*●w●){涼の今週もアニメ全部視ますた #82【98/98】 | 小新井涼オフィシャルブログ「もし現役大学院生(仮)が毎週アニメ100本みて感想をブログに載せたら」Powered by Ameba



Twitterアカウント☆
@ry0nch1
フォローお願いします( ´ ▽ ` )ノ




6月1日~6月7日

1「名探偵コナン」せらさんの探偵業話わくてか…!相手男性が結構出来た人でこれで犯人だったら心底こわいわ

2「魔法科高校の劣等生」若旦那呼び素敵…!認められるとこでは認められてる人も学園では劣等生か。

3「神々の悪戯」テスト勉強でわちゃわちゃするみんなきゃんわいーなー!

4「蒼穹のファフナー」こうようの両親ホント最低すぎてなんかもう同情の余地もなかったわ…

5「金色のコルダBlue♪Sky」女帝まじ怖いわwwみょうがさんとの因縁なんなんだろ。

6「それでも世界は美しい」きゅうううとなったあああ!!ふたり素直になれてよかった。素敵な雨宿り…!!

7「GO!GO!チャギントン」光のパレードめっっちゃキレーイ!!

8「きかんしゃトーマス」感想書いたことあるエピソードでした

9「ダイヤのA」うあああああ御幸かっこいいいいい!!!(知ってた)頼れる背中に目の前にも最大の味方が…!うおお震えるわ青道。

10「ふるさと再生 日本の昔ばなし」牛若の伝説絵が好みだた。川柳小僧も可愛かったなぁ!

11「カードファイト‼︎ヴァンガード レギオンメイト編」初めてアイチの部屋聴いて爆笑したwwツッコむ部分やっぱり同じだよねwww

12「ベイビーステップ」なっちゃん勝利の女神すぎたなにあのメッセージ惚れてまうやろおおお!!

13「ハイキュー‼︎」あさひさああああん!エース復活にコーチ来部!あつい!

14「極黒のブリュンヒルデ」黒眼さんいいキャラすぎる…!脇で1kとかホント…wwww

15「召しませロードス島戦記~それっておいしいの?~」素雨って名前だけでもすごいけどすぐスレインて脳内変換できるロードス脳すげぇww

16「ラブライブ!」うわあああ1期の無理して体調崩してたほのかが!ミューズみんなの思いが!周りのみんなの支えが!スノーハレッション!!!涙

17「ブレイクブレイド」ジルグの真実気になるのぅ。次回まさかのライガットとの対決で分かるかな……戦争中なのに味方同士て!

18「キャプテンアース」魔法少女あかりクソかっけええええええ////////なにもう惚れたわ。もだもだするてっぺーも可愛い早くくっつけと思うてつあか派なのでした。

19「一週間フレンズ。」うおおまさかのしょーごと山岸さんがうおおあああ!くっそもえたわ。そして波乱の予感ざわざわ

20「彼女がフラグを折られたら」うおおじわりじわりと動いてきてるのぅ…そうたは何√を選ぶのきゃー

21「健全ロボダイミダラー」ペンギン帝国側の設定もめちゃくちゃ気になるパンいちわっしょい!まだんばし戻ってくる⁉︎

22「ヒーローバンク」上巻さんのタネも仕掛けもあるんですよって台詞素敵だたー。ナガレ消えていつもとちょっと違うことしちゃうかいと可愛い。

23「星刻の竜騎士」お兄様ってやっぱりシルヴィアの⁉︎ドラゴンスレイヤーつーと精霊の尻尾思い出しちゃうよね。

24「マンガ家さんとアシスタントさんと」ちょちょちょ!学生時代からの仲なのもあってあしすさんより遥かにあんなこともこんなこともしてたのか(健全に)みはりちゃん!!

25「M3~ソノ黒キ鋼~」提供バックに騙されたのはわたしだけではないハズ…!ヘイトくんまじイカれ具合最高ですうああ

26「ロボカーポリー」子供部屋一緒だったからそういう陣地喧嘩よくしたなぁ!

27「メダロット」うわああああ熱い!熱い最終回!!!まさかの宇宙人オチとか猫オチとかも流石だけど勢いある素敵なラストだった!EDの止め絵で未来かかれてるのも地味に素敵。

28「魔法少女大戦」闇堕ち!そのまま!レイちゃんつおいわーお。

29「機動戦士ガンダム」お、お、おおお、腹黒シャアさん…ジオン公国に栄光あれーい……

30「ブラックブレット」このアジュバントあついいい!しょーまにぃかっこえええ!!ドキドキハラハラとワクワク!!

31「史上最強の弟子ケンイチ闇の襲撃」地下闘技場楽し!アパチャイさんの可愛さ。匿名希望18歳さん素敵!

32「カリーノ・コニ」コニひっでぇwwwヘビさんいい人ぽいのにね。

33「ソウルイーター ノット!」ショートショートみたいな感じほっこり!つぐみの野球熱笑ったw嵐の前の静けさ…なのかなぁ

34「HUNTERxHUNTER」ぐうう向こうも必死だからってのは分かるにしたってくっそおおおプフめ……

35「くつだる。」アゲノビッチてwwwスポーツなんだコースター上げw

36「ノーゲーム・ノーライフ」ああああ流石にすごすぎてついてゆけないけど戻って来てよかった!誤魔化し

37「棺姫のチャイカ」隊長の鈍感ー!チャイカ組との和睦というか仲間になりそうなんだけどなー!

38「風雲維新ダイショーグン」やっぱりちはると百助!恋の火花バッチバチやなぁ!

39「GO・GO!たまごっち」hitomiっちさんきたああああ!!アイドルとアーティスト、理想と自分らしさのコンプレックスとか色々色々!素敵なエピソードだたぁ!

40「エスカ&ロジーのアトリエ」漢同士の殴り合い熱かった…!みんなが自分達とエスカのために一致団結ほっこりだよぅ

41「ご注文はうさぎですか?」青山さんバリスタ衣装ちょお似合う…!おじいちゃんほっこり

42「犬神さんと猫山さん」結局のとこ痴話喧嘩w犬神さん男前すぎ

43「ブレイドアンドソウル」うあああ辛ぁ。人間の心を持った途端に自分が手にかけてきた周りの人々の気持ちガンガンくるとかえぐい

44「僕らはみんな河合荘」久々のSJS強えww林さんの新しい恋と相変わらずもだもだな律ちゃんかわいいよぅ

45「ミュータントタートルズ」エイプリルまじかっけええ!ビーグルもいいなぁ!クール!

46「秘密結社鷹の爪Ex」いたずらの規模がしょぼいけどエグい吉田くんwww

47「蟲師 続章」終わり方は怖かったけど化野さん可愛いかったほっこり

48「ジョジョの奇妙な冒険スターダストクルセイダーズ」ポルナレフ…!最後の涙とセリフはいいよな、大切だからこそ周りでしなれたくないって。

49「selector infected WIXOSS」ゆずきはそれでいいのか…るぅの訴えきゅん。切ないけど絶望ばかりじゃなさそうだ。

50「デート・ア・ライブⅡ」しどうー!!ディーバも小鳥と同じタイプの精霊か

51「悪魔のリドル」ははは晴やっちゃいましたって…怖い強い怖い!

52「クレヨンしんちゃん」突撃!面白かったー!相棒風間くんて胸キュンだねぃ

53「ドラえもん」新聞に載りたいとかいう動機でもいいけど押し付け親切はだめだよね

54「鉄人28号ガオ」 失恋ドンマイ正太郎くん!

55「フューチャーカードバディファイト」現実とのリンク面白かった!伝説の勇者タスクくんのふてぶてしさそれも可愛くてきゅん!!

56「おさるのジョージ」感想書いたことあるエピソードでした

57「テンカイナイト」トクサきゃんわいいいい!なにこの意地っ張り!はああ癒された!!

58「レディジュエルペット」ソアラいっけめーん!それぞれのパートナーが決まってきた感じワクワク!ブートさま格好よすぎるだろ!!

59「FAIRY TAIL」カグラ強過ぎ…!エルザも負けないって信じてるけど因縁が面倒くさすぎる!みんな悪いのかもだけどみんな悪くないのにー!

60「金田一少年の事件簿R」おおお勉強出来ないけどIQ200オーバーなはじめちゃんの塾ネタよいよい。キザにフランス語明智さん素敵。

61「パックワールド」結構いいとこまで我慢したよねwやっぱり食べてみんなに怒られてるぐらいのパッキーが一番しっくりくる。

62「ノブナガ・ザ・フール」ぐああああああああ!!てめぇこらこのクソガキがあああ!!せっかく目覚めたカエサルを!幸せになれそうだった二人をよくもおおお!!

63「メカクシティアクターズ」おおおこの家族自体みんな関係者だったのかてか先生お父さんだったのか。昔話とリンクするってことはボスへびが黒幕?

64「まんが世界昔ばなし」羊飼いの最後はあれでよかったのか奥さん(笑)

65「暴れん坊力!松太郎」松太郎がまともなことを言っているだとぅ…⁉︎笑 あとは田中だけ!

66「最強銀河究極ゼロ」あれはあああまさかのミロクレイキリガの3人が過去に一緒にとかやばいドラマチックがとまらぬ!

67「ハピネスチャージプリキュア」お弁当屋さんで結婚式とかほっこり。唐揚げタワー美味しそおお。ジューンブライドよいね!

68「ドラゴンボール改」全てを悟って納得したり足を引っ張るだろうからって身をひくビーデルまじ惚れる…!

69「ワンピース」まさかの人形達の真実…!ウソランド達の決戦もワクワク

70「ちびまる子ちゃん」わかるー!いいことあって欲しい時はそれまで不幸でいたいと思うってね!ジャガーさんであったなそういうの。

71「サザエさん」サザエさんの洋裁能力半端ない…!あれだけさくっと服作れるっていいなー。

72「しまじろうのわお!」虫歯ネタ多い…!そういう季節なのかな?

73「オレカバトル」タンタまさかのパートナー変え!そういうのありなんね。

74「ドラゴンコレクション」マイペースなヒロとシンに振り回されるレイの図って面白いかもw

75「弱虫ペダル」しんかいさああああん!!!感動話に惚れた後のCパートバーンの破壊力半端なかったwwwあのシャツきてる今泉も今泉やでwwwwww

76「マジンボーン」何やら悟ったしょうごの影が見え隠れする感じなに君かっこいい。いつまでも頑固なギル可愛いし気を使える男アントニオは結婚したい。

77「ガイストクラッシャー」ついにイズナの呪縛が本当の意味で解けた!!お姉さんが出てきたところとそのセリフはほろり…!!

78「ディスクウォーズ;アベンジャーズ」シルバーザムライ実はアイアンマンのことちょー好きじゃんか!って思ってしまった好敵手ェ。そしてスパイディいいいい!!!!泣 なんでやー!!

79「アイカツ!」魔人ジョニーwwwwwうん名前的にはありだもの!よいらんそらでした何て思ってすみませんご馳走さまでした

80「ポケットモンスターXY」新OP!2番かな?演出かっけー素敵ー!コルニ可愛いしメガルカリオ楽しみすぐる!

81「NARUTO疾風伝」うわああああああシカクさああああ!!!そしてネジ……………ホント……もう……これはもう……あああああ。

82「遊戯王ARC-Ⅴ」これで生き別れの双子設定とかだったりしたらかなりムネアツかもとか妄想。変装社長もえ。

83「ピンポンTHE ANIMATION」あああ息が。震えるなぁ最後のペコのしゃあ!佐久間かっけえよ佐久間。

84「龍ヶ嬢七々々の埋蔵金」いつにもまして急展開ー!!でもそこが更にワクワクのゾクゾクだから楽しい!

85「監督不行届」カントク可愛すぎるだろJK!!興味のベクトルが違うとホント分からないよね。

86「それゆけ!アンパンマン」焼きそばパン食べたくなってきちゃったお…!コキンちゃんの泣きの演技は嘘泣き慣れによるものかw

87「特捜警察ジャンポリス」シャボンリング空気砲すげええ!

88「妖怪ウォッチ」種族ニョロロンてwwコマさんの恋!!コーヒーとかかってこーいーww

89「シドニアの騎士」新戦力は巨乳メガネだとぅ…⁉︎えなでもあのリアルさと逆にあどけなさがあざといぞほしじろ!

90「デュエルマスターズVS」ちょっとちょっとプロレス衣装のかっちゃんイケメンで不覚にもキュン!笑

91「団地ともお」わかるおおお!!みんながファッションとかに興味持ち始めるあの微妙な時期!あたしも遊ぶ方が好きだったから気まずかったなー。

92「プリティーリズムオールスターセレクション」はああああ泣いた。リアルタイムでもみてたのにまた泣いた。みあの力強い一挙一動に。ピーチはんを彷彿とさせるヒーロー感感じる。

93「はなかっぱ」相変わらず罪作りながりこと重いテレテレ(笑)やっぱりいいオカンながりぞー可愛い。やばい創作赤ずきんめっちゃわろたwwwwwカッパなのに泳げなかったとかかわゆいな。

94「おじゃる丸」ワンツーウォーク月光町こわいわww家族みんなで幸せな夢オチ(笑)本田さんwww調子乗りすぎどんまいwwwお互い気遣うちっちゃいものクラブのみんな可愛いwwオマケのおじゃる丸⁉︎なんか得した気分♪

95「忍たま乱太郎」先生達にも休暇は必要だもんね~。いい笑顔の山田先生土井先生かわゆ。安藤先生の娘さんの聡明さ…!そうゆう性分なんだな戸部せんせい!ひゃああグラサン斜堂先生意外と素敵!来週どくたけだとぅ⁉︎

96「ぷちます‼︎」51~55 あれだけやって結局気分次第かいwww水増えに続き暗黒はるかさんマジグレムry痩せるも太るも極端だー!これ元ネタのゲームあるのかなぁ?あふーちゃんいい子…!涙

97「ケロロ」母強し!人にも貼れるのは面白いなそのシール!

98「超爆裂異次元メンコバトルギガントシューターつかさ」おやすみでした