「ハックルTVありがとうございました!」 | 小新井涼オフィシャルブログ「もし現役大学院生(仮)が毎週アニメ100本みて感想をブログに載せたら」Powered by Ameba
投稿写真

「ハックルTVありがとうございました!」

岩崎さんのニコ生
ハックルベリーに会いに行く
http://ch.nicovideo.jp/huckleberry/blomaga

今日もご視聴、コメントありがとうございました!!

重大発表…なんと小中大の三段階用意されているとは思いませんでしたが……あっちゃああん!
またいつかお会いできることを祈って><。
就活ファイトだ!

ユーチューバーという単語を今更学んだ小新井としては小中学生の為の下⚫︎タ放送めちゃくちゃツボでしたw
絶対深夜ラジオとかコロコロコミックみたいな感じで面白い番組になるはずー!
ゲスト乱入させていただけるのを期待してます(笑)

来年度もまだまだ新展開に期待ですね。
ではでは小新井はまた再来週の放送にて~☆