*●w●){涼の今週もアニメ全部視ますた #43【97/97】 | 小新井涼オフィシャルブログ「もし現役大学院生(仮)が毎週アニメ100本みて感想をブログに載せたら」Powered by Ameba

Facebookファンページ★
小新井涼ふぁんぺ
Twitterアカウント☆
@ry0nch1
いいね!&フォローお願いします( ´ ▽ ` )ノ



9月1日~7日

1「名探偵コナン」小五郎の為に走り回るコナンとみんなが熱くて素敵やった♪

2「神さまのいない日曜日」おっさんやるー!スカーさんの変化もよい夫婦にもキュン…///

3「まんが世界昔ばなし」赤い靴ってあんな怖い話だったんだ…コウモリは有名だおね。

4「聖闘士星矢Ω」分身思わず笑ってしまってすみませww

5「バトルスピリッツソードアイズ」わああその後のみんなの様子鳥肌。リローヴが枯れた花をそのままにするとかマイゴーディ様の帰郷とか色々もえすぎた。

6「ドキドキ!プリキュア」あんなに苦労して手に入れた鏡をそんなあっさり…!スイプリと同じく三幹部の中に真のボスフラグ?

7「トリコ」頑張れ小松ー!紫のお餅普通に和菓子みたく美味しそうだたー

8「ワンピース」きゃああああ折笠さんのもものすけきゃわゆすぎた!あとシーザーの下衆さしどすぎう…

9「ちびまる子ちゃん」鰻いーなー。丸尾君は選挙前に頑張るでなくいつも通り積みあげたものが一番みんなの信頼度上がるよね。

10「サザエさん」ふふー!こっちが照れるカップルだぜ///

11「進撃の巨人」いやあああもうホント女形というかもうアイツ!ちょーやだ!ちょー嫌い!もうもう!巨人やめれえええええ!!!

12「ロウきゅーぶ!SS」ビールかけごっつぁんです!新キャラ好きな予感!

13「しまじろうのわぉ!」あれだけのスキルを手にいれたなら立派な夏休みの思い出だよー!!

14「ムシブギョー」ジャスティスいい奴かと思いきやめっちゃ独りよがりやん。天間くんのボロボロ姿ドキィ

15「ハイスクールDxD NEW」男の娘きたぁあ!あそこまで引きこもりだといっそそこが愛しいwミカエルさまイケメソー

16「トレインヒーロー」ロマン!帰った後のニール教官と三人のやりとりにきゅんきゅん!

17「超速変形ジャイロゼッター」うわあああああもぅもぅシュンハル推しなわたしとしてはお腹いっぱいなくらい幸せでした!!そこでちゅーじゃないのが流石少年漫画だ!←まかせろ後は脳内補完する。

18「獣旋バトルモンスーノ」タリスさんドドンマイwwそしてまさかのテイク2オチうけた

19「LINE TOWN」ブラウン健気でかわゆすぎたあああ!!!

20「遊戯王ZEXALⅡ」うおあリョーガやっぱり!これはアストラルと帰った途端バリアン姿でごたーいめーんフラグすぐる

21「アイカツ!」やばいよおおおお何この神回…!ムネアツすぎてなんかもうね、ね。口で簡単に言うだけで努力をしない人間はアイカツ!視て反省すべき。あたし含め、ね。

22「ポケットモンスターBW」エモンガきゃーわわー!ムキになるロケット団もww

23「NARUTO疾風伝」はあああああ本当に本当に熱すぎて涙止まらないよくらま可愛いよ小さいくらま欲しいよみんな愛しいよナルトイケメソすぎるよ

24「銀の匙」たまこさん美人すぎます。なんとなくで忘れてた最初のころの気持ちとみんなとの化学反応。ホント素敵。

25「あの日みた花の名前を僕たちはまだ知らない」あなるううううう!つるこおおおお!もう!切ないよぅ。幸せになってほしい。なんだもう。

26「それいけ!アンパンマン」フルーツカレーとマシュマロパンめっさ美味しそうだたー!

27「サキヨミ!ジャンBANG」すげぇ!ミュもいいけどガチ中の人のフェスもいいなあああ!楽しそう

28「Fate kaleid liner プリズマ☆イリヤ」母強し。そして素敵な親子だなぁ。駆けつけろ!イリヤがんがれー!!

29「ガッチャマンクラウズ」わたしはすっっごく好きこのお話。下手な綺麗事より真っ直ぐドロドロに喧嘩売っててやっぱり爽快だよ。

30「デュエルマスターズ ビクトリーV3」ジャージーぱいせんかっけえw同じくデフォルメになったらどんなになるか楽しみ!

31「幻影ヲ駆ケル太陽」うわあああかりちゃんの負担と追い込まれ方…戻ってこれますように

32「おはコロぽっぷ」またタイムスリップネタかな?ワクワク

33「団地ともお」すげぇほっこり。間さんいいなぁ。てか団地って…いいなあ!

34「プリティーリズム レインボーライブ」やっばぁわかにゃぐぅかわ!プリズムライブの衣装めっさいいなコスプレしたい!エデロ組ホント愛しいわぁ。

35「LINEオフラインサラリーマン」あるある!あたしもよく連想だけで話を飛ばしてしまう悪い癖があるよw

36「<物語>シリーズセカンドシーズン」君と世界に二人きり状態は切なくもぐふふ。花火きれー。出てきたのはゾンビと…ドキドキ!

37「サーバント×サービス」はああいちはやもええのぅ。そして長谷部さんのセリフ!うぎゃあ!毎回爆発させらせとるわー

38「げんしけん二代目」おほーほー遂にはとくんのトラウマご対面。班目先輩のあれやそれも気になるにゃあ。

39「GO!GO!チャギントン」ゲームに夢中になりすぎてってちょっと耳に痛いけどね。

40「きかんしゃトーマス」最早ギャグかってくらいパイプオルガンに止めをさし続けたパーシーには申し訳ないけど少し笑いそうになってしまった

41「クロスファイトビーダマンes」大会と同時進行のミステリー解明もゆる。みんな可愛いなぁ!光明寺家衣装もえ!

42「ビーストサーガ」グロリア帝国いいなぁ。オーガ可愛い可愛いなんて主人公体質。

43「ふるさと再生日本の昔はなし」タイムリーすぎたダンダラボッチが巨人にしか思えなくて駆逐せねばって一人でハスハスしてた

44「カードファイトヴァンガードLG編」レオン様ぁ!よかったよかった!こーてーも元に戻って!こうなると櫂くん本当厄介ー。

45「HxH」キルアさんかっけええええ!泣き顔からの覚醒やばかった!

46「宇宙戦艦ヤマト2199」ほわああ女子三人のあの感じめっさキュン///あきらもユリーシャもメルダも可愛いよぅ!

47「ファイブレイン神のパズル」メランコリィちゃん鬼畜すぐるー。あとクロンダイクチート!

48「有頂天家族」海星かわいいい!下鴨一家に頑張って欲しいのは勿論だけど…矢張りはめられそうで心配だよぅ

49「てーきゅう」イケメン新キャラと思いきや当て馬かあああい!そしてまさかの次週へ続くwww

50「八犬伝 東方八犬異聞」まさかの忍が8人目…⁉22歳のショタもゆる。天狗からの愛され具合半端ないなぁ。

51「ファンタジスタドール」いい話じゃねぇかもう…!少女漫画ぽいのに変なとこ熱血な感じホント小さい子向けに夕方やってほすぃ!

52「ブラッドラッド」むひょー若本キングさんwドッペル姉妹てのもビックリだしブラッズさんの外道加減好き!好きー!

53「魔界王子」ジャンヌさまがおキャンw天使vs悪魔の因縁複雑すぎてふにゃあああ!天使が強情なだけじゃんとか思っちゃうのー。

54「きんいろモザイク」お泊まり会とかくっそ萌えるんですがしかし…!よこあやかあああいいい♪

55「犬とハサミは使いよう」大澤流執筆術ぱないですw出版物で暗示やめれぇww

56「神のみぞ知るセカイ女神篇」前回あんなこと言ったけどダメたった。けーま最低。でもそれにちゃんと傷ついてるとこは切なくて。むむーん!

57「私がモテないのはどう考えてもお前らが悪い」いやああこれは本当にみていてつらら!天使を生み出してしまうもじょのすごさ最強。

58「マイリトルポニー」キューティーマーク秘話それぞれいいお話。特にピンキーパイはギャップにびっくりだよー!

59「メダロット」お休みでした

60「マリー&ガリー」お休みでした

61「BROTHERS CONFRICT」クラブブッダwすごい寺だな!ふーと君の本気かわゆ。

62「戦勇。」ええええ⁉ええええまさかの!お遊戯会でほっこりしてた矢先に⁉ひああああ!

63「義風堂々~兼続と慶次」髷えええ!!!?三成さんのお節介ェ

64「のりすたNEO」一見怖そうというか多分カマキリへの恐怖は卵からのうようよのトラウマだろうなぁあたし

65「イナズマイレブンGOギャラクシー」最早宇宙人くらいじゃ驚かなくなってきた自分の順応性というかイナイレへの感覚麻痺具合ェ。豪炎寺さんかけぇ

66「ダンボール戦機WARDS」あんだけ強がってたリクヤの弱音キュンとした///がんがれ!そしてヒカルっ!

67「にゅるにゅる‼KAKUSENくん」なんつーブラック会社w最後の一言が相変わらず一番黒いつーのw

68「たまゆら~もあぐれっしぶ~」将来に悩む時期。高3ねぇ、懐かしいな。迷って悩んででもキラキラしてて素敵やー。

69「ガッ活!2」分かるー!でも消しゴム墓場って発想は無かったー!ww

70「Free!」男4人で夏祭りとか美味しいぜぐふふ。そして嫉妬まんまんなりんちゃん…!ふへへずっとそうあればよいよー!

71「闇芝居」オチは全部アンハッピーエンドなのおおお⁉泣くよもう!

72「たまごっち!みらくるフレンズ」今回の主役双子ちゃんも可愛い!てかミライっちって時点で結構なネタバレじゃww

73「薄桜鬼」遂に明かされる出生の秘密か。伊東さん組で出てく二人はルートを別ったということね。

74「銀河機攻隊マジェスティックプリンス」タマキ…!それが恋心じゃなかったとしても胸厚…じゃなくてムネアツ!塩辛プレゼントもえるしか。

75「リコーダーとランドセル ミ☆」可哀想な片想いの多い作品やなぁ。。ドッキリイベントな肝試し楽しそうやねあたしはやだけど。

76「私立ステラ女学院C3部」めいせいでもか。勝利にこだわるあまりの孤立化分からぬでもないから悔しいな。怖いな。元に戻ってくれるといいな。

77「ローゼンメイデン」中学と大学のジュンの対面と会話のやりとりくっそもえた!二重の意味で!くふふふやる気出る!

78「黒魔女さんが通る‼」お休みでした

79「秘密結社鷹の爪」どれだけ広がるんだ冷やし中華物語wwww

80「ドラえもん」流石にしずかちゃんの赤い鼻提灯はあたしもみたくない!笑

81「クレヨンしんちゃん」餃子作り楽しそー!容疑者風間くんオチまで可哀想ww

82「キングダム2」3人の300人将それぞれの戦い方にふおお!どう絡んでくるかめっちゃ楽しみ!

83「空の境界」ん?ん?ん?里緒?一体何者?
原因てこくとー?
式さま美しいなぁ

84「とある科学の超電磁砲S」こんごうさんいい人うおおお!今回はお姉さま一人じゃなくてよかった…!またソロプレイすぐしちゃうけどね、ね。

85「超次元ゲイムネプチューヌ」若すぎとは思ったけどやっぱり偽両親⁉途中抜け仲間は敵になって戻ってくるって伏線バリバリだったのね。

86「ダンガンロンパ」アニメでみるときりぎりさんの意図が分かりやすかったな。アルターエゴが出るシーンはやっぱり泣けるし鳥肌。

87「恋愛ラボ」エノ兄様もうダメだwwwユウくんといい脇キャラキュン♪

88「鉄人28号ガオ!」まだ終わってなかったんかいwww黒正太郎くんと動機が給食てうけたw

89「おさるのジョージ」確かにあの組み合わせは中でも最悪な標識まちがいwちょっと笑っちゃうけど。

90「帰宅部活動記録」ロイドくん…なんてキラキラネーム!弟くんへの態度が正しいお姉ちゃんで同感やで!笑

91「ジュエルペットハッピネス」先輩達のイケメン具合ぱね!缶の粒つぶコーンの飲み方初めて知った!ありがとう真田先輩!

92「ロボカーポリー」ちょっとの自分だけいいかがシワ寄せになっちゃう例でったね。心の悪魔を追い出さねば。

93「探検ドリランド」お姫様だっこはもえた。そしてまさかのゴード様…ゴードさまっ⁉⁉若あああ!

94「宇宙兄弟」関係ないと思ってた繋がりが今を後押ししてる感じ。むっくんの人徳ってすごく励まされるし胸が熱くなる。

95「ふたりはミルキィホームズ」お ま え かーい!!!!笑

96「戦姫絶唱シンフォギアG」何故そこで愛!!!!?不覚にも笑ってしまった。バトルシーンめっちゃ格好よかったなあああ!あと小川さんすげええええwww

97「君のいる町」はあああもうダメだ明日香好きになっちゃった分本当に辛いしイライラするうううう!!

98「はなかっば」家族作文ほっこり♪ついに!でもそんなんでいいんだちょうべえさまww宇宙人住み込んでて改造されてるとかちょうべえ屋敷ぱないすね。アンテナ草なんて便利!!

99「おじゃる丸」再放送でったー!

100「忍たま乱太郎」再放送でした

101「がんばれルルロロ」半分こなのにあったかいのは倍になる…双子って素敵!可愛いなぁ癒し!