*●w●){涼の今週もアニメ全部視ますた #41【97/97】 | 小新井涼オフィシャルブログ「もし現役大学院生(仮)が毎週アニメ100本みて感想をブログに載せたら」Powered by Ameba

Facebookファンページ★
小新井涼ふぁんぺ
Twitterアカウント☆
@ry0nch1
いいね!&フォローお願いします( ´ ▽ ` )ノ



8月18~24日


1「名探偵コナン」眠らない小五郎の胡散臭さェw今後のアムロの動き気になるのぅ

2「神さまのいない日曜日」いきなりの学園ものシフトビックリしすぎてwww悪くない!←

3「まんが世界昔ばなし」奥さんなんて荒療治ww

4「聖闘士星矢Ω」あああやばいやばいと思ってたらやっぱり残念な方のイケメンやったorzシスコンヤンデレすぎて驚いたわ

5「バトルスピリッツソードアイズ」ぐぬぬまさかの半裸融合…じゃなくて遂に最終決戦!

6「ドキドキ!プリキュア」妖精擬人化くっそ萌えたああああ!ラケル君とイーラでリッカ取り合って!

7「トリコ」大事なことっつーかそこ本筋!笑

8「ワンピース」えええええええ!親の仇っつーかなんつーか…ええええええ!!

9「ちびまる子ちゃん」盆踊り原因で夜逃げてwwwwえ!佐々木のじぃさん呉服店だったの⁉植木屋とかかと…

10「サザエさん」ニッキネタの落ちしょーもな!笑 堀川くんはすっかり夜中の電話キャラw

11「進撃の巨人」104期しなないでぇ。はあああ兵長兵長かっこええよぅ。

12「ロウきゅーぶ!SS」まさかの後半が総集編だとぅ…⁉いきなりでびっくりした

13「しまじろうのわぉ!」肝試しの為の部屋とか自宅内にあるなら…いややっぱダメだぁ

14「ムシブギョー」火鉢ちゃんのジンベエへの信頼というか恋心…蟲奉行様との三角関係含め気になるねぇ♪

15「ハイスクールDxD NEW」プール掃除はBLやらお色気シーンやら含めご馳走様です。サタンさま初めてのお泊まりも

16「トレインヒーロー」地球救助隊怖ぁ。人工知能だからこその乗っ取られネタ美味しかったです

17「超速変形ジャイロゼッター」色んな有名映画パロディいっぱいwかけるかあいいにゃあ!

18「獣旋バトルモンスーノ」チームコアテックのギャグが通じるようになったからこその凸凹感またらぬ特にノアとブレン

19「LINE TOWN」わらしべ長者ぽくて楽しかった。コニー可愛いよコニー

20「遊戯王ZEXALⅡ」いい顔での旅立ち!がんがれゆうまー!

21「アイカツ!」いやらしさが全くない水着神回。スターアニス愛しいおおお。

22「ポケットモンスターBW」ゴーゴート可愛いなぁ乗りたい。

23「NARUTO疾風伝」やべえええナルトとくらまの関係めっっさ燃えた!萌えた!ナルトがまじいけめんすぎてつらぁ。

24「銀の匙」やばいたまこぱねぇwwwwwそしてやっぱりあったかい作品だなぁ。

25「あの日みた花の名前を僕たちはまだ知らない」すっっごくあったかい気持ちになった分めんまのお母さんの一言にぞっとしてしまった。

26「それいけ!アンパンマン」ロコモコめっちゃ美味しそううう。たべたくなったわ

27「サキヨミ!ジャンBANG」ラッピング電車すげぇと思ってたんだけど田んぼ更にすげええええ!!

28「Fate kaleid liner プリズマ☆イリヤ」まさかのイリミユきまし。みゆちゃんのメイド姿ごっつぁんです!

29「ガッチャマンクラウズ」はじめちゃんやっぱりいいなぁ。こんな強さがほしいかも。

30「デュエルマスターズ ビクトリーV3」ロボットさんかわゆい♪

31「幻影ヲ駆ケル太陽」うわああまさかのギンカちゃんから先に…⁉なんか魔まマみたくなってきたおー。

32「おはコロぽっぷ」エレックがホント自由可愛い。天然さん怖い素敵

33「団地ともお」青砥さん……!真実や。あたいもがんがるよ!!そして後半やばいすごかった。涙止まらない。

34「プリティーリズム レインボーライブ」何このドラマチックな展開…!べるよりおとはが先にPLができるようになる奇跡。よかったねよかったねえええ。

35「LINEオフラインサラリーマン」みんなのフォーカスを思い通りに集めるって地味に難しいおね。

36「<物語>シリーズセカンドシーズン」あいや時間迷子とな。しのぶちゃんの可愛さやばい。新たな展開もドキドキー!

37「サーバント×サービス」まさかのBL要素きたああああああ!たぎったああああ!そんな鯖もありだあああああ!全部一方通行の矢印美味しくない訳がない

38「げんしけん二代目」うぬぉやじまっちの恋バナが何気にキュンだお。なんか分かるよそういうの。初代ツンデレやんね。

39「GO!GO!チャギントン」チャガーショーの新型が結構キラキラ可愛くてドキドキ♪

40「きかんしゃトーマス」スペンサーェ。自分のやるべきことを一生懸命やればいいってウィルは調子に乗っても素直でよいこやなぁ。

41「クロスファイトビーダマンes」レイドラとビャクガのコンビも好きだけどどこまでもニヒルスタンスなナオヤにまた惚れ直した

42「ビーストサーガ」男同士の友情!まさかの拳で語るがビーストサーガで見れるとはw熱い!

43「ふるさと再生日本の昔はなし」夏にぴったりやなぁ。ちゃんと聞いても芳一はぞっとする。

44「カードファイトヴァンガードLG編」お休みでした

45「HxH」美人パームと天然ジゴロゴンさんのデート回きたー!これはもゆるしパームじゃなくても惚れるわ///

46「宇宙戦艦ヤマト2199」ドメルさあああああん!切ない熱いそしてユリーシャにはわわはわわ!

47「ファイブレイン神のパズル」アダルト組の仲間入りは嬉しいけどもふむふむ。

48「有頂天家族」お風呂回ご馳走様でった!矢四郎かわゆうう///矢一郎兄さんも♪

49「てーきゅう」体育祭までぱねええ!別にテニス部がっつーより学校全体がおかしいよこの世界w

50「八犬伝 東方八犬異聞」道節と浜路ー!1期で気になってたエピだったのでハラハラしたー。

51「ファンタジスタドール」小明ちゃんかわゆすなぁ。ホント、読み方!←にわか

52「ブラッドラッド」デンジャラスでーれリズちゃんぐうかわ!魔界はいいとこだな!

53「魔界王子」演劇対決とか美味しくないわけがなかったわー

54「闇芝居」こんわいよおおおおおおおマジやばいこれ一人じゃ見れないわ泣いたわうおおお

54「きんいろモザイク」ぴぎゃああダイエットネタとは耳が痛いにぁ!可愛い子はぷに子でも許せるねんけどな!

55「犬とハサミは使いよう」ハモノ荘とかハサ次郎って名前へのツッコミもふっとぶロリ夏野のかわいさよ

56「神のみぞ知るセカイ女神篇」お見舞いイベントとか美味しいのぅ。流石落とし神(笑)← 計算通りいかないのが逆に上手く転んだりって展開も羨ましいなぁ。

57「私がモテないのはどう考えてもお前らが悪い」似たような夏休みを過ごしながらその状況に一切の疑いも持たなかったどっかの女の子よりはマシやろ。←

58「マイリトルポニー」アップルーサって名前から可愛くてわくわくしたなぁ♪

59「メダロット」キクヒメ好きだー!オヤビンがんがれ!笑

60「マリー&ガリー」

61「BROTHERS CONFRICT」ぶっ倒れて入院てどんだけ思いつめてたのー!双子ちゃんて好みがバラバラってよく聞くけど妹ちゃんモテモテやねぃ。

62「戦勇。」おおおまさかの敵側かとおもってたけどロスさんも勇者だたのかー!

63「義風堂々~兼続と慶次」与六時代の兼続やんちゃというか慶次と瓜二つ!似たもの同士の類友か。

64「のりすたNEO」小学生時代にこの番組があったらやりたかったって研究いっぱ…今からでも遅くないか←

65「イナズマイレブンGOギャラクシー」井吹きゅんの可愛さが遂に天元突破してイナズマジャパンの力へと変わっていくのだった←

66「ダンボール戦機WARDS」セレディすごく…好みです←

67「にゅるにゅる‼KAKUSENくん」仙人下衆すぐるwwww長く生きてこれか…

68「たまゆら~もあぐれっしぶ~」花火いいなぁ。ほっこりあったかいなぁ。

69「ガッ活!2」宮本くんドンマイw主体性てか場を乱さないためなのか…O型かな←

70「Free!」うそーん。まさかの遥ちゃんが…ってそれ以上にそこでもう二度とってなっちゃうりんちゃんにわたしもえっ…⁉

71「がんばれ!ルルロロ」

72「たまごっち!ゆめキラドリーム」ドリームバックが無くても夢は叶う!いい最後やった。そしてまさかの最終回前離脱…!

73「薄桜鬼」お休みでした

74「銀河機攻隊マジェスティックプリンス」まさかの兄弟でしたかー!そしてシモン指令がおと…イズルの反応めっさうけたww

75「リコーダーとランドセル ミ☆」合法ロリの為に頑張るちっちゃい子くん可愛い♪

76「私立ステラ女学院C3部」知ってはいたけどこの孤立化はみてて辛い。こんなC3部じゃ嫌でしょゆらちゃん。

77「ローゼンメイデン」ジュンの気づかない大きな手とそれを知ってる真紅の絆にキュン。齋藤さんともうまくいってほしいな。

78「黒魔女さんが通る‼」お休みでした

79「秘密結社鷹の爪」懐かしの鷹の爪話。

80「ドラえもん」あんな愛想のいいお化けだったら可愛いよね。

81「クレヨンしんちゃん」ぶらんこの娘っ子ちゃんはあれ小さい子絶対トラウマになるよおお!

82「リトルチャロ4」お休みでした

83「空の境界」式さん…男人格が必死にこくとうを引き離そうってとこはもえるぜ

84「とある科学の超電磁砲S」好かれようとがんばる御坂さん可愛いwそしてまた黒い影…

85「超次元ゲイムネプチューヌ」最後のマジェコンヌの一皮向けた感www幸せに育ててね、ナス。

86「ダンガンロンパ」でたああああオーガの燃えたよ…燃え尽きたよ…混乱で激昂する朝日奈さんもえ。

87「恋愛ラボ」いきなりのシリアル展開にびっくりー!サヨはマキと同じ漢気があるとは思ってたけど…

88「鉄人28号ガオ!」お互いに他力本願すぎるのもダメだけど、正太郎くん立派やった!決意だけは!笑

89「おさるのジョージ」ガーターボールで初めてのストライク!って成る程ね!

90「ひつじのショーン」

91「ジュエルペットハッピネス」またもや出たあああコゲどんぼせんせー!2章も楽しみらぶー♪

92「ロボカーポリー」三つ子いいなー。絶対同じくらい喧嘩するけど体験してみたい。

93「探検ドリランド」ハガン…!いつも真っ直ぐだった分落ちてる姿を見るのは辛い。戻ってきてくれるって信じてるー!

94「宇宙兄弟」お休みでした

95「ふたりはミルキィホームズ」ばれたあああ!てか怪盗一族とかアカーン!

96「戦姫絶唱シンフォギアG」フィーネの器は…マリアさん美しくも切ないのぅ、

97「君のいる町」まじかあああああ!そんなに、そんなにあっけなく……

98「はなかっば」ガリゾーの中ではなかっぱがゲシュタルト崩壊w

99「おじゃる丸」再放送でったー

100「忍たま乱太郎」

101「キングダム2」こうちゃあああん!!!お願いしなないで!!

102「帰宅部活動記録」お休みでした