「ちびっこストライカー2トップの猛攻」 | 小新井涼オフィシャルブログ「もし現役大学院生(仮)が毎週アニメ100本みて感想をブログに載せたら」Powered by Ameba
投稿写真

「ちびっこストライカー2トップの猛攻」

先日の「おうちに帰るまでが遠足です」で共演したほのかこと小林歩乃佳ちゃんと念願のナンジャタウン行ってきましたー!
アイカツ!お姉さんなほのかのお目当ては勿論アイカツ!xナンジャのコラボ!
ご一緒したわたしはそれに加えて妖怪ウォッチのコラボも開催中ということでコマさん兄弟もパクついてきました♪

それにしてもアイカツ!&妖怪ウォッチのお子様先輩大好き2大アニメが同時開催、加えて夏休みエフェクトもあってナンジャタウンは今までみたこと無いほど親子連れだらけ…
一人で参戦するんじゃなくてホントによかった(笑)
ほのかご一緒してくれてありがとう^^

アニメではあんなに天真爛漫だった神々も肩身せまそーにしておりましたよ>神々の悪戯コラボ

帰りがけにしっかりほのかにプリパラデビューもしていただいたりと、短い時間だったけどめちゃくちゃ楽しかったです♪

皆さんも夏休みを使ってぜひぜひ遊びに行ってみてください!
コラボメニューはどれも美味しかったですぞー♡