「あにみー第1シーズン終了!」 | 小新井涼オフィシャルブログ「もし現役大学院生(仮)が毎週アニメ100本みて感想をブログに載せたら」Powered by Ameba
投稿写真

「あにみー第1シーズン終了!」

本日も生放送のご視聴、コメント沢山ありがとうございました!
3月まで…とお知らせしていたあにみーですが、来月以降も番組の継続が決定いたしました!
皆さんの応援のお陰です。
本当にありがとうございます。

ですがちーちゃんが言ったように、出会いがあれば別れもあるもので…
今回の放送を持ちまして、かなぴょんこと柊かなえちゃんとさくら先輩こと松本桜さんがあにみーを卒業することになりました!!><。

番組でも振り返りましたが、今まで4人でのあにみー本当に楽しかったです!
卒業してもいつまでも仲良くしたってね。

最後にサプライズバースデーからのサプライズ卒業式が成功してよかった!
見逃した方はアーカイブを、そして来月からの第2シーズンもお楽しみに!

アニメ情報管理サイト アニxme
→ http://t.co/tmpcP0QLuL