「AnimeJapan2日目ー」 | 小新井涼オフィシャルブログ「もし現役大学院生(仮)が毎週アニメ100本みて感想をブログに載せたら」Powered by Ameba
投稿写真

投稿写真

投稿写真

「AnimeJapan2日目ー」

ご来場のみなさま、そして関係者のみなさまお疲れ様でした!
2日目も引き続き、タツノコプロさんのブースにてガッチャマンクラウズトークイベントのMCと、プリティーリズムの実演紹介などさせていただきました!

お土産にいただいたパイマンのクッキーが可愛くて食べられない…!

両方ともオンエアもみて大好きな作品なので、今回このようにイベントのお手伝いさせていただけてすごく光栄です。
裏話や監督、音響監督、キャストやスタッフの方々など、作品を作りあげてきたチームのお話をきける貴重な機会だったので、MCしつつわたしも目からウロコでした!

なかなか全部は周れませんでしたが、AnimeJapan自体も2日間味わえて楽しかったです。

改めて、色んな角度から違った面が見えてもそれがポジティブなことでもネガティブなことでもやっぱりアニメが大好きというのも感じることができました。
それってやっぱり恋じゃんかと思ったので、小新井はアニメと結婚しようと思いました。
飛んでくぜ!

2日間本当にありがとうございました♪