*●w●){涼の今週もアニメ全部視ますた #71【102/102】 | 小新井涼オフィシャルブログ「もし現役大学院生(仮)が毎週アニメ100本みて感想をブログに載せたら」Powered by Ameba

Twitterアカウント☆
@ry0nch1
フォローお願いします( ´ ▽ ` )ノ



3月16日~3月22日

1「はじめの一歩 Rising」ままままさか猫田さんがこんなにイケメンにみえる日がこようとは…!切ない終わりしか見えなくて辛い!!

2「まんが世界昔ばなし」過ちを犯した後に心を入れ替えて努力できるってジャンヴァルジャンさんすごすぎるよぅ。コゼット幸せになって。

3「聖闘士星矢Ω」さすが青銅兄さん達…!そして星矢先輩!スバルへの愛っていつのまに←

4「最強銀河 究極ゼロ」裏の13星座のアルティメットとか益々話広がったけどあの3人が最終的に終結するフラグにはムネアツ!!

5「ハピネスチャージ!プリキュア」内緒にしたくて意地張っちゃう姫もよかれと手を出したがるめぐみも可愛い天使。

6「トリコ」四天王という名の小松ナイト終結!さらにスタージュンまで加わって、それでも敵わないとかちょっと最強すぎやせん?

7「ワンピース」あっさりバレるルフィ可愛い驚くキャベンディッシュ可愛い。

8「ちびまる子ちゃん」分かる!一度は陥るけどそれデマだったんだってあたしもこれで知ったんだけど棘の心臓旅行……

9「サザエさん」兄弟+たらちゃんだけの食事って新鮮。こうなるとサザエさんが若くみえる。

10「しまじろうのわぉ!」懐かしいエピソード沢山!全部ちゃんと覚えてたよかった!

11「ガンダムビルドファイターズ」うおお決戦前夜って感じの全員集合お祭り騒ぎにワクワクしつつジーニアスコンビ側の動きも気になる!!

12「弱虫ペダル」ついにインハイスタートー!!パレードとかそんなんあるんだ。ルール全部理解出来てないんでレース中の感じも楽しみ!

13「うーさーのその日ぐらし覚醒編」ガルパンきたー!無人島ネタシュールで好きだわぁ。

14「ハマトラ」うわわわわ。ナイスとムラサキの言葉には励まされるけど…

15「ガイストクラッシャー」ゴールデンがゲシュタルト崩壊してたwwwいい感じのチーム感ワクワク!!

16「LINE TOWN」ムーンが小ちゃいだなんて改めて言われなくても周知の事実だったww

17「遊戯王ZEXALⅡ」アストラルは何を思い出させようとしてるんだろう…

18「アイカツ!」やばいやばい在校生の言葉からのさくらちゃん可愛いすぎでしょう…!!卒業シーズン、感慨深い。

19「ポケットモンスターXY」バトルシャトー斬新!爵位のマントかっきょよい

20「NARUTO疾風伝」てんぞう暗部入りほっこり。だんぞうさんホント下衆くて…

21「銀の匙」バカなのに可愛い御影可愛い。八軒さん婿入りするしか。

22「サムライフラメンコ」ミラミネライブ事件怖い…愛ってなんだあああ

23「Z/X IGNITION」すっかりチームワークついてきたみんな可愛い。丸薬で治るナノ技術ぇ。

24「pupa」恍惚としてるゆめちゃん確かにえろいもんねお兄ちゃん←

25「それいけ!アンパンマン」空も飛べるバルーンアートいいなぁ!

26「サキヨミ!ジャンBANG」歴代ってのがいいよなぁ懐かしいキャラでも戦えるのたぎる。

28「Wake Up! Girls」やばいあたしも感動してしまった…!早坂さん推せる← よっぴー!

29「デュエルマスターズ ビクトリーV3」最後飛びついたカツドンの可愛さにキュン!プリンひめまでいなくなっちゃうなんて…それをれいちゃんだけに言う女の友情もえ

30「団地ともお」傑作選でした

31「プリティーリズム レインボーライブ」もう何も言うことはあるまい…語ることもあるまい…なんて格好つけたかったけどやっぱり最高だったよおおお!!!屋上でのセッション!涙止まらない!!!

32「ログ・ホライズン」第二シリーズへ続く⁉︎黒幕登場にまさかのオンラインゲーから世界を変える展開ほわわわ!

33「名探偵コナン」館長こええよおお!昔のこのテンポのよさじわじわ楽しい。

34「世界征服謀略のズヴィズダー」れんげちゃん….!本当の正義ってなんだー!どうまとまるのかドキドキでありハラハラ…

35「生徒会役員共*」食道ガン怖い!お姉ちゃん呼び設定は健在でしたか美味しい。

36「ゴールデンタイム」うわ、うわわぁ。もうここまでぐちゃぐちゃんなったらあとは固まるだけと信じて…

37「てさぐれ!部活ものあんこーる」食えない奴の万能性wwwwなぞなぞのドヤ顔アンチどっちもくだらなくてよい!笑

38「GO!GO!チャギントン」 集中大事ー!なかなか思っても出来ることじゃないぜウィルソン!

39「きかんしゃトーマス」 感想書いたことあるエピソードでした

40「ダイヤのA」舜臣きたー!!勝ち進む青道みんなワクワク!球児の高校生活が詰まった公式戦滾る…!

41「ふるさと再生日本の昔はなし」こなみどんだけ出来た子!!吾作と奥さん見習って…!

42「カードファイトヴァンガードLM編」俺の心の中にはいつでもって櫂くんどんだけ熱い想いでゅふふとか思ってごめんなさいホント。ミサキさんもメイトにー!

43「マギ」こう帝国の王族のことを勘違いしてたかも。味方だとこんなに頼もしいアリババちゃん呼び萌え知識欲の塊炎兄もえなんだみんな可愛いじゃないかぐええ

44「ファイ・ブレイン~神のパズル」おおおおレイツェルの偽の過去のパロディ設定色々美味しくてそれはそれでありだしまさかのカイレイにときめいたけど止め絵のノノハwww

45「ノブナガン」信長遺伝子発動かっけぇ!ジャックとのコンビもいいねぇ重力コンビも素敵!ワクワクしてきたぞー!

46「みんな集まれ!ファルコム学園」一番まともそうにみえたイースさんでさえwwおなぺこ

47「ウィッチクラフトワークス」わーここにきて散々守ってもらってたたかみやくんがナイトになって駆け付け抱きしめたのやばい!!

48「スペース☆ダンディ」まさかの無限ループへエンドなんだけどたまらないこの不思議感。そして来週はまた何事も無かったかのように始まるんだろうなぁと思うと!

49「ノラガミ」うわぁここまでくるとホント桔梗ぽいしつこさにニラニラするうう!健気な雪音くんに必死な夜トに可愛いすぎる!

50「バディ・コンプレックス」うわぁフラグは立っておったがお父様…そして記憶まで共有するほど深い繋がり(意味深)を持ったディオと青葉の一体感ェ

51「ノブナガ・ザ・フール」秀吉の少しでも弱さを見せたら俺が殺す忠誠心もゆすぎる…!それを分かってる信長も素敵ぐへへ

52「咲 -saki-全国編」なにこれミステリアスキャラだと思ってたら涙もろいしなんて可愛いのとよねちゃん…!!!一気に愛おしくなった。

53「となりの関くん」授業に余裕あるからって全力で見守る横井さん可愛いwナイスカポーとしか。

54「ウィザードバリスターズ弁魔士セシル」しずむさん…シャーク側がセシルを守る為にとかライバル社なのになにそれたぎるしぶきさんかっこええ。もよよんその質問真顔では怖いよざわわわ。

55「とある飛空士への恋歌」今回は誰も死ななくてよかった…と思った途端の新たな波乱かよぅ

56「そにアニ」本当に名アニメすぎゆぞ…!ただのもえアニメだと思って見ない人勿体無い!泣けるしろっこりするクリスマスネター!

57「ディーふらぐ!」楽しそうだなこの学校!!笑 携ドロて誰うまww

58「マイリトルポニー」まさかの続きものな上にお兄ちゃんかっけえじゃねーの!!

59「メダロット」静かにキレるかりんちゃん一番男前でした!敵チームも可愛いな!

60「マリー&ガリー ver.02」大気圏をも突破するクマ最強説。

61「黒子のバスケ」本気の紫原に本気黒子に天然木吉たぎる…!!チームっていいねぃ。

62「HxH」ユピー組熱かった。共存できるのならいい仲間になれそうなアントもいるのに…

63「のりすたNEO」白いタンポポとか星型チューリップとか初めて知ったわ!みてみたいー!

64「黒魔女さんが通る!!」再放送でした

65「妖怪ウォッチ」しんだフリごっこシュールで面白かったwwブシニャンも可愛い!!

66「イナズマイレブンGO」最後のアースイレブンでのブラックホールへのシュート鳥肌!!これで終わりなのかぁ……涙 映画待機!

67「ガッ活‼︎」ホントにあのメニューやったのかwwwある意味最強クラスやでぇ!

68「中二病でも恋がしたい!戀」立花健気すぎるでしょう…!!なんやかんや面倒見よすぎるモリサマちゃんも素敵。

69「いなり、こんこん、恋いろは」最後はいなりとうか様の友情エンドか。とうかやたんだばし君とのその後気になる!いっせーのめっちゃ涙…!

70「マケン姫っ!通」やばい最終回にして神回!!先生世代の初代マケン姫めっさ熱い…!!

71「めいたんていラスカル」メイド服ウルフきたああああ!!相変わらず可愛いやばい何このいい子好き!!笑

72「たまごっち!みらくるフレンズ」帰る宣言…!ぴあにっちとの未来は無いの?結婚は?←何も約束してない

73「未確認で進行形」ほええここまで幸せ絶頂な中でこの一波乱。家出?

74「凪のあすから」 さゆよかったねえええええ!かなめもよかったねえええ!!!初めてOPのカットが片思い相手みてるって気づいて泣いた

75「ストレンジ・プラス」つくもがみだらけの曰くつき骨董品わろすwww

76「魔法戦争」おいがみ達いいこ!くるみ呼びやっぱりフラグ期待するわ。

77「桜Trick」みつき会長目覚める!笑 すみすみ会長かんわいい!

78「秘密結社鷹の爪」下衆桃太郎わろたwwww

79「ドラえもん」お休みでした

80「クレヨンしんちゃん」お休みでした

81「THE iDOL M@STER」最後の最後まで反省しないくろい社長も流石ですwライブよかたー///

82「ストライク・ザ・ブラッド」偽ひめらぎちゃんは二人の子供?新展開またわくわく

83「のうりん」ゆかたん王国ww急にシリアスな耕作の家族事情にはびっくりした。

84「プピポー!」クライマックス感が!ただの親父が失業中にてうけるww

85「鬼灯の冷徹」イナ姫さまと鬼灯さまのコンビ結構いい感じじゃないすかwww雌豚言うて調教してる姿がすごく想像できてしまって…www

86「キルラキル」最終決着に向かっての加速度すんごい…!!!みんな好きだよ!とうちゃん格好よかった!

87「鉄人28号ガオ!」正太郎くんの学習能力の無さェwww一瞬初の敗北かと思ったよ!

88「フューチャーカードバディファイト」斬夜くんきゃわ!サムライ忍者きゃわわ////これからのがおう達との絡みに期待。え、来週タスクきゅん消えちゃうの⁉︎ヒロイン!←

89「おさるのジョージ」感想かいたことあるエピソードでした

90「ロボカーポリー」中の人的に!と分かっていてもやっぱり歌上手いし可愛いわクリニー

91「ジュエルペットハッピネス」まりえちゃんかっけえ闇さなやんエロかっけぇ!そして好きって気持ちに泣いた…!神展開!!

92「探検ドリランド 千年の魔宝」デスメノスとパーンのコンビ興奮するしか…!かっけええ!ここでディアガーが一瞬でも出た昂まり…!そしてそれ以上に爆発したパーンとミコトの再会ぎゃああああああなにこれええええ!!!/////

93「宇宙兄弟」新田やべぇイケメン。最後のシーンまでの間を劇場ではやるの⁉︎ドキドキソワソワうわわわわ

94「東京レイヴンズ」てんまあああ!やばい劣ってる自分を認めて利用するかっけぇ。きょうこのほしよみもすず先輩もしびれるよよよ

95「最近、妹の様子がちょっとおかしいのだが。」くじ引き操作とかべんるぃ!みんなで温泉いいなー。混浴とかお約束ですよね分かりますわかります。

96「ニセコイ」小野寺ぎゃんきゃわ////でもちとげとも10年前フラグで結局お前がジゴロからく!

97「はなかっぱ」感想かいたことあるエピソードでした

98「わしも」大人気ないどころかロボットの全力すぎて卑怯wひよりちゃんは雨でビリビリしないっしょ(笑)まさかのモザイク処理www謎の物体Xやびゃあ!

99「ナンダカベロニカ」無駄だと馬鹿にしてるベロニカだってちゃんと恋のフラグ立ってるやん~♪やばい素直じゃない歌可愛いベロニカ!エビフライinベロニカのダンス面白かったwwたまおに絆されてるベロニカ可愛すぎ!えええこれで終わりなの⁉︎まだみたいよー!

100「お姉ちゃんがきた」無自覚もてな姉可愛い。報われないともくんだけど水原ちゃんもファイト!

101「ケロロ」意外と短い!ふわふわタッチで可愛いのう。

102「戦国無双SP真田の章」義の誓いきましたわーん!!真田ってだけあって幸村主人公かと思いきや信幸と二人主人公みたいな感じでなんか新鮮ふわわわ