「ママチャリでいい勝負〜」 | 小新井涼オフィシャルブログ「もし現役大学院生(仮)が毎週アニメ100本みて感想をブログに載せたら」Powered by Ameba
投稿写真

投稿写真

投稿写真

「ママチャリでいい勝負~」

昨日紹介しきれなかった写メ達。
ママチャリでの坂道くんとの競争は番組内で流れましたね♪

ここではママチャリでしたがやっぱりクロスバイク欲しいな~と思った今日この頃。

去年の鈴羽ガールをやらせていただいた時からあの軽やかなペダルの感触が忘れられず…!(自転車もので出てきそうな言い回しだけど本当にそんな感じ)

昨日のペダル特集もあって今日は久々に自転車に乗る夢まで見ちゃいました。怖いものから逃げる夢だったのが残念で す が 。

でもまずは自転車云々より前に一人暮らしかなー。

夢だけどんどん膨らませております^^
おーし!おし!おし!