「座談ダンダダン」 | 小新井涼オフィシャルブログ「もし現役大学院生(仮)が毎週アニメ100本みて感想をブログに載せたら」Powered by Ameba
投稿写真

投稿写真

投稿写真

「座談ダンダダン」

舞台のパンフ用座談会してきましたー!
あんなことこんなことみんなで沢山お喋りしたのでお楽しみに!

早いものであと1週間かぁ!

毎日楽しくて面白くてみんな可愛くて…
幸せな時間てホントあっという間なんだなぁと。

観にきてくださった方々にとっても大切な夏の想い出の1つとなるように!このほっこりした座組の雰囲気が伝わるように!
残りの稽古もがんがるぞー!

みなさんぜひぜひ会いにきてくださいませー♪



アニ玉祭xアリスインプロジェクト
2014年7月公演
「おうちに帰るまでが遠足です」

【日 程】
2014年
7月9日(水)~7月13日(日)

【劇 場】
池袋・シアターKASSAI
東京都豊島区東池袋1-45-2-1F

【公演】♦︎…月組★…星組
7月
9日(水)19:00♦︎
10日(木)19:00★
11日(金)14:00♦︎19:00★
12日(土)13:00★18:00♦︎
13日(日)12:00♦︎(17:00★完売)
※全8公演
※開場は開演の30 分前
※月組・星組の一部ダブルキャスト

【チケット】
A 席(自由席)4800円
※S席エリア以外の席 ※S席完売

【チケット購入】
・Confetti(カンフェティ) http://confetti-web.com
にて「アリスイン」を検索して下さい。
役者名で【小新井涼】を選択していただけると小新井扱いの予約になります。
・Corich(こりっち)
http://ticket.corich.jp/apply/56273/110/
こちら小新井扱いのURLです。


お写真は百瀬美鈴ちゃんと石川愛梨ちゃんと古野あきほちゃんと!