*●w●){涼の今週もアニメ全部視ますた #66【103/103】 | 小新井涼オフィシャルブログ「もし現役大学院生(仮)が毎週アニメ100本みて感想をブログに載せたら」Powered by Ameba


Twitterアカウント☆
@ry0nch1
フォローお願いします( ´ ▽ ` )ノ



2月9日~14日

1「はじめの一歩 Rising」宮田さんのスタイリッシュ具合半端な!格好ええよおお!

2「まんが世界昔ばなし」OP変わるの⁉︎あの怖い天使無いの寂しい← 若草幸せ時代で終わるのかー

3「聖闘士星矢Ω」ハービンジャーまじ最初出てきた時は黄金なめんな聖闘士なめんな思って大嫌いだったのに何このいい子もう泣くわ大好きだわ

4「最強銀河 究極ゼロ」まぁ勝敗は顔で決まってましたザンスね(by某万年青銅聖闘士)

5「ハピネスチャージ!プリキュア」すっごくハトプリも思い出してこれは絶対面白いです姫可愛いです。

6「トリコ」なんというとりこまー!!!ごめんなさいごめんなさい斜めに受け取っちゃってでも感動すた。

7「ワンピース」ヴァイオレットさんちょー美人!淀みないサンジさんの反応に毎回わらうw

8「ちびまる子ちゃん」戸川先生って言うのか…!(心の声)前田さんかーわいー!と珍しくときめいた!

9「サザエさん」手編みの衣類なんてめっきり見なくなったけど昔は夢中になったりもしたなー。

10「しまじろうのわぉ!」ガリ勉とか失恋とかバイトしながら世界中を旅してとか結構波乱万丈だったがおがおさんの過去にビックリだわ!

11「ガンダムビルドファイターズ」アイラとレイジのケンカップル具合にもえる。戦争でなくガンプラだパラドックス名言!

12「弱虫ペダル」手嶋先輩やばい格好よかったなんだもう惚れるわ。二人で泣くとこやばいうわああ2年コンビから引き継がれた意思!!

13「うーさーのその日ぐらし覚醒編」どなどなうーさーwwwにわとりだけんど

14「ハマトラ」レシオとバースディの幼少期エピソードたぎったわー。飄々としてるのに不治の病なんてぐわわバースディやばば。

15「ガイストクラッシャー」おやすみでした

16「LINE TOWN」おやすみでした

17「遊戯王ZEXALⅡ」俺たちでオーバーレイ何回みてもやっぱりじわじわくる…

18「アイカツ!」マリアさんまじメルヘェン!違 牛車で登場アイドルとかすげえええ

19「ポケットモンスターXY」ピチュー久々かーわゆー!シトロンのドジっ子具合と純粋に感心しまくるサトシ可愛い。

20「NARUTO疾風伝」おーわー。ナルトがお腹にいるころからある意味見守ってたと思うとカカシ班配属当時最初どう思って迎えたのか考えただけでムネアツ…

21「銀の匙」親父…プルプル。あやねちゃん相変わらず格好いい。意識し始めた御影もキュン

22「サムライフラメンコ」日本やべぇwと思ったらやばかったのは世界だたー。フラメンポリスマンイケメンすぎてやばいこの後藤さんやはりノリノリであるwww

23「Z/X IGNITION」おやすみでした

24「pupa」びっくりしたー。何か意図はあるのかな?

25「それいけ!アンパンマン」からこちゃんの最後のデレには不覚にもときめいたー///

26「サキヨミ!ジャンBANG」上には上ってやつですな!負けてられぬー!

28「Wake Up! Girls」早坂さんが絶対的な悪者には思えなくてドキドキするよー。

29「デュエルマスターズ ビクトリーV3」ぎゃあああああああホワイトレイちゃん可愛すぎてはげる…!!!お帰りだよおおお泣く!

30「団地ともお」おやすみでした

31「プリティーリズム レインボーライブ」なんかもう色々熱すぎて伝える語彙がたりな過ぎた。とりあえずプリズムボーイ達格好よすぎた。あかん。やばい。

32「ログ・ホライズン」うわあああん五十鈴とルディの飼い主ワンコカップルやばい可愛いなにあれ愛しい!そして下衆顔クラスティさん素敵///

33「名探偵コナン」最後の小五郎のボタン掛け違いは結構ハッとした…!

34「世界征服謀略のズヴィズダー」敵同士が互いの正体を知らずにいい感じ…王道だけど嫌いじゃない!むしろ好き!こまどりさん可愛い。

35「生徒会役員共*」OPから激しい妄想への伏線!アイドルになってもよどみねえよ…!

36「ゴールデンタイム」みつおの絶対報われない感やばい半端ないわー。

37「てさぐれ!部活ものあんこーる」え!なんというとあるハイキューその他大勢w

38「GO!GO!チャギントン」 本人が煙で消えるマジックが一番すごかったああ!

39「きかんしゃトーマス」 多分ソドー島は冬の間ずっとクリスマスなんだよー!もはや!イルミネーション綺麗だった。

40「ダイヤのA」憎まれ口とかからかいとかしときながらお互い認めあってるバッテリーもゆる。嫌われようがryの御幸格好よすぎる。

41「ふるさと再生日本の昔はなし」ヘクソカズラってすっごい名前の草もあるんだのー。可愛いのに。

42「カードファイトヴァンガードLG編」アイコリにはとてつもなくピンチであり美味しい展開…タクトさんエグいっすドS表情たまらん

43「マギ」アラジンの神々しさェ。はやくアリババくんと合流してええ

44「ファイ・ブレイン~神のパズル」レイツェル…想いが一途すぎて過去の回想も改変してみせられた過去も切なすぎた…

「ウィザードバリスターズ弁魔士セシル」きりじぃ格好ええ!くじらさんもDQN可愛いw

45「ノブナガン」第1小隊もみんないいキャラしてんなー!ヒメかっけーガウリィかわええ!

46「みんな集まれ!ファルコム学園」なに今回輪をかけてめっさ面白かったwwwこれは初見さんにも優しい!優しいよ!笑

47「ウィッチクラフトワークス」変態先生がいいキャラすぎてますますたかなし君が姫らしさを増してる件w

48「スペース☆ダンディ」果てしなくおしゃれで格好よくてアホくさい力発揮…!ミャオが履いてないってだけで収穫でった。決着エグい!けどリフみたいなサーフィンと挿入歌最高に格好よすぎ!!!

49「ノラガミ」雪音くうううん!!その純粋さから来る魔が切ない。毘沙門さまきたあああ

50「バディ・コンプレックス」まずカップラーってとこで改めてジワジワ来てたんですがあまりにもえる(Wミーニング)展開にハスハス

51「ノブナガ・ザ・フール」城主を失った男達の確執もさることながら女の戦いも見もの…!ひみこ押し掛け女房可愛い。

52「咲 -saki-全国編」覚醒ー!といえか楽しむって確かに一番のリラックスでもあるかも。打ってみたい!

53「となりの関くん」影響うけまくってしまった横井さんの必死さわろたww

54「超ゼンマイロボパトラッシュ」じーさんへのシカト加減笑ってしまったww

55「とある飛空士への恋歌」ちはるとみっちゃんにキュンとしつつもよからぬフラグが立ったかのようでもうハラハラする

56「そにアニ」まさかのそに子アニメでパニックものがみれるとは!そしてED気合い入りすぎいい!!!

57「ディーふらぐ!」高尾さんの胸は国宝。ツンデレ可愛い子王さんまた変態が増えたアレww

58「マイリトルポニー」出たーwwwこの頭よすぎて時々おかしくなっちゃうトワイライト好きw

59「メダロット」イッキが漢前すぎたあああ!仮面割れるのドキッとしたのにww

60「マリー&ガリー ver.02」振り子の原理なっつかしー!!物理化学楽しい楽しい!

61「黒子のバスケ」ふわあああああドキドキしたああああ!!この1点差!そして青峰の憑き物が落ちたような顔と拳あわせ!ぐおお!!

62「HxH」うおおその気持ちも分かるけどキルアのあの切ない顔が辛すぎてああああ!

63「のりすたNEO」てっぱくやっぱり楽しそう!ラーニングゾーンいいなぁ。

64「黒魔女さんが通る!」やはいなんて切ない!本音チョコの気持ち聞いたギュービッドさんの表情!

65「妖怪ウォッチ」お休みでした

66「イナズマイレブンGO」うおお井吹としんすけの信頼度もだし昔のつるぎの可愛さもだしなにより黒岩監督にブフォッてなって忙しい回だったぜ…!!

67「ガッ活‼︎」おやすみでした

68「中二病でも恋がしたい!戀」ぎょえええなんだこの二人甘い甘すぎるううー!最後のりっかやばかった///

69「いなり、こんこん、恋いろは」墨染さんのイケメン具合。意外に不器用な三条さんも可愛いし丸太町さんのコンプレックスもわかる!

70「マケン姫っ!通」あんなおっぱいが大きい保健医の先生が彼氏と付き合ったことがないはずがない!(某妹作品風)

71「めいたんていラスカル」やばい今回声出して笑ってしまったwwボブナイスキャラすぎるwww

72「たまごっち!みらくるフレンズ」ほええ可愛いウォッチリンたちとのリンク受けたけどそっちは兄妹なのね^^^

73「未確認で進行形」ほほう相変わらずの可愛さ…!ぎんぎつねとは違った異種恋愛もえが!!

74「凪のあすから」 要と紡のバチバチやっばい。光のモテ具合も矢印が相変わらず一方通行ばかりで苦しいなぁ…!

75「ストレンジ・プラス」スーパーで鉢合わせる庶民派怪盗なんぞww色々やばい貧乏事務所めwww

76「GO!GO!575」恋みくじいいなー鎌倉にもあるのねー。

77「魔法戦争」おおー結構早く戻ってくるのね十さん。

78「桜Trick」もーお泊まり文化祭準備とか体育館とかはるか漢前すぎてはあああ見てるこっちが////

79「秘密結社鷹の爪」おやすみでした

80「ドラえもん」まさかドラえもんでこんなロマンチックなVDエピソードが見れるなんて!!!さよならの歌素敵すぎた!

81「クレヨンしんちゃん」紅サソリ隊のシマ取り対決の平和さったらww雑炊美味しそ!!

82「THE iDOL M@STER」うあああやばいやばい全員で歌った約束、千早が歌えた瞬間、もうもうやばい泣く…!!みんな愛おしい!!

83「ストライク・ザ・ブラッド」男色キャラのオンパレードに不覚にももえてしまったのはここだけの話さ…

84「のうりん」これが噂の着けてない方の……金上さんすごくいいキャラでかっこええわ

85「プピポー!」ゆうき君の体質に解決策がー⁉︎勘違いするパパ可愛いw

86「鬼灯の冷徹」サタンさまのようになるかと思いきやおかしな絆を感じたベルゼブブと鬼灯うけたww

87「キルラキル」おああああまさかの姉妹判明いいあ⁉︎も、もえるわ!!

88「鉄人28号ガオ!」義理チョコと聞いてもまだ意味分かってない鉄郎くん不憫すぎてホントに博士の子⁉︎

89「フューチャーカードバディファイト」運ゲー運ゲー散々バカにしてたけどその出会いも運ゲーですぜ!

90「おさるのジョージ」見たことあるエピソードでした

91「ロボカーポリー」ペンキ塗る度に塗りかえてたら大変そうってww

92「ジュエルペットハッピネス」EKメンズの踏み外し具合やばいwwwそしてさなやんが言ったちありへのフラグとは…!!てか真田先輩アンハッピネスでもかっけぇ

93「探検ドリランド 千年の魔宝」シリアスに向かってるけどハガンキバマルナガレの男3人でドタバタやってるのやっぱりほっこりする。このパーティホントすき!

94「宇宙兄弟」エディかっけー。問題児に投げ込んで丸くしてくれるのって怖い人よりああいう優しくて怖い人!

95「東京レイヴンズ」すずかちゃんしぬほどかわええええ!そしてきょーこちゃん甘酢っぺええ!

96「最近、妹の様子がちょっとおかしいのだが。」テニプリにキャプつばに月影先生に細かなコミックスなどパロディ天国すぎてかなり好みの回だたーww

97「ニセコイ」空回りちとげかわええ。10年前の本当の相手って…そして新キャラフラグわくてかー!

98「キングダム2」周りの国の動きも出てきたとこで今度は中央のピンチ!政ファイ!

99「はなかっぱ」最後までちゃんと心配してたガリゾーとアゲルちゃんやっぱりいい子!わー!ちゃんと悲しむ二人も可愛い!!田中先生ワイルドすぎるーw初めての前後編!そしてジャネット少し怖いww

100「おじゃる丸」感想書いたことあるエピソードでした

101「忍たま乱太郎」感想書いたことあるエピソードでした

102「ロボットガールズZ」お休みでした

103「お姉ちゃんがきた」まりなっちさん絶対苦労するな。美男美女なのにー