「1年間のありがとう!」 | 小新井涼オフィシャルブログ「もし現役大学院生(仮)が毎週アニメ100本みて感想をブログに載せたら」Powered by Ameba
投稿写真

「1年間のありがとう!」

朝っぱらから色々とお騒がせしてしまいすみません。
大好きな作品プリティーリズムレインボーライブの最終回でした。

最終回週ということで他にも終わってしまう作品が沢山ですが、年度末は1年クールの作品が終わるタイミングでもあるので更に更に切なくなりますね。

特にこの作品は本当に1年間かけて夢中にさせていただいて、そしてこれからもずっとずっと大好きでいたいタイトルなので尚更…

普段は録画視聴でしたが今回は勿論リアルタイムでテレビの前に待機です。
でもまさか、タイミングよく昨日映画もリピート観賞してきたので二日連続プリリズに泣かせられることになるなんて…^^;

本題の最終回ですが…幸せと寂しさと感動と最後の最後まで裏切らない色々に涙が溢れて止まりませんでした。

このほっこりした感じを忘れたくなくて2回目の視聴はまだできてません。
思い出しながらあれこれ考えるだけでも今は幸せ…あーダメだ!ひとつひとつのネタにもツッコミたいし語りたいんだけど言葉に出来ない!!


兎に角レインボーライブ一年間本当にハピなるをありがとう!
最後のりんねちゃん思い出すと今まで何気無く使ってたその言葉を使うだけで泣きそう。。

感謝とボーイズのフルプリズムショーと色々の為に放送後すぐDVDBOXをポチっておりました。無意識怖い!

これからも大好きです。
来週からのオールスターセレクションみつつオーロラディアマイも少しずつ見返してプリコレまで筐体にも100円投下し続けるぞ!わああん!