*●w●){涼の今週もアニメ全部視ますた #55【97/97】 | 小新井涼オフィシャルブログ「もし現役大学院生(仮)が毎週アニメ100本みて感想をブログに載せたら」Powered by Ameba


Twitterアカウント☆
@ry0nch1
フォローお願いします( ´ ▽ ` )ノ



11月24日~30日

1「はじめの一歩 Rising」沢村さん恩師に挨拶とかいいとこあるじゃんと思いきや…一歩にーげてー!!ガクガク

2「まんが世界昔ばなし」恐ろしくも悲しいってそういう意味だったのねん。切ないぜクリストファー。

3「聖闘士星矢Ω」氷河さんまじかっけえええっす!!そして益々深まる昴の闇っぽさぇ。

4「最強銀河 究極ゼロ」水着回ー!流れ星さんめっさいい人だった!これからの絡みに期待ー!

5「ドキドキ!プリキュア」ツンデレライバルお嬢様もえ!てかみんなプリキュアってことバレとるけどいいの⁉︎笑

6「トリコ」ブランチとゼブラのペアいいなぁ!そしてついに動き出す暗闇

7「ワンピース」うひゃあああつかの間でもこの一波乱終わっての宴の回は毎回大好き!!

8「ちびまる子ちゃん」タイミング悪く風邪ひくってあるよね!イベントごとで怯えるのすっごい分かる!!

9「サザエさん」寝ないお母さん像って今はないなー。古き良きだけどそれだけじゃダメな女性の象徴であるかも。どっちがよいのかな?

10「メガネブ!」食堂のおばちゃん恐るべし!!忍者か!なんやかんや気になるってだけのヒマ会の面々も相変わらずかわいいの。

11「ワルキューレロマンツェ」合宿きましたわー!べるてぃーゆ様色々間違ってるようで日本の流儀大好きねww

12「しまじろうのわぉ!」うひゃあああ懐かしい!流石傑作選!ラムリンも三猫もおるー!!

13「ガンダムビルドファイターズ」アーリージーニアス!異国の香りを漂わせながら和服って狙いすぎ!だけど好き!←

14「弱虫ペダル」うおおおすごいよあついよ坂道くんも今泉くんも鳴子くんもおおお!気になるとこで次回だなあああ!!

15「NARUTO SDロックリーの青春フルパワー忍伝」チョウシカコンビいーなー!そんな二人を見て燃えるリーネジもIQ低い大蛇丸さまも素敵w

16「BLAZBLUE AM」ラグナさんは流され受けだと思ry← なんやかんや世話焼きで優しいのキュン…///

17「ガイストクラッシャー」ハヤトさんの半裸ご馳走さまでしたぐへへというゲス笑い

18「LINE TOWN」ムーンがまるで笑点の紫のお方効果で…!

19「遊戯王ZEXALⅡ」ベクターとドン以下ついに本性あらわしたなー。絶対勝ってー><

20「アイカツ!」らんゆりあざーっす!!!新キャラフューチャーすると自然とお仕事ドリアカに取られてしまうというジレンマ!

21「ポケットモンスターXY」トリミングによって見た目変わるのはゲーム仕様?ますますXYやりたい…!

22「NARUTO疾風伝」だんさんと綱手さまやばいやばいはああ切ない。最後はみんな言葉を交わしながら終われて…よかった。

23「ガリレイドンナ」アンナさん…!!早くこっち側にきて!!

24「サムライフラメンコ」ヒーローが段々人間として壊れてゆく様を描くのだとしたら当初の予想を裏切るスリリングさ…!!!!

25「それいけ!アンパンマン」暗闇女王の動きがリアルにちょっと怖かった…

26「サキヨミ!ジャンBANG」ぼんち揚げアレンジ料理めっさ美味しそー!!やってみたい!

27「デュエルマスターズ ビクトリーV3」ここここっちのカードアニメも前世かryつり目零ちゃんも可愛いぶひー

28「爆丸」ライチさん相変わらず影だけで分かるぜ!次回対決たのしーみ!

29「団地ともお」値段じゃないプレミアがいっぱいの話しですごくほっこり切なくなっちゃった

30「プリティーリズム レインボーライブ」わかにゃん!!この組み合わせは未知数でめちゃくちゃ楽しいよー!りんねちゃん可愛いww

31「ログ・ホライズン」真っ黒クロエくんかけーですww経済とか政治とか割とガチな戦略ゲードキドキ

32「名探偵コナン」チケットの為に…まあ厳密には色恋の為だけど殺人しちゃうだなんて恐ろしい世の中すぎてDQNなの?DQNなの?

33「<物語>シリーズセカンドシーズン」おおおこれでここに戻ってくるわけか。やばいこの西尾さんらしい会話合戦の感じたぎる…!

34「ゴールデンタイム」おかちゃんとこーこの独特の女の子同士の友情?好きだなぁ。いい同盟であれればいいのに前の記憶もぐぬぬ

35「WHITE ALBUM2」うわああこの後の展開が色々邪推出来るからこそ怖いこのつかの間の幸せよ…!

36「声優戦隊ボイストーム7」女の子の可愛いって結構そんなもん!笑

37「てさぐれ!部活もの」わかるわかる王子様てきなね!それ以外も結構そうだね。スポーツもの!

38「GO!GO!チャギントン」 ハリソン受けるwめっさわろた

39「きかんしゃトーマス」 ヒロもヘンリーも偉いわ!これはトップハムハット卿にむむむ

40「ダイヤのA」クリス先輩…!やばいあついあついえいじゅんの意思にもジーン!!御幸のキレにもキュン。

41「ふるさと再生日本の昔はなし」いきなり美麗絵でびっくり。鍛冶屋の娘さんめっさ好み

42「カードファイトヴァンガードLG編」うおおおずぶ濡れ石田がえろかっこよすぎて惚れ直した!宮地学園みんな愛しいよおお

43「マギ」スフィントスかぁわわ。そして落ちこぼれクラスの熱さうわああめっさキラキラ!!

44「ファイ・ブレイン~神のパズル~」めめめメランコリィ意地っ張りかわいいよおお!そしてフリーセルもやっぱりあれからノノハにフラグ⁉︎

45「世界で一番強くなりたい!」あんな美人がジャッカルさんて連呼されてると笑いがこみ上げてくることがある

46「てーきゅう」テニス部がテニス部だからって用具屋も用具屋かwwwおばあちゃーん!

47「夜桜四重奏~ハナノウタ」一緒にスタンプラリーしてる篠塚さんかかわゆすぎた。あとマフラーぐるぐる姫…/////

48「勇者になれなかった俺はしぶしぶ就職を決意しました」水着サービスそりゃあ売れるわ!あまだに対抗するにはそれしかない!戦力差!

49「俺の脳内選択肢が、学園ラブコメを全力で邪魔している」会長は何者⁉︎下水道エンドわろw

50「ぎんぎつね」よおおおしいいいずうううみいいいい!!!!!!うあああ切ない甘酸っぱい素敵!きゃー!好き!

51「機巧人形は傷つかない」らいしんとロキの罵り合い愉快やったw

52「のんのんびより」干し柿いいのぅ。ほっこり。背伸びしようとすればするほど墓穴ほるコマリちゃんかわゆす。

53「マイリトルポニー」最後の最後ハラハラしたけど胸を張って言い切ったラリティかっこよすぎた!結構難しいよ。絶対。

54「メダロット」ろくしょおおおおお!バトルシーンでの知恵と勇気だは滾りすぎてやばかった!!

55「マリー&ガリー ver.02」これも科学なのね!体内のしくみー!

56「黒子のバスケ」うわああああん日向がカッコよすぎてつらららぁ!そして木吉抱きしめたい…!

57「ミス・モノクローム」いきなり世界の終わり設定…!モノクロームだけ生き残る設定確かに切ないわなぁ。

58「義風堂々~兼続と慶次」うおーまさかの信長さままでまきこんでの。忍者決戦ハラハラ。

59「HxH」ノヴさん…!なにもう後ろから抱きしめたい!!!うおお可愛いちくしょう可愛いぞばかぁ!!←

60「のりすたNEO」ぬこー!先週の犬に引き続きこれはこれはかーわゆー////アメショぺろぺろ

61「黒魔女さんが通る‼」どんどん面白い展開に!ティコさんの知名度と伝説すごすぐる。

62「イナズマイレブンGOギャラクシー」ツルギさんがめっちゃいい仕事してるのとなんだかんだ偽ツルギさんも可愛い…!ぷるぷる 井吹と神童コンビもわくてか!

63「ダンボール戦機WARDS」うおおセレディさんの非道ぷりたるや。そしてついにカイト裏切りましたかー。

64「にゅるにゅる‼KAKUSENくん」シワルツwww全然守ってくれないターミネーターェwww

65「ガッ活‼︎2」イナバくん結構図太い…!そして自らウサギを飼いたいという野望よ!

66「境界の彼方」うわあああ最後の栗山さんの悲痛な叫びが…でもでもやだよアッキーしなないで!!

67「京騒戯画」ママーん!はしゃぐやせちゃんかわゆす。そして相変わらず分からなすぎて不気味格好いい明恵さんよ…

68「たまごっち!みらくるフレンズ」ウォッチリン小さいからだながらもよくがんがりました。こいう時ちゃんと当たる占い機能便利だよなー。

69「蒼き鋼のアルペジオ」例え分かりあえずともーー!!!とても素晴らしい水着回であったことにわたしは敬意を払ってーー!艦隊みんな可愛いでーーす!!←

70「凪のあすから」うわあうわあまさかそことそこも新しい一方通行矢印放っちゃう⁈もう展開ハラハラギュウギュウ苦しいよう…

71「殺し屋さん」お犬さん…!なんかもう真面目に働いてる方が馬鹿にみえるすごいアニメやなw

72「アウトブレイクカンパニー」水着回きたーー!スク水元帥さまの真面目アホさ加減wwww

73「IS2」簪ちゃんよくがんばった!姉妹の関係性よくなってよかったよかったー!

74「THE iDOL M@STER」プリン殺人事件あみまみ可愛いけどやっぱり切なさとそれ以上の向上心!キラキラー!

75「ストライク・ザ・ブラッド」あさぎちゃんがグイグイくるかと思いけや結構さやかちゃんも積極的でなんだこの羨ましい展開。

76「フリージングヴァイブレーション」共闘もゆるー!内部からの革命にゆれる胸あざーす!

77「SuperSeisyunBrothers」あの姉にしてこの弟ありだよドンマイまおくんww

78「革命機ヴァルヴレイヴ」るきのさん見せしめシーンはやばいトラウマすぎる。本当の敵は人類同士じゃないやん。

79「キルラキル」ふえーい!ようやく出番なのに呆気なさすぎだよ犬牟田ぱいせーん!数々の幼少サツキさま神話にますます好きになってくー

80「秘密結社鷹の爪」いやいや癒し効果あるかな⁉︎怖くね?しかし稀に見る感動回であった←

81「ドラえもん」お休みでした

82「クレヨンしんちゃん」お休みでした

83「鉄人28号ガオ!」博士のあのポテンシャルと変なハイテンションとスイーツ好きなとこ好きさ!笑

84「おさるのジョージ」イケメンブタコンテストっていうネーミングがこの作品で出てきたときの衝撃ったらww

85「ジュエルペットハッピネス」ネフライト一途でかわゆすよー!相変わらず真田先輩かっこいいそしてねねと毛利先輩のフラグにびつくりあれれん。

86「ロボカーポリー」大量の蜂突進は画面でみててもぞっとしたー!これはよい教育あにめぐすん。

87「探検ドリランド」ハルカさんこんなキャラだったのー⁉︎ハイテンションでテンポよいギャグ回最高に面白かったです^^^^

88「宇宙兄弟」いいなー無理してね!むっくんの前向きひたむき切り開いていく意思には勇気もらう。がんばろーって思える。

89「東京レイヴンズ」うっひゃあああなにこの過去設定すごく妄想が捗ったんですけど!!ありがとうありがとう。とうはるよいね←

90「リトルバスターズ!refrain」やばいやばいやばーいー!もうこんなん泣くしかないじゃん。けんごおお!幼いころの恭介のヒーロー具合とりきとりんの強くなってく感じやばいよー泣けるよー

91「はなかっぱ」再放送でした。

92「おじゃる丸」おじゃるのマイペースさの極みぇ。裏打ちへええ。出ないと思えば思うほどなんだか使いたくなるお水さんよ。しいたけ星人2回目だー。こうもりさんも。

93「忍たま乱太郎」なんか照星さんがなくなった人みたいにみえるw小松田兄弟かわゆいよう。山田先生の男の料理の破壊力w綺麗なまきのすけまだひっぱるか!笑

94「キングダム2」壁さんを利用するなんててめぇこのやろう!み、味方だけど。見破られてるけど。

95「DIAVORIC LOVERS」おー!あれはきっとあやとさんの精一杯のデレ!と!信じる!きっと!

96「COPPELION」おおおあおい飛んだああああ!ノーセンスかっこええ!旦那さん早く素直に逃げろおお

97「おしりかじり虫2」またお前かあああ!かじりやZてww