

31「ヤッターマン」おやすみでした

32「魔法少女大戦」鈴花ちゃんの眉毛への愛おしさが今更…あとやっぱりお兄さんイケメンすぎるわぁ…!

33「機動戦士ガンダム」あああ家出からの味方を見返してやりたいって心との裏表なんかレントンとかぶって青くてジリジリした!

34「モモキュンソード」とてもよい水着回でした!攻撃しようとしない男性陣のシンクロ率wwwせいめいさまは黒幕と思わせといて雑魚いとこが可愛い

35「カリーノ・コニ」トマトみて段々暗くなってくコニ笑ったwww亀へのトラウマよwwww

36「HUNTERxHUNTER」いやああああ!!もうさ、分かっていたさ、分かっていたけど最近輪をかけて面白くなってきてて毎回鳥肌!レオリオおおお!!!やべええ格好よすぎだよおおお!!

37「くつだる。」感想かいたことあるエピソードでした

38「ヤマノススメセカンドシーズン」修学旅行のお風呂までってどれだけ人見知り⁉︎でもそんなあおいがあんなに頼もしく楽しんで♪クマー!笑

39「幕末Rock」フェニックスダンスぅ⁉︎wwww鳳凰の舞wwwどんだけギャラクシーな次元に飛んでゆけば!そしてグッナイいただきましたああ!

40「Free!-Eternal Summer-」お前らちょっと楽しそうだな!笑 明るいまこちゃんにそんな過去がってのも意外だけど先生めっちゃいい大人…///

41「まじもじるるも」いのうえさん可愛いじゃんよ!空よりwwwwwめっちやわろたwwwwwるるもの健気さよ!!

42「GO・GO!たまごっち」幼少スペイシーっちからの勘違いかわゆい!姫修行してるヒメスペっちもなんかいつもより凛々しくてかわゆかった!

43「グラスリップ」やなぎ…すごい!ゆきなりの今後の対応とかけるととうこの関係も気になるよー!

44「白銀の意思アルジェヴォルン」わああ!あたしもトキムネ一気に好きになった!!!なんか気難しいんじゃなくてただの不器用で真っ直ぐなおバカさんもゆる!!

45「東京喰種」おおおおきみさんの献身さと錦の月島への怒りに種族とか理屈とか関係ないつながりがみえてめちゃくちゃ切ないけどときめいた…!!ガチリゼさんかっけえ!

46「真 ストレンジ・プラス」はあああああ面白最高すぎたあああ!!どんだけパロでハチャメチャでファニーなんだお前らホント楽しそうだな!!(笑)

47「あいまいみ~ 妄想カタストロフ~」じょばーやばいじょばーwww恐竜といい本当にもう世界が妄想カタストロフwww

48「残響のテロル」わあああやっぱり柴崎さんの方に感情移入してみちゃうなそりゃそうか。一枚岩に入る割れ目になりそうなミサって関係もだもだ。

49「RAIL WARS!」高山君よいなあー美味しいなお前!あくまで警察業よりお客様と電車の安全っていいなその複雑さも!

50「普通の女子高生が【ろこどる】やってみた」一気に夢が叶う瞬間!笑 さおりさんの手腕もすげええ!

51「ミュータントタートルズ」一番そういう恐怖と程遠そうなラファがゴキ苦手ってかわいすぎだろ!でも確かにあれは誰だっていやだあああ

52「秘密結社鷹の爪Ex」やっばいめっちゃ笑ったwww世界とんでもないところからの恐怖の手紙シフト神(笑)

53「ジョジョの奇妙な冒険スターダストクルセイダーズ」こんなにあっさりwwwwやばい最初から最後まで滑稽キャラだったジョセフさんやっぱりかわゆい…!

54「六畳間の侵略者⁉︎」海回よいね!みんなで旅行楽しそうだしみんなの目的理由が徐々に分かってくるものまた…!

55「東京ESP」なんて素敵なESPの力だよう…紫ちゃんかわゆい。教授気になるかっけええ!

56「ペルソナ4 the Golden」やばい…不覚にも泣きそうに…思い出せない記憶もあるけど今までみんなで積み上げてきた思い出温かい。

57「黒執事 Book of Circus」あああスーツ好っきやー!何もできない坊ちゃんの情けない姿もかわいすぎてときめいてしまうごめん。サーカスの子供さらいの仕方はえぐかった…

58「クレヨンしんちゃん」おやすみでした

59「ドラえもん」相対性理論を用いてのオチとかしずかちゃんの想像とかちょっと天才すぎる!!

60「鉄人28号ガオ」なんか去年も櫓は鉄人だったような…笑 夏祭りに響く太鼓と友情さいっこーう♪

61「フューチャーカードバディファイト」デュランダルー!!TOI思い出しちゃった。きりさめさんろうが好きすぎwww

62「おさるのジョージ」自室で堆肥ってそりゃ変な夢みるわ!田舎でやった方がよさげだけど需要すごかったね!

63「テンカイナイト」完璧主義だからこそこういう時爆発しちゃうチュウキかわいいよチュウキ!デリカシーないトクサもかわゆいー(笑)

64「レディジュエルペット」やっべえええ!プリンスミウラにこれは不覚にもときめくしかなかった!!ガッツリかいもも派だったのにこれはカイエンピンチやで!

65「プリパラ」ソフィさんのキャラチェンのギャップやっぱりありぷしゅー!!そしてコスモだけじゃなくてファンのみんなもそれを知ってて応援してるってのが堪らなく愛おしいぞ…!!!

66「FAIRY TAIL」俺たちの魔法はこの日のためにあったんだ!ってナツのセリフかっこよすぎた!ドラゴンスレイヤー集結ー!?

67「金田一少年の事件簿R」どんなシリアス展開かと思ったら…!!隠す為のパンツを頭に被るとか最強の天才すぎるでしよwwz

68「パックワールド」どうどうと助けることができたピンキー達のイキイキした様子嬉しかった♪

69「ソードアート・オンラインⅡ」あ、結構普通にバラすのね(笑)うわあああデスガンまさかのSAOプレイヤーだなんてうわあああうわあああドキドキ!!

70「まんが世界昔ばなし」こえええこれは本当は怖いというより素でちょっとゾクっとしちゃうクラウス話だった。

71「暴れん坊力!松太郎」なんだよ嘘だろ…松太郎で泣きそうになる日がくるなんてよぅ……!!くそぅこれは涙なんかじゃないやい目から汗だいっ!!!

72「最強銀河究極ゼロ」ミロクさまの堂々潜入からのエリスにはとことん下衆いとこドキドキ!

73「ハピネスチャージプリキュア」何が恋愛禁止やー!!ヒメとせいじのやりとりやヒメのトキメキにこっちまで照れるぜドキドキドキドキ!!!

74「ドラゴンボール改」おやすみでした

75「ワンピース」おやすみでした

76「ちびまる子ちゃん」おやすみでした

77「サザエさん」おやすみでした

78「しまじろうのわお!」超ロング太巻き美味しそおおお!いっそ切らないて恵方巻きみたいに食べたい。

79「オレカバトル」白騎士姿のたんたかっけええい。データがんばった!

80「ドラゴンコレクション」ニョッキザキラーwww早速痛いやつ認定て。相変わらずちゃっかりユナちゃんかわいい。

81「マジンボーン」アントニオの過去ー!!!スレてた時代の目付きやばい///ルーク達との出会いからの現在とのギャップときめきすぎたわ!

82「ガイストクラッシャー」初代ガイストクラッシャーメンバー達でたああ!これから先代達を超えてゆくレッカ達に期待!

83「ディスクウォーズ;アベンジャーズ」むおお、のりこの気持ちも焦るアイアンマンの気持ちもヒカルの複雑さも分かるだけにぐもももって感じだああ!

84「LOVE STAGE!!」告白しますと攻めが必死で流され受けでどっちも元はノンケってBLすごく好みなんで今回とても美味しかったです←

85「Fate/kaleid liner プリズマ☆イリヤ ツヴァイ!」初キス奪われ隊とのドッジ対決笑えたww保険の先生の謎さも気になるなぁ。

86「神様ドォルズ」ついに村へ…!しきたりに縛られる人々と抗う子供達と複雑になってく感じにまだまだハラハラ!

87「アイカツ!」ああああ何かもうラストに向かって動いてる感じがワクワクだけど寂しさもあって複雑な気持ち!!どちらが超えるのか!!

88「ポケットモンスターXY」わあああなんかもう公式同人的なお話ごちそうさまでした!!R団オチってのも素敵ww

89「NARUTO疾風伝」やっべええええええええええええこれをムネアツと言わずになんと言うんだこのやろおおお(泣)鳥肌止まらなかったやばい戦場で、再会、熱い!!!!

90「遊戯王ARC-Ⅴ」ホントに草食系に見えてガッツリだし見てるだけでお腹へるモンスターばっかで戦意削がれる(笑)

91「PSYCHO-PASS新編集版」はああああもう結末知ってても手に汗握るし一人一人の感情の機微に台詞に関係性に涙出そう……

92「それゆけ!アンパンマン」ホットケーキとメープルちゃんてなんて素敵な組み合わせやねーん。安定の飯テロる(笑)

93「特捜警察ジャンポリス」やばあああなんつーレベルの高いコスプレや!そりゃグラビアいける!

94「妖怪ウォッチ」からかさ先輩…!どどどどんまい。格好いいのに雨には不能ってどこかの大佐じゃんよ(笑)

95「信長協奏曲」まぐれってだけじゃなくてサブロー実は切れものだしょう。歴史通りの流れに鳥肌ワクワクしつつ先の不安も。。

96「デュエルマスターズVS」もはやデュエマじゃない展開わろたww家賃安いからってなんつー家に住んでんじゃドラゴン達!笑

97「ひつじのショーン」カラスにネコにブタに…天敵だらけのエピソードだったなぁ。羊最強だったけど。

98「団地ともお」やべえええコンビニのにいちゃんかっけえええかった!!そしてともおの絵かき歌なのにともおパートとんでもなく雑wwwww

99「はなかっぱ」かんちがいちびかっぱの妄想力毎回すごいすーwお手伝いも大事だけどこの時期にしかできないことでキラキラするのが素敵!

100「おじゃる丸」感想書いたことあるエピソードでした

101「忍たま乱太郎」きりちゃんのキャラ紹介改めてされるとホントただのええこやで。老師のネタバレいつみても見事ー!そしてお使いはみてるこっちも忘れてたw風魔ときさんたかわゆすぎる。

102「ケロロ」おやすみでした

103「超爆裂異次元メンコバトルギガントシューターつかさ」おやすみでした

104「美少女戦士セーラームーンClystal」れいちゃんが最早ただの美人ー!!魔のバスとか神隠しとか都市伝説的な噂も当時の感じがしてノスタルジック!

105「フランチェスカ」ふはー新撰組ばかわいいよ!フランチェスカが強いってゆーか土方さん弱すぎデスか⁉︎デスよ!笑

106「みならいディーバ」こ、この子一番言ってはいけないツッコミをしたwww掘った芋はいちごちゃん思い出しますなん。

107「ひめゴト」脱ぎかけのロマンを知っているとは流石美術部そしてベル先輩すww

108「精霊使いの剣舞」スカーレットおおお!これはクレアのショックわかる…けどちょっと無鉄砲すぎるよおお。最近リンスレットのかわいさがやばい。

109「スミ子」なんという懐かしい感じの!3丁目のたまとかアシベ思い出すレトロなアニメやん。