*●w●){涼の今週もアニメ全部視ますた #67【103/103】 | 小新井涼オフィシャルブログ「もし現役大学院生(仮)が毎週アニメ100本みて感想をブログに載せたら」Powered by Ameba


Twitterアカウント☆
@ry0nch1
フォローお願いします( ´ ▽ ` )ノ




2月16日~22日

1「はじめの一歩 Rising」野生vs理性言い得て妙!たかむらさんあっついい!!!

2「まんが世界昔ばなし」うおおおんフランソワああああ!まさかニンジンてのが人の名前だなんて思いもよらないしええ話やないかうええ

3「聖闘士星矢Ω」ヤンデレパラスさんとアテナの深すぎる愛ふー!女子の戦いに割って入るナイトな二人もかっけーです。

4「最強銀河 究極ゼロ」アルティメット病色々美味しい。病払いがハリセンてかわいいな!

5「ハピネスチャージ!プリキュア」パッションきたああああ!!!うわぁこれだけで泣けるw← そして美味しい幼馴染とかきたわぁ。

6「トリコ」一進一退てか押されてるのかこちら側!セツばあさんのピンチとかなかなか無いよな~

7「ワンピース」格好が相まってまるで亀仙人なルーシーてかルフィ(笑)

8「ちびまる子ちゃん」関口くんなんという兄貴オーラ!

9「サザエさん」やばいwwwwもんぺモデルめっさ笑ってしまったwwww

10「しまじろうのわぉ!」お見舞いの手紙が異性に渡るだけで勘違いラブレターになるなんてシカコ先生すごい罪作り(笑)

11「ガンダムビルドファイターズ」おしかけ彼女の下りもえたー!なんというジャイアニズム。

12「弱虫ペダル」ややややべぇキャプテンの男前具合なんかもうナイトでした騎士と書いてナイト////ときめくわ!!

13「うーさーのその日ぐらし覚醒編」なんという豪華ゲストさま!俺たちがガン以下略。

14「ハマトラ」嘘…嘘だ……まだ刺された段階では助かると思ってたのにうわあああああああアートおおおおおおお!!!!!

15「ガイストクラッシャー」セリサちゃんマジ純粋うざ可愛い///惚れっぽい天然ロリとかかなりハイスペック!!

16「LINE TOWN」まさかのそこが入れ替わるんだ!サリーさんはそういう時冷静に元に戻る方法考えてくれるポジションだから意外で面白かった!

17「遊戯王ZEXALⅡ」おいいい!せっかく倒したのに最後はやっぱり戦うことになるのねー…

18「アイカツ!」チャーリーズ的なあれね!笑 適役のスターライト組ノリノリで笑った。

19「ポケットモンスターXY」さんぺーなんという二年生臭!!!くのユリイカかわゆ。でもそれ以上にデデンネええええきゃわあああああ

20「NARUTO疾風伝」もうホントになんだ過去編は毎週ダンゾウにイライラする回か!もう!もう!ここまで情けかけてもらってお前は!

21「銀の匙」おやすみでした

22「サムライフラメンコ」おやすみでした

23「Z/X IGNITION」ミカド格好いいけど危うい。そしてりんどうの忠誠心キュン…!アレクサンダーの俺様かんもやびゃあ。

24「pupa」やばいマリア側の話が今までで一番好み!!

25「それいけ!アンパンマン」ちびおおかみくんかわいせつないなにあれもおお!ときめくわ!

26「サキヨミ!ジャンBANG」出たー時々くるギャグマンガ特集。なかなか爆発しないけどじわじわくるの多くて好きw

28「Wake Up! Girls」よっぴー可愛いよよっぴー。責任感に押しつぶされて余裕ないけどがんばってる子好みや。

29「デュエルマスターズ ビクトリーV3」れいちゅわああああん!やばい探偵団再結集もえた!うええんプリン姫とのいつもの言い合いも癒し!

30「団地ともお」おやすみでした

31「プリティーリズム レインボーライブ」うおおおんやばいやばい漢前おとはちゃんかっけぇ野太いメルヘン笑ってしまったけど!福原一族のまさかの外国人混じりにもびっくりしたしわかなママんの格好よさも健在でなんかもうみんな好きや!!

32「ログ・ホライズン」調子のるルディと飼い主五十鈴可愛い。クロ下衆ティさんイケメンすぎだし3日お風呂入りたくないレイネシアさんも好きやー!にゃんたとせららの関係も!

33「名探偵コナン」切ないしいい話だけど泥棒は泥棒だし気持ち入れ替えて再アタックしてほしい

34「世界征服謀略のズヴィズダー」秘宝倶楽部なんという魅力的な響き。空気ホント読めないこまどりちゃんかわええを

35「生徒会役員共*」夏休みの水着解放いいなーw.yの書き方はその発想がまじすごい。

36「ゴールデンタイム」エクソシストめっさ受けたwwwwなな先輩とこーこのコンビとか最強すぎるwwww

37「てさぐれ!部活ものあんこーる」新曲ED!誰⁉︎放送部漫画とか地味そうで意外とキャラ濃いww

38「GO!GO!チャギントン」 オールドタウンの雰囲気すごい好きだなー。

39「きかんしゃトーマス」 おやすみでした

40「ダイヤのA」鳴ちゃんきたーっ!因縁のやりとりにわくてかわくてか!そして丹波さんっ!うおお次回怖いよおお

41「ふるさと再生日本の昔はなし」お酢の声が聞こえるってどんだけの愛!いいなー飲んでみたいわー

42「カードファイトヴァンガードLG編」うおおおLGが消えてなおそのまんまな櫂くんやはり最後はアイチとの決戦なのね!レンさまの前で!たぎる!

43「マギ」おやすみでした

44「ファイ・ブレイン~神のパズル」一週ズレてた!来週君の負けだ書く!

「ウィザードバリスターズ弁魔士セシル」わたしははちみつさんの休日に激しくもえたよ!もよっちの真相とセシルの秘密…むむむ早くー!

45「ノブナガン」小隊集合しての対戦かっけー。武器オタ全開しながら結構鋭いこといったかも…?

46「みんな集まれ!ファルコム学園」なんつー悪役英雄wwwそして星に…wwww

47「ウィッチクラフトワークス」KMM団の使えなさww寝ないかがりさんマジストーryいい嫁。

48「スペース☆ダンディ」チキチキマシーン的な感じで面白かった!かっけーなやっぱ!でもまた主人公居なくなったエンドwww

49「ノラガミ」ノラいらいら…雪音くんの今後がもうもう気になってううう。

50「バディ・コンプレックス」アオバの総うryカップリングスキルの高さにふおお///フロムかわええなやっぱり

51「ノブナガ・ザ・フール」おやすみでした

52「咲 -saki-全国編」おやすみでした

53「となりの関くん」おやすみでした

54「超ゼンマイロボパトラッシュ」再放送おやすみ

55「とある飛空士への恋歌」うわあああああみっちゃあああああん!!前回のフラグを見事回収してくれちゃって辛すぎてもう…

56「そにアニ」うわー!いいな一人旅!なんか色塗りの感じとかホントちょっと郊外行った時の雰囲気味わえてめっちゃレベル高いよなぁこの作品!

57「ディーふらぐ!」汚ーっ!!笑 二人ともこすいwwwあたるが無かったことへのこの寂しさなにwww

58「マイリトルポニー」ドラゴンみんなやんちゃだな!ラリティのうちのスパイクに!なお母さん発言キュンとした!

59「メダロット」キクヒメとコウジのペア相変わらず凸凹で好きー♪そしてロクショウの登場格好よすぎて痺れた!!!

60「マリー&ガリー ver.02」おやすみでした

61「黒子のバスケ」やべぇアレックスさんナイスバデーすぎてそこにしか目がいかねぇ!さすがアメリカンやで!(おっさん)

62「HxH」ゾルティック家かっけーなー。ユピー攻略どうなる!

63「のりすたNEO」毒あるのも多いけどどのクラゲも綺麗でかーわゆっ!

64「黒魔女さんが通る!」鼻づまりの偶然じゃなくギュービッドさんを呼ぶ運命だったってのもお婆ちゃんのギュービッドへの信頼度にもとぅんく

65「妖怪ウォッチ」人面犬シリーズwwポカポカの召喚音楽癒される~

66「イナズマイレブンGO」黒岩監督があっさりビームにやられた瞬間と実はアンドロイドだったという展開一瞬時が止まって何とも言えない感情が湧き上がりもう神アニメすぎると讃えるしかなかった。

67「ガッ活‼︎」分かるー!サラダリンゴと同じくらい許せなかった。でも生クリーム酢ぶたっぷるは美味しそう!

68「中二病でも恋がしたい!戀」もーもーゆうたはもちっと七宮とイチャイチャするの自重しろー!ソフィアもソフィアで契約がとか言ってるわりにいつまでも二人に絡んできてにゃーもどかしい!

69「いなり、こんこん、恋いろは」自覚する三条さんに萌える丸ちゃんいい感じ。うかさまの方のトキメキも好きだけどこちらは茨道の予感…!

70「マケン姫っ!通」百合っ子の頑張りすごい。修行方法がおっぱいアニメらしくてすごく素敵でったでゅふふふふ。

71「めいたんていラスカル」こいつはいい話!お父さん的には一人で見つけてほしかっただろうけどね。

72「たまごっち!みらくるフレンズ」衝撃の事実!いやじゃあ今まで俺たちは何の為に争って…!スマートっちとことん幸薄ボーイで影背負いすぎてて切ない。もうぴあにっちと結婚しちゃって←

73「未確認で進行形」まさかの同族!すごい確率だなこの高校!

74「凪のあすから」 そんなあっさり目覚めるのー!今までの周りの葛藤吹き飛ばすあっさりさとこれから更に嵐の予感うわわん

75「ストレンジ・プラス」ドルオタすげええい。うんでも予約出来るものは予約基本よね。した上で徹夜では並ばないけどwww

76「GO!GO!575」まだまだ続くよ鎌倉めぐり!笑 甘味美味しそー!食べたい!

77「魔法戦争」結構なシスコン発揮する十さん素敵。月光とのあれこれもますます楽しみじゃんよ。

78「桜Trick」コトネちゃん家すげー!シスコンな妹ちゃんも可愛いしメイドさんたちGJ!

79「秘密結社鷹の爪」まさかの最終回!バックミラーの言う正義もあながち間違ってなくてやるなぁ鷹の爪!次シリーズも楽しみ!

80「ドラえもん」おやすみでした

81「クレヨンしんちゃん」おやすみでした

82「THE iDOL M@STER」神曲きたあああ!小鳥さんかんわゆい!千早さんよかったね!ジュピター天使!← 961社長も悪い人ではないはずきっと…

83「ストライク・ザ・ブラッド」夢と分かっておりながら月曜から授業って言うなつきちゃん大人可愛い切ない。古城への羨ましさが爆発する回でした。

84「のうりん」ほおお!なんという農業高校ぽさ!いい話で感動したじぇ

85「プピポー!」遂にゆうき君も体質を捨てられるのか!やっぱり最初に飛び込むのはあーちゃんなのねw

86「鬼灯の冷徹」唐瓜ちゃんきゃわわ。ドSでおっとなーな鬼灯さま素敵。

87「キルラキル」みんながひゃーひゃー言ってたガマコにときめきまくったなんでいつの間にかそんな好きになってんのよー!

88「鉄人28号ガオ!」町のみんながあたたかい!!東京マラソンにタイムリーなネタでった。

89「フューチャーカードバディファイト」タクト君の憂い顔としかめた顔がとても可愛くてウルフとの因縁にときめかざるを得ない…あ、ABCカップの話ですねあ、えへへ

90「おさるのジョージ」感想書いたことある回でした

91「ロボカーポリー」おおおちらっと小耳に挟んでたけど確かにロボカーポリー始まって以来のシリアス事件だた!

92「ジュエルペットハッピネス」まりえちゃんが格好よすぎて惚れる。ちありも頑張ってるしふおおやっぱりラストに向かって一気に加速するこのジュエペ感!!!震える!

93「探検ドリランド 千年の魔宝」セアドおおおおお!!お前ホントイクメンすぎるよ!シリアス展開にワクワクしてる中になんて期待を裏切らない面白いさww

94「宇宙兄弟」やばいよおおあおベティ家族の話もう目から水が出てしょうがなかった…!

95「東京レイヴンズ」ほえええ仲直りしたと思ったらたきこ側がまだまだ胡散臭いしどんどんばれてく式たり…自体もきな臭い?

96「最近、妹の様子がちょっとおかしいのだが。」いきなりの魔法設定うけたけど夢オチねwそろそろネコさんの本性分かるのかなー!

97「ニセコイ」ほっほーい!せいしろー君キッター!!可愛い格好いいあんなんいたらまじ惚れるしか!!ほっほーい!

98「キングダム2」信とあの子の最後のやりとり印象的。再会の予感するけどどうかなー。

99「はなかっぱ」再放送でした

100「おじゃる丸」おじゃる以上に電ボを心配する小鬼めらいい子…笑。

101「忍たま乱太郎」いじっ張り左吉かわゆい。珍しい頭脳戦でのは組の勝利。伊作の顔色レーダーさすが委員長。勘右衛門まじ爽やかすぎてつらら。ジュンコと孫兵の絆半端ない。

102「ロボットガールズZ」おやすみでした

103「お姉ちゃんがきた」なんだこの姉弟可愛い!素直な弟くん可愛い!純粋な姉もっと可愛い!メリクリ!!