*●w●){涼の今週もアニメ全部視ますた #89【108/108】 | 小新井涼オフィシャルブログ「もし現役大学院生(仮)が毎週アニメ100本みて感想をブログに載せたら」Powered by Ameba


Twitterアカウント☆
@ry0nch1
フォローお願いします( ´ ▽ ` )ノ




7月20日~7月26日

1「名探偵コナン」京極さんイケメンすぎるだろおおお!なんだかんだラブラブなそのこカポーにキッドさまもお手上げすなぁ!

2「アルドノア・ゼロ」ついにきた!女王さまの存命とそれに気づいたスレインと地球側がどう絡んでくー!!

3「魔法科高校の劣等生」すげえーなんかもう何がすごいか具体的なことがわかんないくらい兄様すげぇ。そして惚れ直すみゆきww

4「少年ハリウッド」まじか社長おおお!初代の解散から新生が集まるまでの色々も気になりすぎる…!!

5「蒼穹のファフナー」かずきいいい!!そうしの5秒待てやばかった。つばきちゃんの神々しさもぱねええ

6「戦国BASARA Judge End」孫一と鶴姫のコンビやっぱり癒しやー!そこに慶次が加わってちょっとワクワク半端ないぞ。

7「ばらかもん」めっさ笑ったwwwwだれだってBLとの最初の出会いはそんなもんやで(遠い目)やすばぁとぱんちにも癒されるぅうう。

8「GO!GO!チャギントン」本当に必要な時のために…狼と羊飼いと同じ教訓大事ー!

9「きかんしゃトーマス」このスペンサーの素直さとヒーロー具合は素敵…!

10「ダイヤのA」ここ好きなんだよなぁ…あれだけ怪物と言われて常人離れしてたらいちが仲間の期待に応えたいって気持ちで自分のプレーが出来なかった瞬間。この人間くささが愛おしいぞぞぞ。

11「ふるさと再生 日本の昔ばなし」富士山とその周りの山々の誕生話面白かった!!成る程なああ!

12「カードファイト‼︎ヴァンガード レギオンメイト編」えええみわくんに続きみさっきーまでも……このままの流れだとカムイくん!!うおおがんばってくれええ!!

13「ベイビーステップ」おおおおえいちゃんの成長に合わせて荒谷くんも自分のウィークポイントを…!これはえーちゃんに勝って欲しいけど荒谷くんにもがんばってほしいぐももも

14「ハイキュー‼︎」負けたチームの描かれ方というか…ひとつ負けるだけで終わりだけど確かな3年間のこととか、全部繋がって次へ!進めー!

15「人生相談テレビアニメーション「人生」」ついに相談お答えがWebにwww秘奥義使う祖父とか最強すぎるあ

16「毎度!浦安鉄筋家族」確かに!確かに長く楽しめるけどさ!しかもちゃんと流行ってるwww

17「さばげぶっ!」いやああさっちゃん先生最凶すぎる…!!あれだけ空気読まないスキル高いと自分が幸薄ってことも気にしてないだろなww

18「スペース☆ダンディ」やべえええ今回はかなりイカすこのテクテクトクトクした動きと変な姿勢と格好ええしシュールで好きだと思ったら湯浅監督かすげええ

19「キャプテンアース」オペレーションサマー…!本格的に最後が見えてきた指令に立ち上がる謎の方々達…あとマックまじ腹黒いww

20「アカメが斬る!」一人一人の過去とかナイトレイドに入るきっかけとか徐々にわかってくるのよいなー。傀儡王子も可愛いにょ。

21「月刊少女野崎くん」ひあーもう参考になるどころかネタに困らないだろうこの学校www王子にバイオレンス最高に最高だな!

22「DRAMAtical Murder」挨拶ちゅーご馳走さまでした← 青葉の過去が少しずつ見え隠れ?ってばあちゃん⁉︎

23「闇芝居」うおお1期と違って何の答えもないこういう話多くていやああホント怖いし気味わるいの極みだよおお…

24「ヒーローバンク」うおおおナガレの下衆さたまらねええ!!まさかまさかのロン君まで差し金とは…!!

25「アオハライド」ひゃああいいなあ徐々に近づいてる感じとメンバー全員揃った感じのクラス替え!そして合宿ー!ドキドキ

26「ガンダムさん」いやああハロに中の人なんていないんだからあああ!www

27「ハナヤマタ」店長マジいい人!そして裏表のないハナちゃんに段々絆されてゆくややちゃんマジかわゆい!いいな女の子!

28「リプライハマトラ」どんどん近づいてるアートの行動は怖いけどこの頼もしさったらないよハマトラメンバー!!

29「M3~ソノ黒キ鋼~」まさかのエミルとまあむの歩み寄り…!!博士なんだかんだいって一番彼らの本質みてるんじゃないかと思えてきた…

30「ロボカーポリー」ホントにややこしいことになったわねってみんなのセリフがなんか呑気でいちいち面白かったw

31「ヤッターマン」おやすみでした

32「魔法少女大戦」バイクモードかっけえ!やめられないとまらないずぇ!笑

33「機動戦士ガンダム」アムロ!なんつーか気持ちは分からなくもないというか大人も勝手やんねぇ…

34「モモキュンソード」えんきさんもおにひめもいい子っぽさで憎めないなぁ。安倍晴明さん!平安もゆる!腹黒いけど!!

35「カリーノ・コニ」ろ、ろ、禄なことしねぇこの子wwwという夢をみたwww

36「HUNTERxHUNTER」ほっぺにちゅうやべええええ!そして大人な雰囲気のイルミとヒソカにキュンキュンした乙女が全国に多発したはずだ…!

37「くつだる。」感想かいたことあるエピソードでした

38「ヤマノススメセカンドシーズン」始めての楽しくないって負の感情から…増えた仲間によって新しい自分に一歩一歩近づいてる感じにじんわり!

39「幕末Rock」風呂らいぶやべええwww先生の先生も大笑いしたけどやっぱりこの熱さと真っ直ぐさたまらない面白すぎだわぁ…!

40「Free!-Eternal Summer-」そうすけのお願い….!にイワトビ側の栄養問題にドキドキとワクワク毎回すごいす!今回リレーで救われるのは…

41「まじもじるるも」美少年に部長の凸凹カポーとかカオス!!どじっこ妹とかスペック高杉でするるもさん…!!

42「GO・GO!たまごっち」わああ新しい命の誕生に万歳♪周りの浮かれ具合までハッピーに溢れてて素敵!

43「グラスリップ」うわあああここにきてそっちのいい感じなのをとうこが見ちゃうとか矢印あっちこっちすぎてもどかしいのですよおおお!!

44「白銀の意思アルジェヴォルン」隊長のセリフかっこよすぎ…派手な戦闘シーンもいいけど静かに軍隊ぽさ描いてる今回みたいなのがたまらなく渋くて好みなのですよ。

45「東京喰種」ふひゃーグルメさんのぶっ飛び具合最高でした。リゼさんの殺害が故意だとするとかねきくんの手術までも誰かの計算?

46「真 ストレンジ・プラス」カンノさんまじかっけーすwwwwwてか最後まで仕切ってたあのメガネなにものwww

47「あいまいみ~ 妄想カタストロフ~」大金を手にした際に見える人間本来の汚さを何故このメンバーでやろうとしたしwwww

48「残響のテロル」やっぱり柴崎さんかっけええええ!!!でもこの手の人は最終的に自分の組織のが悪どいことしてるの知って壁に当たらないか心配。例の自殺事件も遠からず今回のことに関連してるとしたら鳥肌

49「RAIL WARS!」まさかのアイドルさんにまで惚れられる!?歌い続けたらとか路上とか中の人とシンクロさせてるのかなぁ

50「普通の女子高生が【ろこどる】やってみた」大丈夫!そんじょそこらの変態さんじゃ敵わない最強の二人が身近にいるかんねww

51「ミュータントタートルズ」レザーヘッドー!!そしてクランゲの狙いがまさかのエイプリル⁉︎マイキーの突然のどきっとする一言素敵

52「秘密結社鷹の爪Ex」アウトドア浮かれすぎwww外でやればなんでもいいもんじゃないぜwww

53「ジョジョの奇妙な冒険スターダストクルセイダーズ」よかったぜジョセフ!!そして倍返し以上の承太郎やったぜ!敵が下衆すぎるのでスカッとしてしまうこの感じ。

54「六畳間の侵略者⁉︎」学校イベントものはマスト!面白かったー!ゆりかちゃん友達できてよかったねよかったね!!

55「東京ESP」ほとけだの下衆さと捨て駒フラグ…!笑 東さん周りのあれこれといいこれ面白いぞ!!

56「ペルソナ4 the Golden」前半の神すぎるぶっ飛びギャグからの後半ジーンとしちゃった。カットしてるとここうやって掬ってくれてるの素敵。

57「黒執事 Book of Circus」スマイルさんwwwそして新しい死神の方の声が声が幸せうふふふふー!

58「クレヨンしんちゃん」おやすみでした

59「ドラえもん」おやすみでした

60「鉄人28号ガオ」署長の別荘ばっか標的になるの申し訳ないが笑ってしまったwwww今回は更に可哀想すぎてwwww

61「フューチャーカードバディファイト」まろーお前結構素直じゃないか!てかガオウの真っ直ぐさがツンデレも絆したのか!次回ついにあのクールビューティーさんが出る!

62「おさるのジョージ」これからは発表の前にジョージに確認してもらおうってすげえな!見たことないものを発見したいって探究心素敵!!

63「テンカイナイト」セイラン!ヒロインか!← 仲間のピンチにちゃんと駆けつけてくれるの男らしいぞ!!

64「レディジュエルペット」ついに謎の少年ミウラがきたー!!なんだこのちょいワルイケメン!格好いい!← カイエンもうかうかしてられないぜ!!

65「プリパラ」グロリア校長なんか可愛く思えてきちゃってドキドキなんだこの気持ち!!あとのんちゃんの出来る妹具合やばい!そしてコスモさまああああああああうわあああああああ!!

66「FAIRY TAIL」本当は扉を閉じたルーシィのが正しかっただなんて!人間に代わってドラゴンがってお前も人間じゃないか…!

67「金田一少年の事件簿R」やべえ旅客機の不時着も出来ちゃうなんて明智さんどんだけパーフェクトなのクールビューティーすぎて惚れた///

68「パックワールド」ついてなさすぎパッキーの憂鬱。ゴースト4人組が仲良いのばれそうでひやひやしたぁ!

69「ソードアート・オンラインⅡ」キリトくん⁉︎や、キリト…ちゃん⁉︎その見た目で最強とか相変わらずチートw早く女衣装とか髪結いとかはよぅ!はよぅ!

70「まんが世界昔ばなし」バリー!なんて健気な…!泣ける。。

71「暴れん坊力!松太郎」冒頭から笑ったwwww主人公を全く応援しないナレーションwwwwそしてまるで猛獣と調教師なデートがwwwwどんなアニメだよぅwwwww

72「最強銀河究極ゼロ」ミロクさまも操られてる的な?記憶も取り戻し遂に佳境突入だわくわくわく!

73「ハピネスチャージプリキュア」せいじくんホントもてすぎやで!それを尻目に姫もめぐみもそれぞれにフラグ立てててもー!もだもだするー!名前呼び甘酸っぺー!

74「ドラゴンボール改」ベジータさん最狂すぐる…!!どんだけ自分勝手だと思っちゃったけどプライドだけは捨てないことはいっそかっけえよ!かいおうしん様やっぱり

75「ワンピース」イケメンすらも当て馬にするキャベンディッシュ素敵や!そしてその当て馬イケメンの声優さんも豪華でもはやONE PIECEすげえや!

76「ちびまる子ちゃん」まる子に振り回されてあんなに毎回パタパタしてる友蔵さんは十分若いって!

77「サザエさん」やばい本当にここ最近の堀川くんとわかめのやりとりが毎回ぶっ飛んでて面白愛おしすぎるwwww

78「しまじろうのわお!」去年は技術的に克服して、今年は精神的にも成長したにゃっきぃかっこかわゆいよう!

79「オレカバトル」フロウさんかわゆい。記憶喪失キャラとか美味しいぞ。そして頭身高くなった時の姿が今から楽しみ!

80「ドラゴンコレクション」スプリガンの変身ほっこり。ゆなも相変わらずかわいかったわ!

81「マジンボーン」なんか敵側の地球侵略理由もただの理不尽じゃないもののように思えるリーベルトさんの一言やらタイロンお兄ちゃんの過去やらやら!本当にキャラのバックボーンや悩みを描いた上での乗り越えてゆくバトルの様子とかだから余計に熱いねん!面白いねん!

82「ガイストクラッシャー」フェンリル達とレッカ達との絆も熱いけど捨て駒コンビと呼ばれちゃうアルーミとマンガンの復活は嬉しい!とこっそり思っちゃいましたw

83「ディスクウォーズ;アベンジャーズ」のりこちゃん覚醒!アイアンマンがアキラにいった一言が頼れる大人がこういう大人がいてほしいなーって逆にこちらの願いだった。

84「LOVE STAGE!!」ふええええええいうぃいいいいいいっしゅ!!!!なんか色んな意味で!あの演出でのあのシーンぐへへありがとうございました。いずみマジかわゆすですね。りょーまくんも可愛いね!

85「Fate/kaleid liner プリズマ☆イリヤ ツヴァイ!」しろうの取り合いいいねいいねキュンキュン!そしてキス魔事件気絶するほどなんてけしからん小学生が!はああかわいい!

86「神様ドォルズ」くうことアキとか最狂コンビすぎてドキドキ!うたおちゃんの双子?お兄ちゃんってどゆことどゆことー!

87「アイカツ!」パジャマパーティ華やか女子キラキラすぎたああ!マスカレードを追いかけるみつきさんにそれを追いかけるいちご…この関係性まだまだ、でも追い抜くのもそう遠くないフラグ?

88「ポケットモンスターXY」すっごいガッチャマンを彷彿させたウィングスーツ!めっちゃ飛びたいー!XYで空中戦が追加されたからか!

89「NARUTO疾風伝」理想が叶ってなお周りから認められないまだらたんでええ。

90「遊戯王ARC-Ⅴ」ゆずのあの謎能力は一体…あとあっちの世界って⁉︎まだまだこれからの展開が楽しみ!

91「PSYCHO-PASS新編集版」うおおあのアートなアレはやっぱり何回みてもおおおう…まきしま先生まじエロいですよね←

92「それゆけ!アンパンマン」パォが実はただの練習嫌いじゃなくて沢山練習したのに期待に応えられなくて悩んでたとこにぐっときた…!

93「特捜警察ジャンポリス」HxHかなり面白いことになってるからね!これで選挙編からみてくれる人増えろー!!

94「妖怪ウォッチ」うっかり忘れられて成仏しそうなジバニャンww先輩妖怪達情けないっすよー!笑

95「信長協奏曲」相変わらず笑えるんだけどだんだんサブローがホントイケメンにみえてきた…まさか美濃のマムシも現代人とは!!

96「デュエルマスターズVS」うおお流石でおりますルシファーさん!でもコジローと幼少期そんな因縁がねぇ…ってなんて一方的!笑

97「ひつじのショーン」あの飼い主さんもめっちゃ短期にみえて実は一番懐深いんじゃないかって最近思えてきたww

98「団地ともお」親が子供にみろっていうアニメなんてアニメじゃねぇ!!って名言すぎた!!!

99「はなかっぱ」感想かいたことあるエピソードでした。

100「おじゃる丸」へ!続く⁉︎マジか!珍しい展開ワクワク!しかもどんどんファンタジーに!いわしみずくんの石頭さすげええwwここまできてそれぞれの苦手とか克服してるんじゃないかとこの旅は。めっっっちゃいい話だったああああ!夏休みスペシャルってこともあったのかもだけどちびっ子にみてほしいエピソードだったなー。

101「忍たま乱太郎」でしょうね!笑完全にきりちゃんの骨折り損でしたな。懐かしいとつあんさん!半助さん流石安定の女装の似合い具合…きりちゃんどんまい!なんか今週は痛い目多いねw盗んだ炭でBBQってせこすぎるよドクタケ!笑

102「ケロロ」うさぎ姿のみんながただひたすらに可愛くて可愛くて最高ですた。

103「超爆裂異次元メンコバトルギガントシューターつかさ」おやすみでした

104「美少女戦士セーラームーンClystal」更新なし

105「フランチェスカ」啄木さんはトラブルメーカーなの?可愛い← 新撰組がビジュアル系どわああ!笑

106「ふたりはディーバ」ら⚫︎まっぽいのすごくわかるwwwwモスキート音まだ聞こえるからセフセフ!

107「ひめゴト」あんなんに応援されたら確かに力も出るけどかなり目を奪われる…

108「精霊使いの剣舞」料理スペックも高いとかなんつー主人公スキル!恐ろしや…パンツ泥棒も許すわ←