*●w●){涼の今週もアニメ全部視ますた #34【95/95】 | 小新井涼オフィシャルブログ「もし現役大学院生(仮)が毎週アニメ100本みて感想をブログに載せたら」Powered by Ameba

Facebookファンページ★
小新井涼ふぁんぺ
Twitterアカウント☆
@ry0nch1
いいね!&フォローお願いします( ´ ▽ ` )ノ




1「名探偵コナン」FDってとこに時代を感じたけどこれどんだけ昔のエピソードだったんだろ

2「まんが世界昔ばなし」アリババ全部聞いたの初めてかも!カシムもモルジアナもホントに出てくるんね。

3「俺の妹がこんなに可愛いわけがない。」やばいやばい全部そういうのが理由だったと考えると今までのエピソードが全部違った意味合いで見えてくる。うわぁもえたよ!

4「よんでますよ、アザゼルさん。Z」最終回まで通常運行で安心したw俺の女に手ぇだしたら…のくだりわろたw

5「波打際のむろみさん」温泉ええねぇ!最初のたっくんへの台詞、あたしはいいと思ったおー

6「攻殻機動隊SAC」やばいやばいやばいタチコマ可愛すぎて切なすぎてあああああ。彼らは死を体験出来たんだねって明るく言う様子が人間との死の概念とかけ離れてて切なくも優しかった。

7「惡の華」駆け足のまとめ部分の詳細は原作でもあんま描かれてないのかな?1部完てことは2部もあることを期待。

8「GO!GO!チャギントン」 バッジ制楽しそう。チャガーも息をきらすんだ。

9「聖闘士星矢Ω」今週はお休み

10「バトルスピリッツ ソードアイズ」真スオウの目覚めでリローヴさんのキャラが一気に変態ドMに変換されますた。スチャッ

11「きかんしゃトーマス」エドワードの謙虚さはなかなか無いと思う立派やな大事。

12「ドキドキ!プリキュア」えあ!え!あ、ああ成る程!うそーん絶対レジーナ追加戦士だと思ってたのにまさかのwwww

13「犬とハサミは使いよう」設定知ってたけど想像以上の超展開(笑)夏野可愛いなあ

14「クロスファイトビーダマンes」えええこの収束感なんか最終決戦も近いのかなやだよやだよー、

15「ビーストサーガ」総力戦高まるなー!ゴールダーくるねこりゃ

16「トリコ」チヨばあちゃん怖すぐる…!

17「ふるさと再生日本の昔話」一休さん側が学ぶってパターンもあるんだ。悟れる人ってそゆことか。

18「ONE PIECE」超速ダッシュの4人笑い事じゃないけど笑ってしまったww

19「カードファイトヴァンガード LJ編」うわあどんどんバイオハザード式で増えてくようあああレン様かっくいい…!←

20「HxH」ピトーちゃん声可愛いよおお。ビスケのニューヘアーも可愛いし能力便利!

21「宇宙戦艦ヤマト2199」五代くんかっけ。でもジリジリ追い詰めてくヴォルフもっとかっけーゾクゾク

22「ファイ・ブレイン2~神のパズル」軸川先輩とキューちゃんの絆

23「ちびまる子ちゃん」冷蔵庫が壊れてご近所に置かせてもらうってレトロファンタジーになり得る最近みかけなさ

24「サザエさん」家政婦さんのシステム素敵ー!あたしも結婚できなかったらって考えて家事も大して出来ないやとソッコーやめた←

25「翠星のガルガンディア」めっちゃ泣けた。なにこれ素晴らしすぎる。シビュラ≒ストライカー≒ググルせんせの図が浮かんだので今度かこう

26「血液型くん!」てーきゅうコラボどっちも好きな俺得でった!ナオちゃんAぽいわーw確かになすのBぽかったのにOかーwww

27「カーニヴァル」綺麗な終わりかたではあったけど2期やろうとおもえば出来るってか八犬伝みたく1クール挟んでやらないかな。原作そんなストックないのかな。

28「進撃の巨人」今回の牢エレンとリヴァイ兵長とのやりとり視てソッコーpixiv向かった腐女子はわたしだ←

29「這いよれ!ニャル子さんW」またまたドリクラパロ嬉しかったー。まさかのこの愛!まであってふふふ

30「しまじろうのわお!」みみりんの恥ずかしくて思わずああいった全面否定しちゃうの分かる!でもちゃんとフラグ立てなおせるのがいい娘だよ。。

31「ムシブギョー」美味しい美味しい総集編でった///お春どのの胸は団子でありましたkry

32「トレインヒーロー」新しい仲間追加か!どんなチームになってくかなかな?

33「ジャイロゼッター」ふおお未来編ちょっと入ってきたけど…もしやのハルカ⁉うわあああ

34「獣旋バトルモンスーノ」わああジョンエースうううう!そんなにあっさり⁈www←

35「Free!」これはただの女性萌えってだけのアニメじゃなく楽しめそうな…やっぱり絵の綺麗さ!だよね!

36「ハヤテのごとく!Curies」消えるギリギリまでお騒がせな夫婦だよ。でもほっこり♪

37「革神語~アラタカンガタリ」門脇があらた好きすぎて…!← 原作ストックたまったら2期やってほしいなあ

38「マイリトルポニー~友達は魔法~」今回もミュージカル!ラリティデザインあたしも全部好きだったなー

39「メダロット」イワノイ結局パーツ

40「マリー&ガリー」ちょっと切ない落ちだった。冥王星ネタあるだろなーとは思ってたけど。

41「BROTHERS CONFLICT」むふー。すごい逆ハー状態だよな。一人一人の掘り下げが楽しみ。

42「戦勇。」相変わらずのテンポのよさと台詞のチョイス視てて爽快ー!

43「義風堂々‼兼続と慶次」桜の効果とかいちいち華やかで豪華絢爛。

44「のりすたNEO」久々に動物園行きたくなるー!

45「LINETOWN」ゆうわくにはあたしも負けがちなんで耳が痛いあるー。

46「イナズマイレブンGOCS」バーサーカーモードくさかイケメンやないか!!

47「ダンボール戦機WARS」3班がああな秘密、結構ひっぱるなあ気になる。

48「ガッ活!」やべぇ余田くん!そしてクラスの暖かさ素敵!

49「にゅるにゅる‼KAKUSENくん」ふなっしーwww来週からたのしみ♪

50「遊戯王ZEXALⅡ」結局まだシャーク達の正体はわからぬままかにゃ?

51「アイカツ!」まさかのユリカ様加入か!なんか新キャラがさらりと入っててわろた

52「ポケットモンスターBW2」ロケット団との一時共闘もえた!

53「NARUTO疾風伝」おもいにいちゃんめっさ格好いい。ピンチの時ほどポジティブになれるって素敵!

54「たまゆら~もあぐれっしぶ~」2期スタートでも一生懸命追いついて楽しむお!

55「それいけ!アンパンマン」前も書いたけどやっぱりプリンちゃんとエクレアちゃんの天然コンビに振り回されるバイキンかわう

56「サキよみジャンBANG!」銀魂特集か!益々映画ゆきたいよおお

57「ドラえもん」えええ遠写かがみめっちゃほっしいいい!!

58「クレヨンしんちゃん」1月14日ネタにキュンもそうだけど珍しいホラーにちょっとドキドキした。あとしんちゃんなめかたエロい←

59「リトル・チャロ」ともこいい人すぐるー!

60「がんばれ!ルルロロ」今回のルルロロちゃんの私服が可愛いすぎてもえしぬ…////

61「たまごっち!~ゆめキラドリーム~」ママさん…ゆめみっちって実はひめすぺっちレベルのお嬢様だったの…!

62「薄桜鬼」やっぱり千鶴ちゃんがかなりの好みってゆー稀有な乙女ゲ!

63「銀河機攻隊マジェスティックプリンス」追加パイロット!そんで結局アンジュは女?男?

64「リコーダーとランドセル ミ☆」来週の本編放送がますます楽しみになる!

65「ローゼンメイデン」大急ぎで巻いた世界のダイジェスト?更に繊細で美しい世界にドキドキドキ

66「帰宅部活動記録」この緩さで30分まったり。GJ部の風を感じる。

67「秘密結社鷹の爪.jp」タイムリーでいいネタなのにオチの酷さときたら天才www

68「戦姫絶唱シンフォギアG」クリスと響のコンビがムネアツというか照れデレってきてるクリスカワイすぎりゅううう!

69「とある科学の超電磁砲S」トーマが唯一の味方となってくれるとしたらムネアツ展開!

70「ダンガンロンパ」うわああああ想像以上に原作通り!そしてアニメだからって要素が追加されててパワーアップ!舞台化したらあたしも参加したい!やりたい!創りたい!

71「恋愛ラボ」やばい想像以上に面白いし女の子可愛すぎてはまった!

72「幻影ヲ駆ケル太陽」まさかの予想以上にエグい展開に魔●まみたいな風を感じてわくてか

73「鉄人28号ガオ!」ご近所さんの鉄人への許容度優しい!

74「デュエルマスターズ ビクトリーV3」プロメテウスまじイケメン!頼もしすぎるー!れいちゃあああん!

75「おさるのジョージ」ゴミを再生ってただのゴミ拾い以上の素敵さ!

76「おはコロぽっぷ」二ビル…土曜の朝はヤンホモだらけかww←

77「ロボカーポリー」ポスティ最後まで結構勝手だたであるねww

78「ジュエルペット ハッピネス」いやああ平先輩は可愛いいいよおおお!

79「プリティーリズムレインボーライブ」わああああイージードゥダンスも最高だしあいりすちゃんもかわゆすだしはわわわわわ////モモめっちゃワロタwwwホラーwwww

80「探検ドリランド~1000年の真宝」カイ…切なすぎるのに最後のカタツムリのくだりはほっこりしてしまった…むむむぅ

81「宇宙兄弟」今週はお休みでた

82「ゆうとくんがいく」最後の教訓がいちいち深いwゆうとくんがんばれー

83「絶対防衛レヴィアタン」これから僕らのたびが始まるてきな終わりなのね。懐かしいファンタジー臭のするほっこりアニメやた

84「キングダム2」この食えない人通しのピリピリした感じがたまらぬ!あとてんとかいねすごいほっこり!

85「団地ともお」母ちゃん…学生時代ああだったと考えると今度は姉ちゃんの将来が不安になってきちゃうけどね


86「ガラスの仮面ですがZ」奇跡の人がなんかちがった意味になってもーてるwwwwwww

87「黒魔女さんが通る!!」41やっぱりそれがちょこちゃんのおばあちゃんってことか!

88「宮河家の空腹」怖がるひかげちゃんかっわいー♪あああ夢オチそんなこったろーと・・・

89「天使のどろっぷ」更新なし


90「ぢべたぐらしあひるの生活」2羽とも反省しているように思えないwww

91「はなかっぱ」あげるちゃんもももかっぱちゃんも可愛いよなあ。プリント忘れあるあるだよぅ。むきむきあげるちゃんやばいwwあげ→はな設定って色々美味しいと思うのさ

92「おじゃる丸」最後のキョドるおじゃる可愛いwマスターいい人すぐる。流される程の追い風は楽しいよねー。牛タク癒されるなー乗りたい。夜中に視ちゃダメだたー!味噌ー!お腹すいたー!

93「忍たま乱太郎」振り回される先輩がた可愛い!見守る先輩がたいいなあ♪落ちは読めたけど心配で見守る5年組きゃわわわ!時々みるとほっとしちゃう通常運行の滝夜叉丸先輩ww滝といい顔といいふんどしといいツッコミどころ満載だったw

94「LINEOFFLINE~サラリーマン~」想像出来るが汚い!笑そしてこれが続きものってのがまたwwうわー分かる!なんか自分も入りなくなるって花粉症とか同じなのかもね。

95「空の境界」うわああテレビ放送めっちゃ嬉しい!とにかく画面綺麗!楽しみだー!