新年初のあにみー!!! | 小新井涼オフィシャルブログ「もし現役大学院生(仮)が毎週アニメ100本みて感想をブログに載せたら」Powered by Ameba
投稿写真

投稿写真

投稿写真

新年初のあにみー!!!

2014年一発目のあにみー生放送でした!
お正月ボケが抜けてないコンセプトで今日はみんな寝巻き姿でお届けしましたよ~☆
甘酒やみかんも嗜みつつ、まったりゆったりの2時間でした!
好きなアニメや新作アニメについても沢山語れためちゃくちゃ楽しい時間でした!
皆さんも沢山のコメントやご視聴ありがとうございました!
見逃してしまった方はアーカイブでぜひ楽しんでくださいね!

次回放送は1月27日です☆

放送終了後はスタジオでそのまま新年会!
沢山お喋りも出来て本当に本当に楽しかった♪
今年も大好きなこのメンバーで楽しい番組をお届けできるよう精進いたしまーす!