「ハックルTVでした!」 | 小新井涼オフィシャルブログ「もし現役大学院生(仮)が毎週アニメ100本みて感想をブログに載せたら」Powered by Ameba
投稿写真

「ハックルTVでした!」

ハックルベリーに会いに行く
ブロマガ
→ http://ch.nicovideo.jp/huckleberry/blomaga

本日もニコ生ハックルTV、ご視聴ありがとうございました!!

天才のお話、コンピュータへのなぞらえにはまたまた目から鱗。
わーわーすごく感動!

斬新だったり刺激的だったりハッとするような新しい知識が大量に入ってくるこの生放送に参加出来るのは本当にありがたいことですね><

必死に聞いて消化しているのでかなり脳内カロリー使っていてもその疲労感が逆に心地よい!^^

わたしもまだまだがんがらねばー!と毎回奮起させてもらってます。

みなさんもブロマガと共に、一緒にぜひぜひメキーっと刺激もらってみてください♪

ではではまた再来週お会いしましょう!