*●w●){涼の今週もアニメ全部視ますた #42【97/97】 | 小新井涼オフィシャルブログ「もし現役大学院生(仮)が毎週アニメ100本みて感想をブログに載せたら」Powered by Ameba

Facebookファンページ★
小新井涼ふぁんぺ
Twitterアカウント☆
@ry0nch1
いいね!&フォローお願いします( ´ ▽ ` )ノ



8月25日~31日


1「名探偵コナン」放送開始一年か!懐かしい感じとOPのコナンの前説がうますぎて笑えた。

2「神さまのいない日曜日」思った以上に早いあっさり脱出だったけどまた最後にドッキリの育児放棄だとぅ⁉

3「まんが世界昔ばなし」狼少年ラスト切なすぎた。びんづめおばけは可愛い

4「聖闘士星矢Ω」お休みでした

5「バトルスピリッツソードアイズ」やっぱり強い…みんなバラバラのとこで戦ってるけど、みんなみんなファイトー!!

6「ドキドキ!プリキュア」エンプレスのピンクプラス黄緑がじわじわ可愛い。

7「トリコ」やっぱりターバンオフココは格好よいと思いました。←

8「ワンピース」すもおおおおかああああさああああああん!!かっけー!あとボウシオフなローもっとかっけ!

9「ちびまる子ちゃん」二人で同じ本を読むとか逆に効率悪くてぐぬぬーってなるお><

10「サザエさん」衝撃の一言、お姉ちゃんに使われてるのぉ⁉笑 釣リフレッシュはいいなぁ

11「進撃の巨人」エレンの英断鳥肌。リヴァイ班愛しいよううううう!!!!うええんかっこえええええ!!!泣きそう!

12「ロウきゅーぶ!SS」5年生のがんばりと着実な力になってるの素敵!イノシシがんばれ!てかあおい!

13「しまじろうのわぉ!」なんか分かる!懇談会の内容を友達伝いに聞いた時のことはもはやトラウマだわ

14「ムシブギョー」恋川さーん!ひいいいいいGの蟲人とか最悪やうぎゃあああ!!大岡さんの口からフラグという言葉を聞けるとは

15「ハイスクールDxD NEW」身内に弱い会長と部長かーわいい!特に会長姉は強烈ww

16「トレインヒーロー」なんというBTFwwwみんな若いー!!!

17「超速変形ジャイロゼッター」トーマさまちょーいい人wwwwそして超速変形をそんなことに使っちゃいけませんwww

18「獣旋バトルモンスーノ」あああああノアがナチュラルにSっ子でめっさもえたああああ!あの余裕たまらぬ。

19「LINE TOWN」確かに参考にするのはいいけど真似っこばかりもだめだよね。あたしも自分確立がんがろ!

20「遊戯王ZEXALⅡ」アストラル!こっちも気になるけどやっぱりリョーガ達もどうなっちゃうのおおお⁉

21「アイカツ!」遂にきたジョニー先生ピックアップ回!神!熱すぎて熱すぎて熱すぎた!やっぱり大好きー!

22「ポケットモンスターBW」お休みでした

23「NARUTO疾風伝」やっっばいよおお!くらまとナルトの関係性とか信頼とかなんかすごい滾るよおおお。段々絆されてくくらまかあいいい。

24「銀の匙」なんてなんてなんてあったかい言葉だああああ。命だけじゃなくて生き方についても考えさせられる。

25「あの日みた花の名前を僕たちはまだ知らない」やばいやばい鳥肌と涙が…!!めんま、めんまー。あなるの気持ち苦しいスキ!

26「それいけ!アンパンマン」沖縄行きたくなったあああ!あとローメロキマシ。

27「サキヨミ!ジャンBANG」終わりのセラフいいいいなあああ!ちょっと今回のエピソードでかなりきた。

28「Fate kaleid liner プリズマ☆イリヤ」大丈夫大丈夫、わたし魔法少女やめます!はそれこそ魔法少女の通過儀礼だから!←

29「ガッチャマンクラウズ」るいくんがんがれ!変身してバラすヒーローって斬新すぎる

30「デュエルマスターズ ビクトリーV3」総集編!vsヨミエピソードの振り返りできたー

31「幻影ヲ駆ケル太陽」るなちゃんのヤンデレはお姉ちゃんからなのか。えらいフラグをおっ立てる子やなぁとは思ったけど…

32「おはコロぽっぷ」エレック……天然なのか策士家か末恐ろしい子!

33「団地ともお」バカみたいだけどホントにバカだけど…ちゃんと繊細な部分には気づいてて素直だから優しいともお本当に愛しいな。

34「プリティーリズム レインボーライブ」かかか神!嘘つきって呟きやぶゎい。

35「LINEオフラインサラリーマン」干してる間裸足というリスクがなければ学生時代あたしもああしたのに!←

36「<物語>シリーズセカンドシーズン」むふぁー変態ロリおじさんとしのぶちゃんの大冒険もだけどそれ以上にその引き方!続きはよぅ!

37「サーバント×サービス」いやあああああああぎゃああああああ萌えてしんだああああああうわあああああ田中にもだけど本気長谷部やっびゃああ

38「げんしけん二代目」なんというか、現実的に悩んでたり気づかないフリして落ち込んでることをふっと和ませてくれるよなぁ。

39「GO!GO!チャギントン」新しいアイス美味しそ!自分だけの弟子とか可愛がられたいの気持ち分かっちゃうでありますよー。

40「きかんしゃトーマス」多分トーマスはO型だよって思っちゃうエピソード2連続。

41「クロスファイトビーダマンes」なんつーツンデレ兄貴ぃ!ミステリーなスパイクフェニックスまじチートすぎぅ!

42「ビーストサーガ」フェスティバル面白い!やっぱりシアンビ好きやぁ!

43「ふるさと再生日本の昔はなし」下手な巧妙商業の妨げってうんうん成る程にゃあ!

44「カードファイトヴァンガードLG編」やばいなリバース皇帝マジ鬼畜素敵。レオンさまには負けて欲しくないけどなーなー!

45「HxH」お休みでした

46「宇宙戦艦ヤマト2199」伊東おおお!嫌いだけど格好いいよぅ。一瞬のイトユリくっそもえた。

47「ファイブレイン神のパズル」お休みでした

48「有頂天家族」いきなりのシリアスと矢二郎さんの格好良さと切なさにキュン

49「てーきゅう」どんだけ伏線回収するんだっつー拾いの多さで牧場やっほーい!www

50「八犬伝 東方八犬異聞」うえええ切なすぎるだろううう!!お母さんは分かってたのかな…

51「ファンタジスタドール」すげええwwなんという勢い必殺技!嫌いじゃないぜ!チーム清水の動機もな!笑

52「ブラッドラッド」なんだよもー!!スタベルもいいのに矢印一方通行てのもまた萌えるし兄弟かよって家族かよってのもうひゃあ///

53「魔界王子」天使が悪魔だった← まさかの設定にドキドキする以前に鬼畜すぎてガクブルだおおう。

54「闇芝居」

54「きんいろモザイク」学祭いいなぁ♪演劇も喫茶店もブロンズ少女は映えるねぃ!

55「犬とハサミは使いよう」夏野さんのデレ具合よいなぁ。ついにクラスメイトキャラ登場♪ハミうざ可愛い。

56「神のみぞ知るセカイ女神篇」女子の敵でしかない行為なのに憎めないしむしろ気持ち分かったしちゃうのは完璧なゲーマー男子だからな。

57「私がモテないのはどう考えてもお前らが悪い」いやああこれは本当にみていてつらら!天使を生み出してしまうもじょのすごさ最強。

58「マイリトルポニー」ネーミングの時点で気づくべきだた?でもフェニミナ酷すぎるクレイジー顔で好きだなぁ。

59「メダロット」ニンジャメダロット格好いいな。カリンちゃんも好きだけどイキアカも嫌いじゃないんだぜ。

60「マリー&ガリー」月って万有引力が届かない訳じゃなかったんだ!へええ←

61「BROTHERS CONFRICT」ちぃを守る会の二人ちょー好きー!あとなつめさんまであかんお兄ちゃんになっちゃうなんて!ぐぬぬ。

62「戦勇。2」結構ドラマチックな再会!ロスさんの一瞬のほわんな表情もえ!ワクワク!

63「義風堂々~兼続と慶次」

64「のりすたNEO」

65「イナズマイレブンGOギャラクシー」熱い!やばい!最初はないわーとか思ってたのにこの新生イナズマジャパンのメンバーベストで大好きすぐる!

66「ダンボール戦機WARDS」メカニックの協力体制ムネアツ!

67「にゅるにゅる‼KAKUSENくん」まともな人げry角栓がどこにもおらんかったww宿題の禁忌全部犯しやがってww

68「たまゆら~もあぐれっしぶ~」仏頂面だけど本当は優しくて友達思いで真面目ゆえに不器用で…そんなおじさまキャラ可愛いに決まってるじゃないかあああい!

69「ガッ活!2」この緩急というかラブレターをそう例えるのかってアグレッシブすぎてわろたー

70「Free!」やっぱりリレーなのか。4人がまとまってきた感とそれに嫉妬しちゃうりんちゃんにぐふふ。

71「がんばれ!ルルロロ」

72「たまごっち!ゆめキラドリーム」最終回がまさかのこのエピソード⁉うむうむほっこりしたぜ。そして次回シリーズへの伏線!

73「薄桜鬼」男装女子の女姿ほど萌えるものはありませんな!千鶴かあいい////

74「銀河機攻隊マジェスティックプリンス」イズルのお兄ちゃん呼びがいちいちもえる。アサギの家族愛ぽい保護者感かあいいよお。ケイとの三角関係も気になるけど。

75「リコーダーとランドセル ミ☆」この兄弟は…ロリ&熟女好きだなんて大分結婚難儀しそうやねんな

76「私立ステラ女学院C3部」強さを求めるのって弱い自分へのトラウマからってことで、ゆらとりんて根底で通ずるとこがあるのかーって、だからこそりんさんはそれを利用したのかなって。

77「ローゼンメイデン」やっと出てきた大好き翠さまと思ったらそこどいてそいつ殺せない状態でぐぎぎぎぎ…!

78「黒魔女さんが通る‼」お休みでした

79「秘密結社鷹の爪」今回も再放送でった

80「ドラえもん」ミニチュアマイ祭ちょー楽しそう!ガリバートンネルいいよなぁ。

81「クレヨンしんちゃん」大回転マダムこわ。あの年だからこそ何でも楽しめる冒険心ワクワクやったな。

82「リトルチャロ4」

83「空の境界」時間軸も混ざり合っていよいよ二人にあったことに差し迫ってきたずドキドキ

84「とある科学の超電磁砲S」フェブリもまたシスター??どちらにせよ人造物っていう御坂さんの痛い部分に。

85「超次元ゲイムネプチューヌ」なんという分かりやすいサービス回!便利な島やなぁ。ぴーちゃんのママかあいい。

86「ダンガンロンパ」あさひなっち…切ないし遺書偽装は本当にぐぎぎモノクマめってなったなー。

87「恋愛ラボ」ええ話だったあああああ!マキオ改やっぱりでらイケメン!!生徒会も新聞部も愛しい!

88「鉄人28号ガオ!」お休みでした

89「おさるのジョージ」そんなに簡単に宇宙に行けてたまるか!笑 ピニャータやってみたいー。

90「ひつじのショーン」お休みでした

91「ジュエルペットハッピネス」ディアンマジイケメンでしたー!ってかすごい好き!なんだあのウザ可愛い子!笑

92「ロボカーポリー」憧れてごっこ遊びしちゃうの分かるー。未だにするもん←

93「探検ドリランド」ペフーかと思ったら子供⁉ペホーにキュンするパーンはんが可愛いですわ////

94「宇宙兄弟」ミスターヒビット不覚ながら大笑いして楽しんでしもたww素敵!

95「ふたりはミルキィホームズ」家族だけでなく警察側にまで…!どうなっとんねん横浜!

96「戦姫絶唱シンフォギアG」クリスかわいあああああ。そして師匠の歌と修行wwww

97「君のいる町」あのなああああ!それ罠だから!罠だからあああ!ばかあああ!明日香好きだから展開きつい

98「はなかっば」再放送でった

99「おじゃる丸」再放送でったー

100「忍たま乱太郎」

101「キングダム2」

102「帰宅部活動記録」しりとりだけで半分以上終わったああああ⁉数々の戦法玄人になれば最強のしりとりすとになれるかも…!笑


iPhoneからの投稿