進撃ウィークですね。 | 小新井涼オフィシャルブログ「もし現役大学院生(仮)が毎週アニメ100本みて感想をブログに載せたら」Powered by Ameba
投稿写真

投稿写真

投稿写真

進撃ウィークですね。

どうも兵長充です。
新刊発売にローソンコラボに別マガ2話一挙掲載にと、ウォールマリアという名の私の財布が完全に破壊されました。幸せです←

さておきOADのイルゼの手帳とてもとてもすごかったです。これが本のオマケ⁈
なんかもう本がオマケでもないし食玩で起こるオマケとお菓子のパラドックスを見事に打ち破ったクオリティでした。どんな例えだ。

ローソンコラボも今回は目標達成できて良かったー!
兵長の紅茶クッキーが驚きの美味しさと甘さでなんかもうこっちが恥ずかしいわ////←混乱

別マガ本編もアレがアレで禁則事項なのでおまけのCDも楽しみであります。
へへへへへー♪