*●w●){涼の今週もアニメ全部視ますた #32【97/97】 | 小新井涼オフィシャルブログ「もし現役大学院生(仮)が毎週アニメ100本みて感想をブログに載せたら」Powered by Ameba

Facebookファンページ★
小新井涼ふぁんぺ
Twitterアカウント☆
@ry0nch1
いいね!&フォローお願いします( ´ ▽ ` )ノ





1「RDG」みゆき君を忘れるなんて…!と思えるいずみこ恋する乙女でキュン!

2「名探偵コナン」大人あいちゃん格好ええ!バーボン分かると思いきや…また再放送かー!

3「まんが世界昔ばなし」教訓多かったなあ。とくに虹色の鳥。

4「俺の妹がこんなに可愛いわけがない。」危ない方向にいっても桐乃と京介ならもえられることに気づいてしまってはわわ

5「よんでますよ、アザゼルさん。Z」インキュバスちゃんかわええ。久々魔界姿で昼メロやるとなんか生々しくて笑えるおw

6「波打際のむろみさん」綺麗な〆すぎてたしかにテロップないと最終回と勘違いしそうだたw

7「攻殻機動隊SAC」格好ええ少佐…あと笑男。本当にいつか起こりうることだろうな。

8「惡の華」佐伯さん…仲村さんに辿り着いた春日はどうすんだろ。悪の華わさわさシーングロかった…

9「GO!GO!チャギントン」 探知機めっちゃ便利ー!ハイテクすぐるな。

10「聖闘士星矢Ω」今週は休みでした

11「バトルスピリッツ ソードアイズ」今週は休みでした

12「きかんしゃトーマス」自然体でいることの大切さを教えてくれるよなーホント

13「ドキドキ!プリキュア」レジーナ可愛すぎて泣けた。追加はジョーカー?仲間くるー?

14「クロスファイトビーダマンes」リュウドウくん可愛い。リョーマさんそんな簡単にバトルしてくれるのか!

15「ビーストサーガ」大きく海賊対グロリア王国のエピソードに流れていってますな。

16「トリコ」パワーアップで髪が伸びる法則は流石ジャンプっぽいぜ!

17「ふるさと再生日本の昔話」瓢箪息子面白いなあ!初めてきいた!

18「ONE PIECE」むーん絶対絶命ってやつですな

19「カードファイトヴァンガード LJ編」CMでの闇櫂くんはこの伏線だったのかー!!私服センス良すぎて慄く。

20「HxH」にょあああああついに来てしまったこのシーンうわわわまさかの朝アニメだよこれうううでも面白くなってきてぐぎぎき

21「宇宙戦艦ヤマト2199」信じてた通説と今目の前にある現実。どちらが正しいのか判断するのは自分達なのか…

22「ファイ・ブレイン2~神のパズル」カイト達を繋ぐって意味でもそうだけどあの脅威の記憶力は絶対貴重でしょ!

23「ちびまる子ちゃん」親の心子知らずって言うけど子供の心だって親は知らないんだぞー

24「サザエさん」分かるー。雨はなかなか上がらないよね。

25「翠星のガルガンディア」いやーなんかきな臭くてもだもだするなあ…ドキドキ

26「血液型くん!」三匹の子豚パロうけるwwやっぱ堅実なAかな

27「カーニヴァル」やないくんツンと思いきや素直可愛い。にごうていのみんなが団結してきてる感じにハスハス

28「進撃の巨人」指令とエレンとの会話にいろんな真実が見え隠れして真に面白いと再実感できる回だった

29「這いよれ!ニャル子さんW」伏線すげえええwwそしてドリクラパロazs!笑

30「しまじろうのわお!」みいすけ君がめっちゃ大人に見えてキラキラ

31「ムシブギョー」あの顔は憑かれてたんじゃなくて覚醒モードだったのか。ちょ、仁兵衛無双ww

32「トレインヒーロー」前後編ものやるようになったなー。姫相変わらず強情やのう。

33「ジャイロゼッター」俺たちのジャスティス!!イニD云々めっちゃうけたwww

34「獣旋バトルモンスーノ」チェイスのイェーイがどうにもパロに思えてしまったw

35「百花繚乱サムライブレイド」ピンチの時の慶次さあああん!やっぱり素敵だわあ。

36「ハヤテのごとく!Curies」マリアのちびっこ生徒会長の破壊力////

37「革神語~アラタカンガタリ」ヒルコのハヤガミ便利とか思ってごめんなさい。面白くなってきたぞー。

38「マイリトルポニー~友達は魔法~」アップルブルームのクシャって顔が可愛すぎたあああ!!あと今週特にカートゥーン色が

39「メダロット」ロボロボ団はレギュラーなのかw

40「マリー&ガリー」エジソン君ショタキャラキター!!

41「ゆゆ式」梅雨のちょっと暗めの学校の室内の雰囲気好き。描写にほっこりー!

42「あいうら」こっちも梅雨ネタ!いや長靴可愛いなあ!

43「DD北斗の拳」今回はBLネタ多かったですね!←包み隠さない

44「のりすたNEO」あれ?トイレでパンパカパンツって新作だっけ?

45「LINETOWN」台風大変だけど…お前ら他のしそうだなあ!って思ってしまったwみんなで過ごせば心細くないよね!

46「イナズマイレブンGOCS」またたぎの必殺シュートかっこよかったあああ!

47「ダンボール戦機WARS」我慢の限界とかそんなんでもないし…ヒカルの過去に何かあったのかなあ?

48「ガッ活!」チャラ男くんすげええええ!笑

49「断裁分離のクライムエッジ」ふうううグロテスクすぎて辛かった…

50「遊戯王ZEXALⅡ」シャークの王姿が格好よすぎますた///

51「アイカツ!」蘭ちゃん…!素敵すぎて最近展開も熱すぎてあたしもホント毎回やる気もらう!

52「ポケットモンスターBW2」仲介のレントとサトシを促したポケモン達の優しさにほっこり///

53「NARUTO疾風伝」ふかいさん…ビーさんやっぱ好き

54「刀語」とがめさあああん!しちかの目覚めやばし。

55「それいけ!アンパンマン」黒薔薇女王が誰かさんに見えてしょうがなかった…

56「サキよみジャンBANG!」ブリーチ特集か!今度まとめて読みたい

57「ドラえもん」逃げ道じゃなくともどこでもドア的に使えるなら欲しいなあ!

58「クレヨンしんちゃん」みさえ入院編開始とな⁉団結する野原家ほっこり。

59「ちはやふる2」すげぃ…あらたかっこいいい!

60「がんばれ!ルルロロ」ルルロロちゃんの競争ほっこり♡

61「たまごっち!~ゆめキラドリーム~」企みがあるにしろスペイシーっちの衣裳クオリティ高いでやんす

62「はたらく魔王さま!」魔王格好よすぎ!!!だけどパンいち!!!!バトル中も変わらないギャグとの緩急素敵!

63「銀河機攻隊マジェスティックプリンス」それぞれの休日回楽しかったー!アサギ紳士可愛かった///

64「スパロウズホテル」佐藤さんがスパロウズに必要不可欠な存在となっててチーム感にほっこり

65「やはり俺の青春ラブコメはまちがっている」こんなに真っ直ぐ捻じ曲がり続けられるはちまん大好きだよあたしは!

66「フォトカノ」すごくほっこりエピだった。プールでみんなしてずっこけたシーン最高。

「リトル・チャロ」チャロが一郎の心配以上にしょうたに嫌われることを気にしてるのは…

67「秘密結社鷹の爪.jp」ダグラス「冷えてない冷やし中華はただの中華だ!!!!」名言

68「うたの☆プリンスさまっ♪マジLOVE2000%」なぜなに藍ちゃん先輩可愛い♪

69「とある科学の超電磁砲S」そんな切ない感じで黒子の方も動き出すことになるなんて辛すぎる…!

70「デート・ア・ライブ」えええ終わりかあ!早い!最後の最後でおりがみは好きになれなかった

71「革命機ヴァルブレイブ」はるとはるきのを選ぶのかあああああ!

72「DEVIL SURVIVOR2」おわあああみんなの最期の瞬間が切なすぎた……うわああアルコルにダイチが特に…

73「鉄人28号ガオ!」博士科学の勢威を集めるならもっと違うことに使った方が…笑

74「デュエルマスターズ ビクトリーV3」やっぱりれいちゃんの正体が…!!

75「おさるのジョージ」ありりりりのごしゃっとしたありちゃん達がちょっとした恐怖だたww

76「おはコロぽっぷ」ハルバルくんへの執念ふふふふ

77「ロボカーポリー」ミッキー悪くは無かったんだけどね。みんなも気をつけつつ怒りすぎもだめですな。

78「ジュエルペット ハッピネス」毛利先輩格好よすぎじゃああああ!ねねとのフラグかな⁈ドキドキ

79「プリティーリズムレインボーライブ」あんちゃん!いっきさんの応援が熱いけど!熱いけど!笑

80「探検ドリランド~1000年の真宝」ディアスさんイケメン。ディアガーと名前が似てるのは中の人がふがふが

81「宇宙兄弟」わああああやだやだ、何だろうなんかすごく泣きそうになった。よりによってそれがせりかさんによって分かってしまうなんて、でもそこに希望も見出したくて不安で。

82「変態王子と笑わない猫」ここでタイムトラベル!もうなんでもありかー!笑

83「絶対防衛レヴィアタン」ヘケトちゃん可愛い。泉復活やったね!

84「天元突破グレンラガン」俺も忘れんぞだちこおおおお!!ヴィラルさんがどんどん好きになってくんだよね。

85「団地ともお」うわああ分かる!このなんとも言えない派閥の中での友情もえる!

86「ガラスの仮面ですがZ」神回すぎたwww今度作ってみよー♪

87「黒魔女さんが通る!!」42 ティカってまさかおばあちゃんとか…?

88「宮河家の空腹」5 宮河家まではいかないにせよ、確かに一人ぐらしとかには迷惑な話だよなー>もやし

89「天使のどろっぷ」更新なし

90「へ~せいポリスメン」7 更新なし

91「ヘタリア the beautiful world」20 最終回なのー⁉イタちゃんにも分かるようにって日本まじお父さん

92「サイクロプス少女さいぷ~」13 更新なし

93「ぢべたぐらしあひるの生活」11 最後が弱肉強食すぎてびっくり(笑)

94「はなかっぱ」からぱっちょが格好いい回!

95「おじゃる丸」おこりんぼうの勘違いかわゆす。Tシャツの旅にほっこり♪おじゃごくうシリーズなんだ!初めて知ったとこをやたらやりたがる気持ち分かる!ちっちゃいものクラブのマイペースさェww

96「忍たま乱太郎」伊作先輩のお節介なら悪くない!←疾風さんのあしらわれ具合が(笑)最後の尾浜先輩の振り向きにキュン////孫兵の私服姿!

97「LINEOFFLINE~サラリーマン~」そうなると思ってたわ!笑またかよポンヌスポンヌ!本当になにー⁉

98「キングダム2」おおー!こうちゃんとようちゃんの話もこっから入ってくるのか!


iPhoneからの投稿