「小新井涼の鷲宮で飲ませてください!最終回」 | 小新井涼オフィシャルブログ「もし現役大学院生(仮)が毎週アニメ100本みて感想をブログに載せたら」Powered by Ameba
投稿写真

投稿写真

投稿写真

「小新井涼の鷲宮で飲ませてください!最終回」

でした!
半年間、プラス3ヶ月の延長期間までいただいて毎回2時間好き勝手お喋りさせていただいてましたわしのみ!
本日グランドフィナーレを迎えることになり、現地リスナーさんやスタッフさま、そして会場としてお邪魔させていただいたちゅーりっぷはっとの店員さんに囲まれ、楽しく番組卒業することができました!

いきなりの謝罪会見から始めさせていただいた今回ですが(笑)最後の最後まで松本Pの温情あって、ホ⚫︎ホ⚫︎言ったりしても熊のぬいぐるみにならずに済んだのもよかったです…!

冬アニメ一題一評やプリリズ話などもりもり好き勝手にお喋りさせていただきましたが、沢山のコメントや反応もいただけて嬉しい!
ヲタレントとして素敵な作品を伝播したり、皆さんにアニメの素敵さを伝えてゆけるようこれからも精進します…!

なんと今回はわたしがらき☆すた≒おん☆すてで演じましたななこ先生のコスプレをしてくださったり、プリリズ好きを知ってLIPSさんのTシャツで参戦してくださった方もいてすごくテンション上がりましたー!
贈り物も沢山ありがとうございました!!(;_;)

桜も綺麗で、お邪魔したちゅーりっぷはっとさんの心遣いなども桜大好きなわたしにはめちゃくちゃ嬉しかったです!!

本当に本当に……楽しい時間をありがとうございました!

またラジオ鷲宮の地で会えることを祈って☆