*●w●){涼の今週もアニメ全部視ますた #69【103/103】 | 小新井涼オフィシャルブログ「もし現役大学院生(仮)が毎週アニメ100本みて感想をブログに載せたら」Powered by Ameba


Twitterアカウント☆
@ry0nch1
フォローお願いします( ´ ▽ ` )ノ



3月2日~3月8日

1「はじめの一歩 Rising」ぐああああたかむらさん執念の勝利ー!!心震えたわ!熱い!そして最後の万歳と髪切りにほっこり

2「まんが世界昔ばなし」ナイチンゲール!イギリスの話だったのか。すごい精神だよなー。

3「聖闘士星矢Ω」羽出たー!飛んだー!そして最後颯爽と現れる青銅先輩かっけー。

4「最強銀河 究極ゼロ」何も知らないサンバガラスェwwコリンさまの目的やいかに~

5「ハピネスチャージ!プリキュア」どこまで可愛いんだこの二人は!そしてラブリーのお人好しさ!でもホッシーワも単純可愛い好き!笑

6「トリコ」少年ミドラもへ。黒髪つり目の黄金比!セツばあちゃんの若い頃!!衝撃!!

7「ワンピース」それぞれのシーンが濃すぎて統合するのか⁉︎って面白さ!サンジの独白とサニー号組ほっこり

8「ちびまる子ちゃん」大人に怒られたことに対しての落ち込む気持ちわかるわかる。まるちゃんも男前すぎてめっさ感動したよおお。

9「サザエさん」雛壇の手作り具合素敵。いちいち物の取り出し難しそうだけどw

10「しまじろうのわぉ!」公式女装またきたー!顔だし雛壇愛ありまくり素敵!

11「ガンダムビルドファイターズ」アイラああああああ!!!やばいやばい覚醒してからの吹っ切れ鳥肌!そして最後の気持ちパンチひゃああああレイアイやばいもへるううう////

12「弱虫ペダル」温泉饅頭大事ww去年の因縁も沢山のインハイ…いよいよ始まるうううあ!

13「うーさーのその日ぐらし覚醒編」なんかいい話だったじゃまいか!死後の話も禿同!ペルソナっ!

14「ハマトラ」うえーい!スリーとハニーの絆も素敵。ハニーの過去も気になるな。なんという美女と野獣…いい意味で

15「ガイストクラッシャー」クラマのヒスイへの心配具合が過剰すぎてフラグを期待せずをえない!タイムスリップ編入るー⁉︎

16「LINE TOWN」サプライズプレゼントが期限付きクーポンな上に隠してあっちゃあそーなるわ!ww

17「遊戯王ZEXALⅡ」全員の意思を背負ったシャークの意思もさることながら、諦めないゆうまマジ主人公!

18「アイカツ!」歌詞の内容もそれぞれのライバル心と切磋琢磨な爽やかさ満載!そしてモテジョニー先生よかったねえええ!!

19「ポケットモンスターXY」おやすみでした

20「NARUTO疾風伝」大蛇丸絡みの話にしてはハッピーエンド?で安心したような噛み砕けない部分もまだあるような。不思議な感じ。

21「銀の匙」うおおお恐れていた事態が…それでも御影の手をとった八軒と駒場への怒声に痺れたうおおお

22「サムライフラメンコ」やばい…この展開はかなりやばい。まさかまさかとは思ってたけど後藤さんがそんな辛い…そんな中でフラグが成立しそうな現状にわくてかもしてる不謹慎さェ

23「Z/X IGNITION」ティラノ可愛いよティラノ。まさかの同居やら帝達の過去とかちょいとずつわかっていくのワクワク!

24「pupa」今回はいつ何が出てくるか分からなくて画面直視出来なかったんだけど音が音だからそっちのが想像膨らんでおろろろろってなったという

25「それいけ!アンパンマン」にがうりまんとビクビクちゃんのコンビほっこり!いきなりの宇宙展開にも動じないぞ!動じないんだから!

26「サキヨミ!ジャンBANG」1/11いいなぁ!サッカー漫画はいつまでももゆる!いい話もガチで感動的だたー

28「Wake Up! Girls」おおおついに
動き出した。まゆの過去!成る程ね。逃げてきた地元にもこのメンバーでなら向き合えるっていうチーム感メキメキ。

29「デュエルマスターズ ビクトリーV3」おおおここでまだ立ちはだかるか!まさかのサブタイがそっちの意味でのサラバ!になるとは…!!

30「団地ともお」傑作選でした

31「プリティーリズム レインボーライブ」うおおおおやばいやばい!!森園家のはっちゃけ具合に唖然…!!やばい!好き!わかにゃあああ!それも超える女王ジュネさまも素敵すぎてあああ毎週涙止まらないよ!!そして予告のジュネさまの怖さったら…!

32「ログ・ホライズン」シロエさんモテすぎ!面白展開からの新たな敵にゾワゾワ!

33「名探偵コナン」やっばい婦警さん達の恋愛模様胸キュンすぎる…!!ゆみたんやびゃああ///死を呼ぶ探偵毛利小五郎wwおやすみ

34「世界征服謀略のズヴィズダー」鹿羽親子と色んな色んな因縁が…!それと催眠無しでおもてなしちゃってるヤスまじバ可愛い…

35「生徒会役員共*」うわみーの親戚化に複雑な気持ちになっちゃう生徒会女子一部ががんかわでまさかのフラグかと期待しちゃうぞ!

36「ゴールデンタイム」うわああ一瞬戻った時はヒヤヒヤしてしまった。やっぱりばんこー推しとしてはいまの万里に残ってて欲しいよぅ。

37「てさぐれ!部活ものあんこーる」なんだただの神回か。続けてきた中で生まれた奇跡の化学反応がてさぐれ!あるあるになってるってすげぇー!

38「GO!GO!チャギントン」 車両の家とかちょおおいいなああ!あたしもそんなん住みたい!

39「きかんしゃトーマス」 感想書いたことあるエピソードでした

40「ダイヤのA」王者青道の気合入れ痺れるあああ!神宮球場も!わああ遂に夏が始まりますなー!!

41「ふるさと再生日本の昔はなし」そば男怖…!!他人事とは思えないから更に!うぐぐ

42「カードファイトヴァンガードLG編」いやもう邪な妄想とか抜きにしても二人の世界すぎて間に誰も入り込めない感じでほっこりせざるを得なかったんですがふおおおお

43「マギ」あたし紅覇ちゃんを誤解してたああああああごめんねええええ!!なんだあの可愛い子!可愛いくて狂ってるけどとてもいい子!やばい!落ちた!!←

44「ファイ・ブレイン~神のパズル」いいいやああああだあああた!!もう何このラブーシュカ厨!なんとかして!もうこれ以上誰もいなくなっちゃやだよもおおおあ!

「ウィザードバリスターズ弁魔士セシル」うおおおもよっちこえええ!!少しずつみえてきたけどこれ切ない未来しか見えなくてせっかくほたるんもデレてきたのに苦しいううう。

45「ノブナガン」うおおお無自覚な感じなの喧嘩っぷるならもえるぜノブナガとジャックー!

46「みんな集まれ!ファルコム学園」まだ続いてたのかアドル集合wwwやっぱり北欧版の異質さwww

47「ウィッチクラフトワークス」やんばい相変らず新展開もワクワク楽しすぎて鬼教官になりきれないかがりさん本当に可愛い。

48「スペース☆ダンディ」やばい!ディズニーのメロディタイムを見てるかのようなふわふわふよふよ感!

49「ノラガミ」はああああやばい。雪音くんのごめんなさい脳にジーンときた…みんないい子やねん。もうほっといてよ野良……

50「バディ・コンプレックス」いきなりの殴りあいビックリしたー!青い!青臭いぞ少年!!でもちゃんと認め合ってるうううう!王道なのが逆に素敵すぎてきゅん!

51「ノブナガ・ザ・フール」蘭丸、というかジャンヌの目覚め!卑弥呼も無事でよかったー。

52「咲 -saki-全国編」成る程ー!自分の手も勿論だけど他の人と暗黙の結束することで危険な人を妨害したり、そこで空気読む読まないとかあるんだ!

53「となりの関くん」編み検2級wwwまさかの横井さんがこんなんなっちゃうほど編み物マスターとはwww

54「超ゼンマイロボパトラッシュ」再放送おやすみでした

55「とある飛空士への恋歌」うわああ…クレアの覚悟ェ。しかしイグラシオさんが次回予告に反して格好よすぎた今回。

56「そにアニ」にこちゃんというか第一宇宙速度大活躍の学祭!あんな華やかな子沢山いるなら行きたいわ!

57「ディーふらぐ!」妹ちゃんとそれ以上に高尾さんの悲劇すぎてww変態増えて男性陣もわちゃわちゃやw

58「マイリトルポニー」自分のしたことちゃんと反省できるクルセイダーズ本当に天使。

59「メダロット」おおおいっきもメタビーも最後の最後までまっすぐ熱かった!世界大会編も楽しみ!!

60「マリー&ガリー ver.02」のりかちゃんそれ言っちゃ科学番組的に終わりやwwww

61「黒子のバスケ」今大会初のゴールが黒ちんてセリフ震える…///

62「HxH」イカルゴおおおお!もう息飲んで見守っちゃったよ…$0

63「のりすたNEO」やばいい!シーパラめっちゃ楽しそう!水族館行きたくなったー!!

64「黒魔女さんが通る!」おやすみでした

65「妖怪ウォッチ」もれぞうとまぼろうしの最強の負のループ恐ろしすぎるww

66「イナズマイレブンGO」うおおお今まで戦ってきたライバルとの共闘とか燃えずにいられるか!!

67「ガッ活‼︎」わかるわかるー。その後の佇まいとかついつい自意識過剰に気にしちゃう。

68「中二病でも恋がしたい!戀」おおうおうおうついに七宮が自覚したか…って今まで無自覚だったってのが恐ろしい子…!

69「いなり、こんこん、恋いろは」わあああやばいとうかの赤面具合にこっちまで照れたー!すさのおお父さんファンキーw

70「マケン姫っ!通」こ、これは酷いww男子の永遠の夢の学校てこんなんかwwギャグやww

71「めいたんていラスカル」遠距離友情ほっこり。飛ぶためのスリムアップとか健気。

72「たまごっち!みらくるフレンズ」ここで未来へピアノ保存への布石とタイムパラドックスの成立が⁉︎

73「未確認で進行形」うひー!デレ期到来にパンパカパーンなっちゃうはくやちょう可愛い。

74「凪のあすから」 うわあああなんてえぐい。なんて運命だよぅ。やっぱり誰も幸せになれなさそうでもう辛すぎるよもー!

75「ストレンジ・プラス」テストだと思い込んで気軽に挑めば最強だなこいつらwww兄さんの変態具合進行率が止まらない!

76「GO!GO!575」おや…デジャビュかなん。

77「魔法戦争」おおお月光さん鬼畜すぎる。遂に全面戦争突入ドキドキ

78「桜Trick」会長のはるか好きがもはや隠せぬレベル…!電話ちゅー可愛えろい!

79「秘密結社鷹の爪」傑作選でした

80「ドラえもん」クルトとジンジャーかわいすぎる///やばいクオリティ高すぎてみんな綺麗で愛おしくて夢いっぱいだー。心潤った!

81「クレヨンしんちゃん」春日部から宇都宮まで行っちゃうとか距離感分かるぶんすごおおおwwww

82「THE iDOL M@STER」うわー…これはきっつい。EDの演出とか怖いわ。乗り越えてー!

83「ストライク・ザ・ブラッド」うわーよかったー!あさぎしんでなかったほーっ!錬金術まじかっこええなあ

84「のうりん」泥だらけ海ごっこちょー楽しそう!だけどとっても良い子は真似しないでねなので羨ましがるだけにする!笑

85「プピポー!」あーちゃんの怖いもの知らずさすごい。体質を無くす=今の自分でなくなる、生まれ変わるってことかー…

86「鬼灯の冷徹」はくたくさん下衆すぎて好きだわー。あそこまでダメ神だといっそ清々しいww

87「キルラキル」うおおお皐月さまも四天王もマコも格好よかった!流子お帰りなのだああああ!!

88「鉄人28号ガオ!」鉄人で悪人退治によるアハ体験!笑

89「フューチャーカードバディファイト」やべえただの運ゲー野郎が生まれ変わった!これからのライバル関係に期待!

90「おさるのジョージ」近所でメープル採れるその環境が羨ましいわ!!

91「ロボカーポリー」綺麗好きもいいけど潔癖も大変だし何事もほどほどにだねー。

92「ジュエルペットハッピネス」やばいやばいサフィーのパッパラパーやばかったあずさ先生とのやりとり笑う…!

93「探検ドリランド 千年の魔宝」ベリンダよかった!ハガンの俺の子だ発言震えた…!

94「宇宙兄弟」おおおおここでまさかのひびとの諦め。むっくん…!!

95「東京レイヴンズ」嘘ぉ夏目そんなそんな……何かの形で帰ってくるのは信じてるけどはるとらの動揺からくる脆さ怖い。

96「最近、妹の様子がちょっとおかしいのだが。」コタツでイチャイチャは基本ですな!パンツで喋るなは笑ってしまった。

97「ニセコイ」おわああ期待以上の林間学校回ご馳走さまでしたあざーっしたあー!

98「キングダム2」おっおっおっ、政もあの後やることはやっていたのね(下世話)。うわああまだまだこれからって時に最終回とか3期もあるって信じてる!!

99「はなかっぱ」ももかっぱちゃんとアゲルちゃんのガールズトークにほっこり///

100「おじゃる丸」小鬼豚可愛い。ED新しく!!石清水君ちょろすぎるwwwおじゃターパンてアラビアの話かと思いきやネバーランドの方か!おじゃとの丸残念wデンボやるなぁ。

101「忍たま乱太郎」学園長先生の真意やいかに…。三木かんわゆい。は組心配な先輩好きー!雷蔵!そして涙を堪えるヘムヘム可愛い!くそーう!

102「ロボットガールズZ」流石の大団円!地下帝国まで大活躍!ミケーネたん東堂いずみさんは卑怯wwww

103「お姉ちゃんがきた」いちかちゃん初めての手作りチョコとか可愛いなあ!初クルー!