ヨヨとネネ | 小新井涼オフィシャルブログ「もし現役大学院生(仮)が毎週アニメ100本みて感想をブログに載せたら」Powered by Ameba
投稿写真

投稿写真

投稿写真

ヨヨとネネ

オススメいただいてずっっと観たかった「魔女っこ姉妹のヨヨとネネ」鑑賞してきましたー!
これ観てない方は絶対観て!
あのufotableさんが描くハートフルファンタジーってだけでも大注目なのに期待以上の感動作!
あんなに胸が暖まる底なしのファンタジーは久々でした。
上映館が少ないのが本当に勿体ないくらい、特に夏休みのタイミングで親子つれや小さい子達に観てほしい作品!
小さい頃に観てわああってなったアニメの楽しさやわくわくを改めて思い出させてくれるお話です。
鑑賞記念のこの焼きそばにもプチ感動♡
ちゃんと3分待って食べますよ♪