*●w●){涼の今週もアニメ全部視ますた #40 【97/97】 | 小新井涼オフィシャルブログ「もし現役大学院生(仮)が毎週アニメ100本みて感想をブログに載せたら」Powered by Ameba

Facebookファンページ★
小新井涼ふぁんぺ
Twitterアカウント☆
@ry0nch1
いいね!&フォローお願いします( ´ ▽ ` )ノ




1「名探偵コナン」サブタイと前説がおもしろかった。アムロさん好きなんだけどさー!

2「神さまのいない日曜日」少しずつ話が複雑に?でもこのエピソードがハッピーじゃないけど柔らかな終わりでよかった。

3「まんが世界昔ばなし」ウサギがロジャーとかバックスぽくて可愛いかったー♪

4「聖闘士星矢Ω」パラスさま本当にヤンデレで光牙とのCPも結構美味しいんじゃないかとふふふ

5「バトルスピリッツソードアイズ」サラシ巻いたヤイバさんのアイキャッチ格好よすぎてデュフフ

6「ドキドキ!プリキュア」エースかわいいなぁ!というかあぐりちゃんの可愛さポイントがどんどん上昇していく。

7「トリコ」やっぱり四天王かっこええわわわ。お兄ちゃんにほしいお。

8「ワンピース」ローさんかっけええ。跳躍サンジは週またぎで笑える。

9「ちびまる子ちゃん」友達のお姉さんと遊ぶってそうそうないよね。ドキドキ分かるー

10「サザエさん」寝苦しいからって怪談で寒くなったらそのまま怖くて寝れないパターンになるってはわわガクブル

11「進撃の巨人」あああ緊張感たまらない104期愛しすぐる

12「ロウきゅーぶ!SS」修学旅行きたー!好きな人と二人きり(?)とかフラグでしかないのに!

13「しまじろうのわぉ!」夏休みの田舎帰りへのトキメキと少しの怖さと不思議な感じたまらぬ!

14「ムシブギョー」人化した方がかっこいい← ただでさえ虫ダメだからエグいよおお

15「ハイスクールDxD NEW」いっせいの清々しさとブレないところ安心するなー。そしてまさかのここでネタバレー⁉

16「トレインヒーロー」すごい意外なくらいシリアス混じり⁉

17「超速変形ジャイロゼッター」りんね兄ちゃん好きー。イレイザー達の過去も気になるしトーマさまああ!

18「獣旋バトルモンスーノ」ドルーグ本性現すってやっぱり宇宙人設定?顔色悪いだけかと思った…

19「LINE TOWN」ロボちゃん可愛い。

20「遊戯王ZEXALⅡ」アストラル奪還編突入!熱くなってきたー!ゆうまー!

21「アイカツ!」モアザントゥルー曲ううう!!!バンカツかっけえです。

22「ポケットモンスターBW」まさかの不思議なままエンド⁉ふええ

23「NARUTO疾風伝」先生ズかっけえええ!

「銀の匙」ちょっと跳ねちゃってってえええ!解体シーンは訳分からず泣けるなんで

24「あの日みた花の名前を僕たちはまだ知らない」いーなーあなるとじんたんのエピソード。好き

25「それいけ!アンパンマン」シュガーマウンテンの可愛さと美味しそうな感じ半端なかったー

26「サキヨミ!ジャンBANG」作品の聖地巡礼もいいけどこういう作者をめぐる旅も面白い!

27「Fate kaleid liner プリズマ☆イリヤ」シリアスパート終わった後のお姉さまズのほっこり感。

28「ガッチャマンクラウズ」あの自由で奔放ででもすごく色んなことを考えてる感じ。はじめちゃんめっちゃ好きなんだよねー憧れる。

29「デュエルマスターズ ビクトリーV3」カツドンと勝太のいつもの喧嘩と仲直りにほっこり。プリン姫とレイちゃんのけんかっぷryも好きー!

30「幻影ヲ駆ケル太陽」長崎観光する4人かーわいいしほっこりしたなぁ久々。

31「おはコロぽっぷ」タランとエレックのコンビに新しい萌えの予感ぐふふ

32「団地ともお」お休みでした

33「プリティーリズム レインボーライブ」ああああ熱い!セッションも聖さんのワクワクもモモの衣装も展開ムネアツすぎるうう!

34「LINEオフラインサラリーマン」他に集中しようとして本当に一瞬忘れることあるよね。そのまま忘れられてたら幸せなのに。そしてブラウンの意外な弱点!

35「<物語>シリーズセカンドシーズン」なにそれぇ…!切なすぎるしキュンすぎる。あららぎくん結構なプレボー!

36「サーバント×サービス」田中孫と長谷部さんの関係にワクワク!

37「げんしけん二代目」ヤバイいいなあ!高校だっていいけど大学もいいなあ!楽しそうだなあ!いいなあげんしけん!

38「GO!GO!チャギントン」チャギントンランド楽しそ!!

「きかんしゃトーマス」くすっとしつつ毎回すごく自己反省してしまう機関車達の失敗であるー

39「クロスファイトビーダマンes」御曹司のエールが集中線まで伴っててなんか可愛かったwゲンタ結構繊細ね。

40「ビーストサーガ」シアンビめっさかわえええwwwww先週といい一気に好きになった。

41「ふるさと再生日本の昔はなし」キツネとお行さんのいたずら合戦。キツネの言うこと素敵。

42「カードファイトヴァンガードLG編」皇帝!でもリバース暴君なみちさださんもえへへ素敵えへへ←

43「HxH」ナックル師弟!うぬぬそれぞれの思いが交錯して不穏だけどドキドキハラハラ

44「宇宙戦艦ヤマト2199」お休みでした

45「ファイブレイン神のパズル」おうわーメフィストさんの記憶とリミットブレイクやびゃあヤンヤン♪ふへへ

46「有頂天家族」淀川先生いいなぁ。すごくいい。阿呆の血のしからしむるところだ!いいなぁ。そう生きたい。

47「てーきゅう」あー今週もまた楽しかった!ホントテンポよすぎて爽快。ずっと視てたい。あ、やっぱりショートが丁度いいやw

48「八犬伝 東方八犬異聞」なんだよもおおお!かえでちゃん可愛いしいい子だしもう!好き!

49「ファンタジスタドール」お休みでした

50「ブラッドラッド」カメハメryワロタwwwサンタクロースって明らかううう。面白いなぁ。

51「魔界王子」ケヴィンさんが天使ー!悪魔との取り合いにうはうはが止まりませぬわ!

52「きんいろモザイク」山遊び楽しそおおお!夏祭りもいいなぁ♪浴衣少女もえ!

53「犬とハサミは使いよう」この作品には変態と変人しかいないのか!(褒め言葉)ケガレザッパー最強やな。

54「神のみぞ知るセカイ女神篇」しおり…というかはなざーさんが最高に可愛いというのも再実感した話だた

55「私がモテないのはどう考えてもお前らが悪い」そう思っていた時代がわたしにもありましたとか絶対言わないからな!

56「マイリトルポニー」いやフラッターシャイ美人だよねやっぱり!ピンキー面白すぎた。スパイク一途ー!

「メダロット」お母さんもだけどロボロボ団も大概平和だぜ!笑

57「マリー&ガリー」円周率ね。球になると記憶が曖昧で危機感だった!

58「BROTHERS CONFRICT」詳しくはないけど結構韓流に通じる流れなんじゃないかとわふわふ///

59「戦勇。」悪魔みたいな奴とは思っていたけど(笑)まさか魔族だったとは…

60「義風堂々~兼続と慶次」信長さまの豪快さェ。堂々たる二人まじ歌舞伎者や。

61「のりすたNEO」グルグルとゴロゴロのオチwwww

62「イナズマイレブンGOギャラクシー」井吹と神童のもやもやにドキドキ。可愛いのう可愛いのう。

63「ダンボール戦機WARDS」アラタとムラクのロミジュリとかいい例えしてくれるやないの学園長!

64「にゅるにゅる‼KAKUSENくん」角センパイ男らしすぐるwwww

65「たまゆら~もあぐれっしぶ~」ともちゃんあぐれっしぶ可愛い!!

66「ガッ活!2」ンヴァンギダくんて王子だたのかー!←そこ

67「Free!」怜ちゃんいい子だなあ!イワトビ水泳部かああわいい!

68「がんばれ!ルルロロ」2人とも偉かったよおお泣き顔かわゆすぐる

69「たまごっち!ゆめキラドリーム」いい子達だなぁ。夢に向かってキラキラすぎる。ゆめきゃんっち…

70「薄桜鬼」鬼達との絡みが。沖田すわあああん!

71「銀河機攻隊マジェスティックプリンス」ドーベルマン先輩…Aパートからこれでもかってくらいフラグ立てる中唯一そうでない人物の死亡って…くそぅ!

72「リコーダーとランドセル ミ☆」あつみちゃん不貞腐れ方が可愛い!乙女!素直になれない乙女心!

73「私立ステラ女学院C3部」ゴゴゴゴゴのジョジョ描写に圧倒されちまったぜ……

74「ローゼンメイデン」ワナだジュンー!銀さまをも手玉にっていうしたたかさは好き。

75「黒魔女さんが通る‼」今週はお休みでした

76「秘密結社鷹の爪」わはー!久々スペシャルお腹いっぱいやw

「ドラえもん」花火花ちょおおおいいなああああ!やってみたい!

「クレヨンしんちゃん」今回は恐いじゃなくて不思議話でよかったのとネコしんちゃん可愛い!

77「リトルチャロ4」お休みでした

78「空の境界」式と識話ワクワク!

79「とある科学の超電磁砲S」初春ちゃんかわええ!女子わふわふ可愛い

80「超次元ゲイムネプチューヌ」今回ネタがツボものばっかりでめっさ楽しかったー!可愛いネプ!

81「ダンガンロンパ」この終わり方!加速してく5秒前なのらあああ!

82「恋愛ラボ」れんくんとさっちゃん(笑)が可愛すぎてしんだー

83「鉄人28号ガオ!」素晴らしい程のデジャブを自ら突っ込むシュールさ素敵w

84「おさるのジョージ」お休みでした

「ひつじのショーン」ピザ食べたあああいってなった!クレイの食べ物ってなんであんな美味しそうなんだろ

85「ジュエルペットハッピネス」やばい神回!!アゥ!マスター元から大好きだし平先輩もオパールも可愛すぎるうう!

86「ロボカーポリー」いくらなんでも寝て起きたら自分がいる場所を忘れるとか最強すぐるw

87「探検ドリランド」やばいやばいムネアツすぎる展開!!女神さまみんな好きだー

88「宇宙兄弟」はああああまた新たな素敵展開にドキドキすぎて楽しみ!すごく勇気がもらえる素晴らしい感じ!なんて素敵なんだろうこの作品は!

89「ふたりはミルキィホームズ」フェザーズの家族環境!!!まさかの身内が殆ど敵だよ!がくがく

90「戦姫絶唱シンフォギアG」うーんそれぞれの展開がまた複雑になってきてハラハラ…とりあえずドクターストレンジ。

91「君のいる町」なんだよもぅ!いい話じゃねえかよもう!みんな好きになっちまうよばかぁ。

92「はなかっば」少年探偵、マガーク思い出す。くまぴエピソードめっちゃいい話!ネリネの花言葉にキュン…///したつもり貯金…やりたいという気持ちはあるんだ← 真似っこしちゃう下の子って鬱陶し可愛いおね。

93「おじゃる丸」小鬼プラスおじゃるのいい顔が笑えすぎたwwwwネタ最高。オカメなでしこ七変化てタイトルから既に攻めてて好き。

94「忍たま乱太郎」伊作先輩可愛いのぅ。武闘派コンビも。八方斎のひつじ数えうけるw標識不気味すぎたwww乱ちゃんいい子だな♪

95「キングダム2」目覚めた政の顔つきが凛々しくてマジいけめん。ホント辛いけど熱くて熱くて切ないエピソードで大好きすぎる。あああ紫夏ああああ!



96「帰宅部活動記録」萩調流四天王可愛いww