「駆け込みプリズム空間」 | 小新井涼オフィシャルブログ「もし現役大学院生(仮)が毎週アニメ100本みて感想をブログに載せたら」Powered by Ameba
投稿写真

「駆け込みプリズム空間」

そろそろ上映終了してしまう映画館も出てくるので、もっかい観てきました!
3回目ー♪
同じ映画をこんなに何回も観るのは初めてだけど…正直まだまだ劇場でみたい…!(´;ω;`)

何回観ても観てる間に「また来たい!」って思ってしまうし何よりこのままずっと終わらないで!って気持ちでいっぱいになっちゃうプリズムショー本当に偉大。

回数重ねても感極まって泣いちゃうのと震えちゃうのと鳥肌は変わらないけど、1回だけじゃ気づかないことも沢山気づけてワクワクしますね♪
前回持ってない曲を一気に買ったので配信されてないもの以外は全部聴き慣れたものになってたのもテンション上がった要因かも。

流れる曲を覚えると次は振りコピしちゃいたくなりますね!
プリキュアのダンスDVDみたいに歴代プリズムショーを集めたDVDソフトが出るのを全力で祈ろう…!
それまでは録画したテレビ映像みて予習予習。
曲も可愛いし振り付けも可愛いし踊ってる子達も可愛くてハピらきとハピなるがゲシュタルト崩壊ドッカーンです><

あの曲でみんながラインナップしながらのあのイントロからのあの振りは本当反則…!

毎回幸せな気持ちをありがとうー!
写真は前観に行ったとこの^^